« 61センチの大雪にダウン | トップページ | 関東だよ~("⌒∇⌒") »

2014年2月17日 (月)

61センチの積雪状況  

昨日の 朝の 様子です

さすがのジン君も 61センチの大雪の中

お家のまわり一周出来るか 放したら

見事 遭難しないで 戻って来れました

ジン君 ファイトマンだね~

飼い主は 横には 行ってないので

どんなになってるか 見てません

ジン君 おかえりー

こーんな 感じです

二台 車が 埋もれてます

A

 

木が 雪の重みで 折れそうですね

北国犬 ジン君 夕方のお散歩

快調に飛ばしてます

やっぱり ジン君って 雪好きなのね~

 サクサク 歩いて この笑顔 ジン君には 

 笑わせてもらえますね~

B

 走ってる姿が 嬉しそうですね

 ここは 道路です

 道幅も狭まってる状況です

C

 今日 千葉へ出発のジン君

 暫く 写真アップできずの携帯からの

 投稿になっちゃいますが

 近状報告させていただきますので

 ブログに遊びに来て下さいね~

 皆さま 雪道 お気をつけて いってらっしゃーい

 ジン君も 元気に 出発~

 楽しんできまーす

             ぽちっと

            お願いします

                ↓

           にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

« 61センチの大雪にダウン | トップページ | 関東だよ~("⌒∇⌒") »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
61cmの積雪!
それはスゴイ!
観るだけで寒くなってしまいます。
ジン君。
雪をものともせず歩く姿。
雪が好きなんだな~。
ジン君スマイル満開ですね~^^。

凄い雪Σ(゚Д゚;エーッ!61cm積雪!!!
想像絶スル光景…見たこと無いです。
ドカ雪過ぎますよね!
流石☆ジン君♪雪国のハイパー狆様〜
雪とお友達してますね\(^o^)/
今日、関東へご出発♡気をつけて
いらしてください…♬…♬…♬

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
凄い雪☆
一面真っ白で、
何が何だかわからないですね・・・。

ジンクン、さすが雪国のワンコ!!
61センチの積雪でも
家の周り一周して、
笑顔で戻ってくるなんて~~~♪

いよいよ、今日、出発ですね!
大変な積雪のようですし、
道中、どうぞお気をつけて~~~。

PS 頂いたメルアドにどうしてもメールが送信できないので、
   またまたPCにメールを送ってます~♪
   急ぎの内容ではありませんので、
   お時間ございますときにでも、
   ご覧になってくださいね。


ぅわっヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
車が真っ白!!!
大雪って、テレビで言ってたけど、こんなにすごかったんですね。
横浜とは大違いです。
そんな雪の中、ジン君、大喜びじゃないですかーー。
元気元気、すごいなっ。
今日は、もう新幹線の中かな。
気をつけて行ってらっしゃーーいhappy01

ジンママさん

雪の少ない八戸でもやはり本場!違いますね。

今日の千葉地方は快晴ですよ。

あいにく水曜日に、また雪の予報ですがそれ以外は

おおむね良いようです。めいっぱい楽しんでください。

楽しい報告が楽しみです。

すごい雪ですね~(^-^;
びっくりです・・
ジン君は本当に雪が好きなんですね~☆

今頃新幹線でしょうか??
楽しんできてくださいね~(o^-^o)

雪大変でしたね(゚o゚;;
ジンくんは嬉しそうですね(^o^)

除雪で筋肉痛になっていませんか?

無事千葉に到着されていますように
でも、昨日の出発でなくて、幸いでしたね

こっくんと楽しい時間を
過ごしてくださいね♪

雪も たいへんなことになってますが、ジンくん すごすぎます。
軽いから 埋まらないんだねぇ。
すっごい 嬉しそう。
新幹線で 今日 もう 着いて ゆっくり 寝てるね。
ワクワクだ。

皆様へ
コメントありがとうございます(^-^)v
無事千葉に到着出来て~("⌒∇⌒")
こっくんとお散歩楽しんでいます
慣れない場所ですがクンクン
頑張ってます
初めてのママとの旅頑張ってます
環境の変化ですが食欲旺盛で
慣れない電車も乗りきってます
楽しい関東満喫がんばりますね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/55025033

この記事へのトラックバック一覧です: 61センチの積雪状況  :

« 61センチの大雪にダウン | トップページ | 関東だよ~("⌒∇⌒") »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ