« ジン君 2月 横浜 タイクーンさんへ 行きます | トップページ | 2014年 ワンコも恵方巻き食べて 健康に願いを~込めましょう~ »

2014年2月 2日 (日)

同級生さん いらっしゃい (*^ω^*)ノ彡

昨夜 ジンパパの 高校時代の 同級生の

お友達が 家に遊びに来て 下さいました

ジンパパとお友達は たまに 外で一緒に飲んだりする

飲み友達で 1月に 同級生さん達数人と

飲み会やったりしてますが

ジンママ 会うのは 数年ぶりです

32年前 ジンパパと ジンママを 引き合わせてくれた

方でもあるんですよ~

仙台で過ごした 学生時代の思い出話や

子供たちの成長 孫の事や 親の法事の話

お寺さんや墓の話 お互いの健康の話

仕事の話 はばひろーい 内容 話は尽きず

5時から 11時まで 気づけば6時間も 話は続きました

お互いもう 50代になっちゃったね~ ジイジバアバに

なったよね~ なんて 気持ちは若いけど それなりに

年とっちゃったね~ 

32年前とは違い お互い 健康第一だよね~なんて

会話の内容も 変わるものですね

美味しいケーキのお土産頂きました

Dcim0109a  

 ジンパパも 楽しいお酒に ニコニコです

1391247448389 1391247457701a

 今日は ママ達 お友達と 楽しそうだな~

 僕は 良い子にしてるね~の

 ジン君でした

6

   ちょっと つまらなそうな

     ジン君に

      ぽちっと

          お願いします

             ↓

  にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« ジン君 2月 横浜 タイクーンさんへ 行きます | トップページ | 2014年 ワンコも恵方巻き食べて 健康に願いを~込めましょう~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パパさんとママさん共通のお友達・・
お話も合うし、楽しい時間でしたね~o(*^▽^*)o
美味しいお酒に美味しいお料理・・良いですね~☆

楽しい時間はあっという間ですよね( ´艸`)プププ

こんにちは。モモパパです。
パパさんの高校の同級生。
実はパパさんママさんの恋のキューピッド役でらしたんですか。
お酒もおいしく楽しいおしゃべり。
楽しいひと時を過ごされたようですね。
ジン君。
ちょっとつまらなさそう。
あはははははは。

おはようございます(^^♪
同級生はいつ会っても
その頃に一瞬にして戻って
話は尽きることがありませんよね~

私達夫婦も昨年9月に50代突入?
私は2年前に(笑)姉さん女房デス~

自分のことより親、子供、孫の事ばかりが
気になる年齢に、、、
そのことがクリーンだからこそ

ルルさんやタケらっちょと『狆活♪』
出来ているので
とりまく環境と健康には感謝しています
無理は禁物ですがww
お互い頑張りましょうね(^_-)-☆

ぽちさんへ
楽しい時間って あっという間ですよね~
気づけば もう こんな時間って 感じでした
お互い 年はとっちゃいましたが 気持ちは
昔の事思い出しては 若かったよね~って
同級生さんにお会いすると つい最近のように思い出す
瞬間でした

モモパパさんへ
同級生さんが キューピット そうですね~
御縁って いつまでも大切にしたいです
ジン君達は ちょっと 話についてこれず
つまんなそうでしたが
最後まで 付き合ってくれました
今は この子達のおかげで 幸せですから
大事に大事に 育てて行きますね

ルルママさんへ
ジンパパと ジンママは 同じ年 同じ月 16日しか誕生日
違わないんですよ~
もしかして ジンママ夫妻とルルママさんて 同じ年でしょうかね~  o(*^▽^*)o
同級生さんと 昔話してると タイムスリップ感で 楽しい思い出 思い出しては
大笑いでした
50代の話って 昔と違ってきてますから ぉ互い 共通点も多くなり
幅も広がってますね
ルルママさんの 『狆活』パワフルで 尊敬しちゃいます
御夫婦円満だからこそですね
健康第一 狆 子供 孫 まだまだ ガンバんなきゃいけないですから
運動して 食事に気を使い 仕事も充実させて 楽しい生活 がんばりまーす

パパさん、まあさんお共通のお友達っていいですね♡
我が家は竹千代達のお蔭で共通のお友達が出来た感じです・・・(*^。^*)

じんままさんのようにお料理お上手だったら、どんなにいいだろう・・・
私なんかは料理が苦手なので、つい焼肉ななんかに走ってしまいます^_^;

たけちんさんへ
学生時代からのお付き合いだったので ジンパパのお友達は
程 昔から知ってるので 共有で 遊びに行ったり出来る間柄の
お友達が多いんですよ~
ワン友さんとのい繋がりで 共有のお友達関係も広がり
益々 狆活 楽しくなりそうで良かったですね~
今回のお友達も 来るのは当日知らされましたが 飲んでいくか
わからなかったので 来てから 聞いて 作り始めた感じで
有るもので どうぞーでした
もっと時間が有れば 凝って作ってあげれたのにな~っていつも思うんですけどね~
ジンパパのお友達は いつも突然です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/54840423

この記事へのトラックバック一覧です: 同級生さん いらっしゃい (*^ω^*)ノ彡 :

« ジン君 2月 横浜 タイクーンさんへ 行きます | トップページ | 2014年 ワンコも恵方巻き食べて 健康に願いを~込めましょう~ »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ