« 61センチの積雪状況   | トップページ | 新たな一面~("⌒∇⌒") »

2014年2月20日 (木)

関東だよ~("⌒∇⌒")

ジン君 ティアラさん 関東上陸~(*^▽^)/★*☆♪

元気な こっくんと 元気に過ごしております

毎日あわただしく 過ぎて~("⌒∇⌒")

少し 寝不足気味では 有りますが

東北より暖かい関東 で充実した生活に

適応して よく食べ よく遊び よく寝て ま~す

昨日は とってもとっても 素敵なお友達~("⌒∇⌒")

お逢いしたかった~("⌒∇⌒")狆ちゃんの

ミョウちゃん~(^з^)-☆&レモンちゃん に

お逢い出来ました(*^▽^)/★*☆♪

雛ママさん レモン&みるくママさん

ありがとうございました~(*^▽^)/★*☆♪

素晴らしい時間に感動でした

ジン君も 大興奮 で 嬉しいお顔~("⌒∇⌒")

ほ~んと 楽しそうでした

週末のオフ会 後3日 体調整えて

後半戦~頑張って過ごしま~す

« 61センチの積雪状況   | トップページ | 新たな一面~("⌒∇⌒") »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ママさん。
ジン君ティアラさん。
こっくんのところで楽しく過ごされてるようですね。
かわいいお孫さんに楽しいオフ会。
うらやましい限りです^^。

あわただしくも楽しい毎日を過ごされているんですね~
ジンクン・ティアラさんも
お友達とあえて、嬉しいね~♪
週末オフ会、
素敵な出会いが楽しみですね!

みなさん、じんままさんとジンくんティアラちゃんの関東上陸、心待ちにしていましたよね~)^o^(
こっくんとも遊ばないといけないし、娘さんのこともしないといけないし、狆ちゃんとの時間もありますし、本当大忙しですよね(*^。^*)
体調崩さないようにしてくださいね♡
お帰り待ってますヽ(^。^)ノ

こっくんと楽しい時間を過ごされ
いるんですね〜♪
ティアラさんもジン君も
たくさんのお友達に会えて
良かったですね〜♪

引き続き楽しんでくださいねU^ェ^U

モモちゃんパパさんへ
こっくんと楽しんでいます
ジン君も頑張ってお散歩
楽しんでいます
もうすぐオフ会ジン君の
笑顔輝きそうです

オリーブさんへ
オリーブさんありがとうございます
毎日楽しくって楽しくって
元気100%で過ごしております
オリーブさんのお心遣い もうすぐ
皆さんにお伝え出来るオフ会
待ち遠しいです
初めまして~ご挨拶沢山の幸せ
満喫して来ますね~(*^▽^)/★*☆♪

たけちんさんへ
関東生活4日目(*^)(*^-^中盤戦
ジン君もティアラさんも元気
モリモリ張り切ってま~す
体調崩さない様に楽しませてます
こっくんとも楽しく遊ぶ姿が
微笑ましいですよ~
沢山思い出作って帰りますね~(*^▽^)/★*☆♪

ぽろちゃんははさんへ
楽しくって楽しくって~(*^▽^)/★*☆♪
関東生活張り切ってま~す
暖かいし過ごしやすいですよ~
元気なこっくんにジン君もティアラさんも
負けず劣らず頑張ってお散歩楽しんでいます
楽しい生活思い出作って帰りますね

都へ上洛ですね
いいな
遊ぶところも多いんでしょうね
でも今年は関東も寒いようでちょっと残念だったかな…

ぽかぽか陽気の関東いいですね。
(^O^) オフ会の楽しみもあるし 楽しい時間 いっぱいだ。

関東どうですか~
ジンくん、あれっ、暖かいなっておもったかな。
後半戦、オフ会いよいよですね。
お天気は良さそうですよgood

楽しく充実した時間過ごされてるようで何よりです。
あー、やっぱり関東の方が暖かいんですね。
後半戦も楽しんできてくださいね♪

こんばんは~
ジンくん、地元では雪の上を楽しそうに走ってましたね~!
メチャクチャ元気くんなので、日曜日にリムと遊んでもらえるのも楽しみにしています(^^)


POOさんへ
最高気温氷点下から比べたら
関東は暖かいな~(*^▽^)/★*☆♪
ジン君も雪なし生活張り切ってま~す
ストーブ無しでもokだなんて
快適です~(^з^)-☆

acefeelさんへ
東北とは違い梅も咲いてますよ~(*^▽^)/★*☆♪
暖かいのでなんか汗かいちゃう
感じで薄着ですね
沢山思い出作って帰りますね~("⌒∇⌒")

マルタさんへ
マルタさん~もうすぐですね~(^з^)-☆
ワクワク~(*^▽^)/★*☆♪
お天気も良さそうだし山下公園
お散歩すっごくすっごく楽しみです
宜しくお願いいたします(*^▽^)/★*☆♪

くんきんさんへ
10度位暖かいかも~(^з^)-☆
オーバーの下は1枚で良い~感じですもんね
体が軽い~(*^▽^)/★*☆♪
ジン君もティアラさんも環境に適応して
楽しんでいます~(*^▽^)/★*☆♪
後半戦~(*^▽^)/★*☆♪沢山思い出作って帰りますね

すぴかさんへ
日曜日もうすぐですね~(^з^)-☆
リムちゃんにお逢い出来るのとってもとっても
楽しみです~(*^▽^)/★*☆♪
元気印のリムちゃん~("⌒∇⌒")
ジン君にお付き合い宜しくお願いいたします(*^▽^)/★*☆♪
楽しみです~(*^▽^)/★*☆♪

アタチも、タケルも
((o(´∀`)o))ワクワク
ドキドキしてまーす☆♡☆♡
明日~狆幹線に乗って〜
ジン君やティアラちゃん
こっくんやジンママさんに
会いに行くじょ~〜
父ちゃん、母ちゃんも
めっちゃ嬉しそうで(笑)(笑)
ヘラヘラしてばかり
明日は快晴の良き、善き日だワン☆彡

ルルままさんへ
夢ではなく 本当に ままさんぱぱさん
ルルちゃんタケルちゃんに 会えました
すっごく 楽しい 時間 ありがとうございました
ジン君 今まで生きていた中で 狆まみれ初の数です
嬉しくって 嬉しくって 興奮冷めやらずジン君でした
ルルちゃん に 大接近~ ジン君の初恋 ありがとうございました
タケルちゃんにも いっぱいー 遊ぼう攻撃しちゃって 嬉しかったんですよ
タケルチャン 又 安比で 一緒に走ってね
遠くから 来て頂き ありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/55064793

この記事へのトラックバック一覧です: 関東だよ~("⌒∇⌒"):

« 61センチの積雪状況   | トップページ | 新たな一面~("⌒∇⌒") »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ