« 携帯からの投稿 | トップページ | 61センチの積雪状況   »

2014年2月16日 (日)

61センチの大雪にダウン

今朝 新聞をpostから 取ろうとし
玄関開けようとしたら~五センチしか
開きません
そうです 大雪の為玄関前に迄
雪が積もって重さで開かないのです
61センチ積もってるよ~(*^▽^)/★*☆♪
車も埋もれタイヤもすっぽり~
道路から玄関まで数メートル
あるし 道路も車が通れる状態では
なく遭難で~す
腰をかばうところでは無く
朝からジンパパと雪掻きでした
まずは道路の雪をなんとかしなきゃ~
隣近所総出です
狭い道端の住宅街で除雪車も
なかなか数日してからしか
来ないので道路をなんとか
しないと駄目です
途中まで雪掻きしても間のお宅の
前が雪掻きしてないと駄目だし
お年寄りのかたのお宅前など
みんなで頑張って開通させて
行きます
夕方までかかりました~(*^▽^)/★*☆♪
ジン君やっとお散歩出来ました
長い1日雪掻き三昧
汗だくで二回総着替えでした
明日は新幹線大丈夫かな~("⌒∇⌒")
ゆっくりお風呂はいりましたが
身体中痛い~("⌒∇⌒")
明日は早い新幹線乗ってちょっと
寝て行きます~(*^▽^)/★*☆♪
写真無しのブログが暫く続きますが
宜しくお願いいたします(*^▽^)/★*☆♪
明日から千葉っこジン君頑張って
お散歩コース開拓です
皆様も雪掻きご苦労様でした

« 携帯からの投稿 | トップページ | 61センチの積雪状況   »

ペット」カテゴリの記事

コメント

玄関が数センチしか開かないsign03
これは大変!!
雪かきは、男性でも大変なのに、ジンママさん腰はだいじょうぶですか~
ゆっくりお風呂に浸かって体ほぐされたみたいなので、明日は大丈夫ですね。
新幹線、通常運転だといいですね。
千葉っこジンくん楽しみですよ~
横浜ジンくんもね!!

それは それは (_´Д`)ノ~~オツカレー様 
明日 無事に 行けますように。
明日の予定で よかったね。

マルタさんへ
腰 大丈夫 復活です
御心配 ありがとうございます
体労ればいいのに~やり始めちゃうと 力抜く事出来ないジンママなので
早いスピードでやっちゃうので 後で後悔なんですよね~
ぉ風呂で ゆっくり ストレッチして 体ほぐしたので 今日は なんとか大丈夫そうです
新幹線も 時間かかっても運休してないので 大丈夫そうです
千葉っ子 ~ 横浜っ子 ジン君 
八戸弁 通じるかな~ ミラちゃんよろしくね
  

acefeelさんへ
ほんと 一日違いでの出発で 良かったです
もし 今日なら 車出せないし 朝は無理でしたよ~
acefeelさんも 長距離運転 御苦労さまでした
仙台も 雪 積もりましたよね~
雪かき 今年 多いですよね~
腰も肩も腕も 丈夫になりますね

太平洋側が大雪になっているみたいですもんね(>__<)
きを付けて行ってきてくださいね♡
いっぱい楽しんできてくださいねヽ(^。^)ノ

たけちんさんへ
は い ^з^)-☆
関東楽しんでいます~("⌒∇⌒")
ジン君もお散歩コースで
ワンちゃん達にクンクン
頑張って過ごしてます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/55021159

この記事へのトラックバック一覧です: 61センチの大雪にダウン:

« 携帯からの投稿 | トップページ | 61センチの積雪状況   »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ