« 田園茶坊 さんで 憧れのミョウお兄ちゃんレモンちゃんに 会えたよ~ | トップページ | もうすぐ花嫁衣装 だね 新浦安アートグレイス・ウエディングコースト 下見です(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ »

2014年2月26日 (水)

マルタさん~アローちゃん・ミラちゃん ブログが繋いでくれた出会い 山下公園で会えました

いつも ブログに コメントして下さっている

ダックスの アローちゃんミラちゃんブルーちゃんモニカちゃん

飼いの マルタさんが

ジンママ 関東上陸の記事読んで下さり

会って頂けることとなり

2月23日朝9時半に 待ち合わせして

山下公園 御散歩一緒に させて頂きました

いつも 元気モリモリの マルタさん

思っていた感じそのものの すてきな笑顔の美人なママさん

元気印で 健康的で はつらつとしているお姿でした

初めてぉ会い したのに 前から知り合いのような方で

話も 進み 楽しい時間ありがとうございました

ミラちゃん アローちゃんが 代表で来てくれました

可愛い ~ 大人しいね~

凛々しいお顔 鼻が高いね~

感激でした

横浜 アレー雪が たまに 当たる感じの朝でした

元町関内駅には 少し早目に一人で到着したジンママ

ジン君達の ○っしタイム 駅の前の公園で済ませ

港の見える公園に 登ってウオーキングアップでした

643

はじめまして

ジン君です

宜しくね

652

ティアラさんは バックイン 暫く

様子見です

654

ジンママ 結婚後八年 横浜で暮し

子育てしてたので 懐かしの山下公園

思い出の地 懐かしかったです

658

海のある 漁船の八戸とは 違い 大きなお船だね

660

記念写真とれて うれしいね

701_2

マックで ホットコーヒー 休憩タイム

718_3

御隣のワンちゃんにも 御挨拶

720

良い笑顔 嬉しい証拠だねジン君

735

ミラちゃんアローちゃん ナイスな

お姿 かっこいー

755 772

ティアラさんも 一緒にね

781 783

ミラちゃん ママにだっこ

784

 

 

 

 

 

 

この後 12時から 新山下の タイクーンさんで

狆友さん達との オフ会が あるので

マルタさんファミリーさんとは 少し早目に

さよならになっちゃいましたが

楽しい時間ありがとうございました

又きっと 再会出来るように しようね~

マルタさんは そのオフ会で 皆さんに

お渡し下さいと 神戸のオリーブさんから

預かった オリーブさんの手作り石鹸を

わざわざ持ってきて下さりました

荷物になり 重いのに ありがとうございました

ブログが 繋いでくれた 素敵な 御縁

絆 しっかり ジン君ティアラさんに 伝わりました

元気な マルタさんに お会い出来て

とっても 素敵な 朝でした

ありがとうございました

そして これからも宜しくお願いします

                 ↓

            にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

« 田園茶坊 さんで 憧れのミョウお兄ちゃんレモンちゃんに 会えたよ~ | トップページ | もうすぐ花嫁衣装 だね 新浦安アートグレイス・ウエディングコースト 下見です(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

素敵なオフ会になりましたね~♪
石鹸、マルタさんに言付けてしまって、
本当に、重かったと思うのに、
感謝感謝です。
マルタさん、本当にありがとうございました。
ジンママさんの
暖かいお人柄に惹かれて
たくさんの方々が
ジンママさん思い出の横浜に集合したんですね~
すばらしい出会い、良かったですね~~~☆
ジンクン、いつもの舌ベローン、笑顔いっぱい、
お友達が一気に増えて
よかったね~ジンクン!!

可愛いですね~

ジンママさーーんhappy01
楽しかった時間の再現、ありがとうございます!!
動画楽しいですね~
自分のワンコって、こうやって見ることがないから、すごく嬉しいです。
ジンくん、ティアラさん、可愛かったなぁ。
ナデナデした感触、まだ残ってますよ~
喜んでひっくり返ってくれたジン君、おばちゃんと遊んでくれてありがとうね。
オリーブさんの石鹸を手にとって、『あっ、シフォンちゃんだ~』
嬉しそうなお顔をされたジンママさん見て、私も嬉しかったですhappy01


わぁ。いつも ブログで バラバラに 見てる ジンママさんちと マルタさんちが、
いっしょにいるって、嬉しいねぇ。
船と海の見える公園で 記念写真 ばっちり 撮れたね。camera
動画 すっごい 楽しそうnote
ビジョンちゃんも 混ざってるtulip

たくさんのお友達ですね~!!
ブログでみたことのある子も居たりと、こちらまで楽しませていただきました☆
今回の旅行は、お友達の輪がまた広がりましたねo(*^▽^*)o

ジンママさんは勿論、ジン君、ティアラちゃんもお疲れ様でした~(o^-^o)

オリーブさんへ
オリーブさんの お人柄 って 輝く 太陽ですね~
気がつく 働き者 明るくって 元気で なんでも 体ごと 一直線~
ますます ファンに なっちゃいましたよ~
素直な お子様たちは オリーブさんの 宝物ですね
手作り石鹸 大事に 使わせて頂きます
皮膚の変化が 楽しみです
マルタさんって きっと オリーブさんに 似てるかもって 思っちゃいました
良い方々に ジンママ 感謝感激 です
これからも 宜しく御付き合いお願いします
ほんとうに 心から ありがとうございました

マルタさんへ
マルタさん お会い出来て ほんと 夢のような時間
楽しめました
ありがとうございます
元気いっぱいな お顔 ぉ声 忘れません
マルタさんの ワンコの接し方 ほーんと 優しいマジックの手 感じました
ジンくんティアラさんも 忘れませんよ~
アローちゃん ミラちゃんの 姿 ほんとに 天使ちゃん みたいでした
種類違っても 感じるものは一緒ですって 嬉しかったです
又 横浜 行った時は 是非 会って下さいね~
素敵な時間 宝物です

acefeelさんへ
感動でしたよ~
ブログの写真見てるから 初めて会った気がしなかったです
可愛いですよ~ ミラちゃん アローちゃん
本物だ~って 思っちゃいました
きっと げんちゃんはんちゃんも似てるんでしょうね~
横浜 は 昔 8年 住んでいた第3の ふるさとなので 懐かしい海の香り
楽しめました
御隣のわんちゃん 御存じなんですか~ ブログって ほんと
絆 頂けて 幸せです

ぽちさんへ
沢山の ワンちゃんたちに お会いできた今回の旅は
ジンくんティアラさんも 大喜びでした
ブログの絆 感じて 帰ってこれました
御友達が 増えて ほんと 感謝です
東北オフ会も きっと 素敵な出会い 沢山ありますよね~
ぽちさんとも お友達になれて ほんと 幸せです

タイクーンの前の楽しいお散歩だったんですねー

石鹸をいただきまして
オリーブさん
マルタさん
ジンママさん
ありがとうございました。

とても丁寧にお作りになられているのが
伝わります。
あったかい石鹸 これから使うのが
楽しみです~

リリちゃんママさんへ
タイクーン前に ひと走り 済ませる事出来たんですよ~
可愛い アローちゃん ミラちゃん と お会い出来て ほんと
嬉しかったです
石鹸を送って下さったオリーブさん わざわざ運んできて下さったマルタさんの リレーで
皆さんに 石鹸 お渡しできました
手作り石鹸 良い材料で 丹精込めて作られていらっしゃるので
肌に 優しい石鹸ですから 嬉しいプレゼントに 感謝です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/55147258

この記事へのトラックバック一覧です: マルタさん~アローちゃん・ミラちゃん ブログが繋いでくれた出会い 山下公園で会えました:

« 田園茶坊 さんで 憧れのミョウお兄ちゃんレモンちゃんに 会えたよ~ | トップページ | もうすぐ花嫁衣装 だね 新浦安アートグレイス・ウエディングコースト 下見です(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ