« 手作り名刺 作ってみました | トップページ | 携帯からの投稿 »

2014年2月14日 (金)

バレンタインディー 僕は ゴマプリンケーキ風で ニンマリ(*゚▽゚)ノ

今日もまた 関東では 積雪のようですね

今年は 雪が 多いのかな~

こっくんも 雪遊び 楽しんでるみたいです

前回の 雪の日曜日 こっくんパパさん

雪かき 頑張って こっくんは 一緒に お付き合いで

お外で 雪遊び楽しんだみたいです

1392352844050

 記憶に 残るかな~ 一歳の冬のぉお雪

1392352850638

 やっと 吹けるようになった ラッパ

 今は お気に入りのようです

1392352875338

 絵本も大好き

1392352934019

 お好み焼きも 大好き

1392352922221

 おもちゃも 積み木も ままごとも 大好き

1392352914477

 あれー 大丈夫~ 怪我しなくて

 良かったね~

 大事な シンクが 倒れちゃったのね

 こっくん 逃げろ~

1392352891243

 今日は バレンタインディー

 パパさんには チョコ あげますね

 ジン君は チョコは食べられないから

ワンコプリンアレンジ風だよ~

 ゴマプリンに ヨーグルト トマト チーズ

 春雨 水菜 牛肉 の ケーキ風だね

A

 ジン君の 笑み 美味しい御馳走

 わかったのね

Photo

 大笑い顔 嬉しいのね~

Photo_2

 ジン君 覗き見中

Photo_3

 見てるだけで もう舌が出ちゃってます

E_2

 美味しいね~ の お顔ね

Photo_4

 ティアラさんも 気に入った様子

Photo_5

来月ホワイトディーは ティアラさんが

主役だね

Photo_6

 又 舌が 出てます 移っちゃったのかな

I

 ジンパパには こちら~

 帰ってきたら 渡そうね

Photo_7

 バレンタインディーって 美味しい日なのね~で

 納得のジン君でした

Photo_8

    美味しい ゴマプリンアレンジ風

       食べれた ジン君に

            ぽちっと

          お願いします

               ↓

           にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

 

 

« 手作り名刺 作ってみました | トップページ | 携帯からの投稿 »

手作り料理」カテゴリの記事

コメント

こっくんもしもしもしてますね~!!ヾ(^▽^)ノ おもちゃもいっぱい(≧▽≦)!
愛情感じます~(o^^o)
そうですよね!今日はじんくんが主役で、ホワイトデーはティアラちゃんが主役!女の子と男の子ごいると、こんな楽しみもあるんですね( ´艸`)
家の2人には何もありませんでしたσ(^◇^;ごめんです~(+o+)


こっくん、お好み焼き食べちゃうんですね~☆
毎日色々遊んで、楽しい毎日ですね(o^-^o)

ジン君、黒胡麻プリンプレート・・すごいです~!!
来月はティアラちゃんとこちらも楽しみにしています☆

うちもまめちゃんに何もなく普通の日でした・・(^-^;
美味しいおやつでも買ってあげようかな~☆

たけちんさんへ
こっくんのお部屋は おもちゃ箱みたいですよね~
おもちゃに囲まれて 楽しそうにしてくれれば 大人は何でも
良いですからね~
たけちゃんくにちゃん バレンタインプレゼントは
可愛いお洋服でしたね
とっても お似合いですよ~

ぽちさんへ
まめちゃんも 何かおやつ ですか~
イベント楽しみながら ジン君も御馳走に 
テレ顔?で楽しんでました
黒ゴマプリン デビフの とっても
気に入って食べてましたよ~ お勧めです

うちの近所でも、先週の雪でお子さまたちは大喜びみたいでしたよ。
今回の雪はどうかな?今雨なのでお外で遊んでる子はいませんが。
雨が止んだらみんな出てくるのかな?

ジンくん、ティアラさんもおいしいゴハンいただけてよかったですね!

雪国じゃないのに、
雪かきしないとダメなほどの積雪なんですね~
こっくんパパさんも
雪国出身だから、慣れっこなのかな~
それでも大変ですよね~
雪かき、ご苦労様です~~~

こっくん、
絵本片手に、もしもし~って
ビジネスマンみたいよ☆
かっこいい~~~
おもちゃいっぱい、なだれになっちゃった~♪
びっくりだね~!!

ジンクン・ティアラさん、
バレンタインメニュー、素敵~~~☆
栄養バッチリ、おしゃれなチョコケーキ風ディナー、
さすが、ジンママさんですね~

食べるほうも夢中だけど、
作るほうも楽しそうです♪

雪かきで道ができてるから転ばないね。
お外で元気に遊んだり、おうちでままごとやったり、
こっくん毎日、大忙しだhappy01
シンクが倒れて、ちょっとびっくりかな~
危険を察知して、逃げろーって出来たね。
手作りバレンタインのゴマプリン食べたのね~
美味しい日は来月もやってくるねhappy01

雛ちゃんママさんへ
子供たちは 雪に 大喜びでしょうね~
こっくんも 雪遊び 楽しんだみたいです
ジン君は 美味しい御馳走に 大喜び
食べて満足な子でした

オリーブさんへ
そうなんですよ~
作るのが楽しく好きなのでジンママが一番
楽しんでるかも?
ジン君も ガッツ食いで ティアラさんの分も
残したので 貰ってました
こっくんパパさん 雪かき名人で アパートのまわり 一人で
頑張ったみたいです
さすが 雪国出身者ですよね~

マルタさんへ
ほんと 来月も ティアラさん仕様 頑張んなくちゃです
美味しいもの 見ても 食べても 嬉しいものですから
がんばりますね~
こっくんも おもちゃが いっぱいで あふれかえっちゃってますね~
おもちゃに遭難 大変だね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/54995505

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインディー 僕は ゴマプリンケーキ風で ニンマリ(*゚▽゚)ノ :

« 手作り名刺 作ってみました | トップページ | 携帯からの投稿 »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ