« 新たな一面~("⌒∇⌒") | トップページ | 大興奮の 横浜タイクーン 狆オフ会 ジン君大満足 ありがとうございました »

2014年2月24日 (月)

横浜タイクーン 狆ちゃん会 ありがとうございました~(*^▽^)/★*☆♪

さとぽんちゃん レモン&みるくママさんが

御企画して 下さいました

横浜タイクーンさんでの

ジン君ティアラさんを囲む会で

沢山の狆ちゃんお友達に お逢い出来ました事に


感謝の気持ちでいっぱいです~(^з^)-☆


ありがとうございました~(*^▽^)/★*☆♪


さとぽんちゃん
レモン&みるくママさん
ぽんぽこりんさんご夫妻さん
ルルちゃんままさん パパさん
リリちゃんママさん
リムちゃんママさん
HIRO さん 御母様
てんぺきさん
お逢い出来ましてほんとうに楽しくって楽しくって
優しいお人柄に触れて素敵な時間を
過ごさせて頂きましてありがとうございました~(*^▽^)/★*☆♪

ジン君ティアラさんに成り代わりまして
ありがとうございました~(*^▽^)/★*☆♪

結婚から八年間過ごした思い出の地
第三の故郷 横浜で 又 素敵な思い出
宝です~(^з^)-☆
ジン君ティアラさん 沢山の狆ちゃんお友達に
ご挨拶出来まして大興奮嬉しかったです
狆ちゃんお 友達さんに お逢い出来る事なかなか無い
のど とっても嬉しかった事でしょう~
嬉しそうなお顔見れてすっごくジンママも
嬉しかったです~(^з^)-☆
こっくんファミリーも一緒に参加させて
頂きまして ありがとうございました~(*^▽^)/★*☆♪
皆様の優しいお人柄に触れさせて頂きまして
こっくんファミリーもとっても感動してました

さとぽんちゃん~3年ぶりに可愛いしし丸君に
再会出来てとっても嬉しかったです
初めましてのモモちゃん~(^з^)-☆
可愛い楽しい表情がとっても嬉しかったですよ~(*^▽^)/★*☆♪

レモン&みるくちゃんママさん
二日間もジン君ティアラさんの為に
御時間作って下さいましてありがとうございました
ジン君にとっても似てる長男レモンちゃん
優しい表情でみんなを楽しくさせてくれるみるくちゃん
元気いっぱいとってもふわふわなシュガーちゃん
素敵な三兄弟さんありがとうございました

わざわざ日帰りで新しくカート迄新調され
新幹線で頑張って来て下さりました
ルルちゃんままさん パパさん~
ルルちゃんの優しい母性愛たっぷりの表情に
ジン君もノックアウト~惚れちゃったかも~(^з^)-☆
微笑んでるお目目が焼き付きました~(*^▽^)/★*☆♪
パワー全開で元気なタケルちゃん~
ジン君がとってもスキスキ攻撃しちゃいましたね~("⌒∇⌒")~(*^▽^)/★*☆♪
ジン君のしつこさにお付き合いしてくれて
ありがとうございました~(*^▽^)/★*☆♪
ルルちゃんにジン君アタックしようとすると
タケルちゃん~スッと中にはいってルルちゃんの
ガードして素敵な姉弟愛感じました~(*^▽^)/★*☆♪
ありがとうございました~(*^▽^)/★*☆♪


ぽんぽこりんさんファミリーさん
小鉄お兄ちゃんきなちゃん小豆ちゃん
鶴ちゃん~みーんなおりこうさんで
お行儀が良く可愛いくって毛並みも
綺麗でおかあさんおとうさんが大好き
なのが伝わって来ました~(*^▽^)/★*☆♪
家族まとまりがあってとっても
ほのぼのさせて頂きましてありがとうございました~(*^▽^)/★*☆♪
こっくんファミリーがおとうさんが
とっても優しそうな表情してて
素敵だね~("⌒∇⌒")って話してました
ありがとうございました~(*^▽^)/★*☆♪


リリちゃんママさん~(*^▽^)/★*☆♪
3年ぶりに又お逢い出来ましてほんとうに楽しくって嬉しかったです~(^з^)-☆
リリちゃんの可愛いお目目に自然体
でにっこりさせて頂きました~(^з^)-☆
リリちゃんの素敵な甘~い
柔らかい穏やかな雰囲気が
とってもジン君を魅了しましたよ~(*^▽^)/★*☆♪
又絶対会って下さいね~(*^▽^)/★*☆♪
ありがとうございました

HIRO さん御母様~("⌒∇⌒")
こたちゃんの優しい表情は
家族様に愛情沢山貰っているからぁ~ですね(^з^)-☆
HIRO さんは狆ちゃん大好きですね(^з^)-☆
みんなが傍に引寄せられてましたね
御母様も優しい眼差しで見つめて下さりまして
ありがとうございました~(*^▽^)/★*☆♪


リムちゃんママさん~(*^▽^)/★*☆♪
お仕事おやすみして来て下さりまして
お逢い出来ました事に感謝いたします
一才のリムちゃん~(*^▽^)/★*☆♪
元気なお姿見ててジン君の昔思いだしました
可愛いお顔に嬉しさ頂きました
又4月の東北オフ会でお逢い出来る日
楽しみです~(*^▽^)/★*☆♪
ほんとうに楽しくって嬉しかったです
ありがとうございました~(*^▽^)/★*☆♪


てんぺきさん~(*^▽^)/★*☆♪
3年ぶりに又お逢い出来ました事とってもとっても嬉しかったです~(^з^)-☆
更に研きをかけて活躍中の保護活動~(^з^)-☆
笑顔が充実感に愛情に満ち溢れてるの
伝わって来ました~(*^▽^)/★*☆♪
えがお笑顔が似合ってるてんぺきさん~("⌒∇⌒")
ありがとうございました~(*^▽^)/★*☆♪


狆ちゃんの輪感じてパワー頂きました~(*^▽^)/★*☆♪
ジン君もティアラさんもまだまだ春が遠い
青森に帰りますね~
素敵な時間ありがとうございました~(*^▽^)/★*☆♪

帰ってから写真整理して又記事投稿させて頂きます

横浜タイクーンオフ会
ありがとうございました~(*^▽^)/★*☆♪

« 新たな一面~("⌒∇⌒") | トップページ | 大興奮の 横浜タイクーン 狆オフ会 ジン君大満足 ありがとうございました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なんだかとってもいいですね~
ジンママさんの感謝の言葉。
ジンママさん、ジンクン、ティアラさんに会いたくて集まった皆さん。
ブログをやっててこんなふうに会えたりお礼言ったりって素敵ですね~
私までほっこりした気持ちになりましたup

何年ぶりでしょうか~覚えていてくれてたら嬉しいですが。。。
ココログ広場でちょっとしたことから追い出されちゃってsweat01今はお付き合いが限定されていますが、今日はマルタさんのところからお邪魔しました。
たまにしかコメ入れしなかったから忘れた?
いつもポチットしていただいてたの覚えてるよgood
また、時々お邪魔させていただいていいかなぁ~

こんばんは~☆
頂いたメルアドに、どうしてもメールが送れなくて、
PCの方に送ってます。
また、青森にお帰りになられたら
ご覧になてくださいね~。
っていうか、
何で、送れないのかな・・・???

ジンクンティアラさんを囲む会、
本当に楽しい充実したお時間だったようで、
私もすごく幸せな気持ちになりました。
青森にお帰りになってからの
写真入の記事、
すっごく楽しみにしています~♪


青森と大阪…遠くの私達が素敵な
サプライズな企画で会う事が出来た事に
狆友さんとのご縁に感謝、だだ感謝の
思いでいっぱいです
ジン君やティアラちゃん、思ってた通りの
ワンちゃまでした
ルルさんが男の子の狆君に興味を
(♂を意識)示したのはジン君が
初めてですよ(初恋?)
割り込みタケらっちょには
笑えるでしょうww
4月の東北オフ会が待ち遠しいです~
お会いしたばかりなのに
今日青森へ帰られるんですね
道中気をつけてお帰りくださいませ^_^
こっくんの風邪?調子は大丈夫ですか?
娘さんご家族の皆さんにも宜しく
お伝えください

こんにちは。モモパパです。
オフ会。
楽しまれたようですね^^。

先日は、ジンママファミリーさんとお会い出来て楽しかったです!
ありがとうございました(^^)
元気で愛嬌たっぷりなジンくんとお姫様なティアラちゃんがかわいかったぁ~~♡
こっくんもニコニコでかわいかったです(^^)
お熱は大丈夫でしたか?お大事にして下さいね。
長距離の移動も本当にお疲れさまでした。
お写真も楽しみにしていますね!

お忙しい中でも時間作って迎え下さるって本当嬉しい事ですよね(*^。^*)
狆を通したこのつながりって本当素晴らしいと思いました♡
感激しちゃいますよね!
ブログで本当にお友達になれること、私も初めてこの子達を通して知りました♡

これだけ大勢が集まるってすごいですよね。
オフ会の様子、楽しみだな~
楽しい土産話がいっぱいで、
ジンパパも喜びますねhappy01

たくさんのお友達に会えて楽しい時間でしたね~(o^-^o)

みんな個性があって可愛いですね☆

お写真の更新も楽しみにしています(。・w・。 )

ジンママさんファミリーにお会いできてとても嬉しかったです
いつも読み逃げしていたで 始めましてなのにお会いしている気分で
ろくにご挨拶もせずに失礼しました 皆さんと楽しい時間過ごすことができました ありがとうございました
ハイパー小太郎びっくりされたでしょ(笑)
狆籍ということで こりずにまた遊んでくださいね~♪

お会い出来てとても嬉しかったです~
どなたが来られるか知らずにww
参加させて頂き、コタロウ君に再々会
サプライズでした~!(^o^)!
いつもめっちゃ元気なコタロウ君
ハイパーな姿をぱぱさん写真撮れて
大変喜んでおりやした♪ 
また光が丘お散歩会でお会いできますのを
楽しみにしております~

まめさんがコメントされたように
私も思いました、ジンママさんらしい
素敵な記事だなぁって。
(参加の皆さんへの感謝の言葉)
こちらこそ楽しい時間をありがとう。
可愛い、こっくんにも逢えたし。
前回からはや三年ですか!
その間にお嬢さんが結婚され、ママになり。。。
確かに確実に年月が経っておりますね。
同い年のジンママさんを見ていつも思う事が
あります。
自分ももっと綺麗にせねばとね。
その時は思うんだけどね‥…。
いや、いやでも頑張らねば(笑)

次に逢える事を楽しみにしております。

まめさんへ
まめさん ありがとうございます
念願の狆まみれに 行って来れました
ジン君 大ハッスルー~ 御目目がキラリン 絶好調でした
皆さまの温かな お気持ち とっても 嬉しくって 素晴らしい
御縁 頂きました
まめさんにも いつか 是非 お会いしたいので
今後とも 宜しくお願い致します

ピンタワちゃんへ
そんなことあったんでしたか~
マルタサンにも お会いできましたよ~
元気はつらつ素敵な方でした
ピンタワさんも 又遊びに来てね
まってますよ~

オリーブさんへ
オリーブさんのお気持ち 嬉しく皆様にお伝えして
石鹸 渡せました
ありがとうございました~
素敵な石鹸 大事に使わせて頂きます
こっくんも ママも 大喜びでした
ありがとうございました
写真入りブログあっぷしたので 見て下さいね


ルルぱぱ&ままさんへ
今回の横浜オフ会 御参加でお会いでき
幸せ感じました
ブログの御縁 ありがたいです
狆繋がりに 感謝です
ルルちゃんファミリーさんの 絆頂き 最高に幸せでした
ありがとうございます
こっくんも 微熱で済みましたので 御安心ください
貴重なお時間 ありがとうございました
ジン君も ルルちゃんが 初恋です
素敵な出会いに 感謝です
ありがとうございました


モモちゃんパパさんへ
楽しいオフ会 大成功 すっごい 幸せ貰いました
モモちゃんミオちゃんも ぉ幸せにね~
ジン君も さらに パワーアップしますね

すぴかさんへ
リムちゃんに お会い出来て とっても 感謝してます
元気なリムちゃん ジン君大好きですよ~
今度は 安比で 一緒に 走りましょうね~
すぴかさんの 美人さに こっくんパパママ大喜びで
感激してました
素敵な時間ありがとうございました

たけちんさんへ
オフ会 とっても 楽しい時間 頂きました
ジン君も 大喜びで マックス でしたよ~
ブログのつながりでの御縁 これからも大事にしていきます
たけちゃんくにちゃんとの八戸での初対面 思い出しちゃいます
4月の東北オフ会 宜しくお願いします
楽しみですね~

マルタさんへ
マルタさん お会い出来て 嬉しかったです
お土産 ありがとうございました
アローちゃんミラちゃん 綺麗なお顔 忘れません
楽しい時間って あっという間ですね~
懐かしの横浜 とっても 懐かしく マルタさんと
歩いた 山下公園 良い記念 ありがとうございました

ぽちさんへ
東北オフ会の前に ルルママさんファミリー すぴかさんと
お会い出来て とっても 素敵な時間 過ごせました
東北オフ会では お泊りだから 一晩 時間とれて嬉しいですよね~
楽しみ又 増えますね

HIROmu-ko 小太郎母さんへ
ホントに 楽しい時間 ありがとうございました
狆親戚さん って 嬉しいです
これからも ブログにお邪魔させて頂きますので 宜しくお願いします
お母様の 優しさ HIROさんの 狆好き すっごく 優しくあったかさ頂きました
ありがとうございました


てんぺきさんへ
てんぺきさんに 前回お会いして3年経つのに
更に 若返っちゃって すっごいパワー 感じましたよ~
笑顔のてんぺきさん 大好きです
いつも明るくって 優しい笑顔 これからも保護犬活動 頑張って下さい
てんぺきさんの 笑顔 最高です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/55118436

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜タイクーン 狆ちゃん会 ありがとうございました~(*^▽^)/★*☆♪:

« 新たな一面~("⌒∇⌒") | トップページ | 大興奮の 横浜タイクーン 狆オフ会 ジン君大満足 ありがとうございました »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ