« 大興奮の 横浜タイクーン 狆オフ会 ジン君大満足 ありがとうございました | トップページ | マルタさん~アローちゃん・ミラちゃん ブログが繋いでくれた出会い 山下公園で会えました »

2014年2月26日 (水)

田園茶坊 さんで 憧れのミョウお兄ちゃんレモンちゃんに 会えたよ~

田園調布駅の すぐそばの 田園茶坊さんで

憧れの ミョウお兄ちゃん レモンちゃん

狆戚 さんに 初めて お会いしました

すっごく 楽しみでした

ミョウお兄ちゃんの 目の具合が 気になってましたが

当日 お越しくださったので とっても 嬉しかったです

ありがとうございました

2月17日 午後一時

こっくんママと こっくんと ジンくんティアラさんと

電車2回乗り継いで 田園調布駅まで 行きました

やったー レモンちゃんだー

はじめまして~

232

おすもうバトル 楽しみましたよ~

223

ハグハグ中

228

レモンちゃんの カートに乗せて頂き

ドヤ顔ジン君

うれしそー

238

みるくちゃんシュガーちゃんの匂いも

クンクンしたね 横顔そっくりさん

239

クンクン

192 183

ジン君得意の 後ろ固め攻撃

202

レモンちゃんも 上手だね

206

運動して スッキリお顔

208 213 216

カートインで おりこうさんな レモンちゃん

132

ミョウお兄ちゃん ~ はじめまして~

お目目調子悪いのに 会えて

とっても嬉しいですよ~

ずっと 僕の憧れの親戚お兄ちゃんだもん

フードファイター カッコいーもん

074

僕 ジンだよ

103

嬉しいな~ ミョウお兄ちゃん

114 118

16歳 綺麗すぎる毛並み 素敵なミョウちゃん

足が長くて モデルさん

ぼく 足短いから 小さく感じるでしょ~

ティアラさん わらってるしー

163

こっくんママは ボリューミーな

ハンバーガー

ポテト狙いのこっくんです

077

ジンママは 唐揚げ ランチ

081

ミョウぉ兄ちゃん レモンママさんに甘えてるね

082

こっくんは かぼちゃハンバーグ

美味しい顔ね

093

ミョウお兄ちゃん ママにだっこ

087

ティアラさん達は チキンですよ~

098

食後は 記念写真 こっくんも

ドヤ顔 決まったね

152

ジン君 くっつき過ぎ~

179

みんな 良い子ね

184

ティアラさん 痛いよね~我慢の子

192_2

こっくんも 一緒だね

194

良いお顔 とれました

198

 

 田園茶坊さんでの 楽しい時間も

 あっという間 電車のラッシュになる前に

帰ります

ミョウママさん レモンママさん

楽しい時間 ありがとうございました

とっても 温かい 優しいお人柄にほっこり

させて頂きました

又 関東に上陸の時は 是非会って下さいね

ありがとうございました

             16歳 元気な

    ミョウ君に 会えて 嬉しい ジン君

    レモンちゃんに 会って ティアラさんも

              大喜び~

        ありがとうございました

               ぽちっと

            お願いします

                ↓

            にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

 

« 大興奮の 横浜タイクーン 狆オフ会 ジン君大満足 ありがとうございました | トップページ | マルタさん~アローちゃん・ミラちゃん ブログが繋いでくれた出会い 山下公園で会えました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

楽しい関東でしたね(^◇^) ジン君もティアラさんもこっくんも嬉しそう。

前に教えてもらった馬油、毎年重宝してます(^^)

早いもので、この日から1週間経ってしまったのですね…
ジンママさんが『みょう君に会いたい♪』と『電車で行きます!!』と遠く千葉からお越しいただけるその気持ちがとても嬉しくて…
その初対面に同席出来て、たいへん嬉しく思いました。
ジン君とレモン…数年前に初めてブログを拝見し『似てる‼︎』と…
『いつか対面させたい♪』と、夢描いていた事が現実に…
やっぱりジン君とレモン、似ていましたね…笑

娘さんもすっかりママになられて…
初めて会った3年前の社会人なりたての頃、そしてお母さんになられた今…
自分の子供の成長を見るようでした^_−☆
こっくんのポテトを頬張る姿…忘れません…

あ〜楽しかったなぁ〜♪

市ママさんへ
関東上陸は 2回目です
今回も すっごく 皆さまの温かさに 触れさせて頂き
感激して 帰ってきました
オフ会って とっても 素敵ですね
馬油 市ちゃんに 合って ほんと 良かったですね~
ジンくんティアラさんも 馬油もう手放せません

レモン&みるくさんへ
レモン&みるくさ~ん
ほんとに お会い出来て 御話できて レモンちゃん見れて触れて
ジン君に 似てるって 実感できて 楽しい時間 ありがとうございました
いつも いつも ジンくんティアラさんの事 気にかけて頂いたこの3年
又 お会い出来て 幸せでした
ミョウ君の 姿も ばっちり 目に焼き付けれたし 嬉しい感激でしたよ~
こっくんの事も 娘の女性としての 成長過程も いつも 感じて下さり
ありがとうございます
何か 合った時は もしかしてSOS おねがいしたい関東のお母様的存在だね~って
娘が レモンさんの事 話してました その時は 宜しくお願いします
今度も 引き続き ジン君ティアラさん 共々 宜しくお願い致します
沢山の 御土産頂き ありがとうございました
又 是非 関東上陸 しますね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/55146077

この記事へのトラックバック一覧です: 田園茶坊 さんで 憧れのミョウお兄ちゃんレモンちゃんに 会えたよ~:

« 大興奮の 横浜タイクーン 狆オフ会 ジン君大満足 ありがとうございました | トップページ | マルタさん~アローちゃん・ミラちゃん ブログが繋いでくれた出会い 山下公園で会えました »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ