« 温泉ドライブ 僕も 楽しめたよ~ (o^-^o) | トップページ | ジン君 2月 横浜 タイクーンさんへ 行きます »

2014年1月31日 (金)

史跡広場 お散歩でーす   (*^ω^*)ノ彡

ゆうゆう ゆうらく 温泉入浴後

 

蔵さんで 御食事して 家路に向かう

ジン君でしたが

お天気も良いし 少し寄り道して帰る事に~

八戸博物館 の 隣のある

根城 史跡広場 という ひろーい 芝生地があるんです

ジン君 のびのび 貸し切り状態で 走れました

良いお顔 だね~

楽しそうです

見てると ほんと 嬉しくなっちゃいます

寄って 良かったね~

 着いたね~

 又 お散歩 出来るんだね~

 嬉しいよ~って 笑ってるみたいねジン君

Photo_24

 さあ 順路から 行きますよ~

Photo_25

門から 入るのね~

Photo_26

 お邪魔しまーす

Photo_27

中覗いたら ひろーいね~

Photo_28

 僕 頑張るよ~

Photo_29

 よーし いくぞー

Photo_30

 見晴らしが 良いね~ さいこー

Photo_31

 もっと 奥まで 行きますよ~

 ママパパ ついておいで~

Photo_32

 えー ひろーい

Photo_33

 綺麗な 空だね ジン君

Photo_34

 ほんとだね

Photo_35

模型が あるよ~

Photo_36

 あっちにも 行ってみるね

16

  どんどん 調子が出るジン君です 

Photo_37

 広くて 綺麗で 大満足出来たね

 又 春になって 桜の時期に来ようね~

Photo_38

 動画です

 ひろーい ひろば 嬉しお顔のジン君です

 お外大好き ジン君

 今日もいっぱい お外の空気吸って

 大満足でしたね~

 

 

   温泉でも お散歩

 根城 城址ひろばでも お散歩

 沢山 歩いた ジン君に

 ぽちっと お願いします

               ↓

        にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

 

« 温泉ドライブ 僕も 楽しめたよ~ (o^-^o) | トップページ | ジン君 2月 横浜 タイクーンさんへ 行きます »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント


のびのび走るジン君は
活き活きしてて、ニコニコお顔ですね!
歩き方、走り方がルルさんと
似ていますww
お尻フリフリなとこ♪~(´ε` )
東北オフ会の前に
ジン君やティアラちゃんに
会いに横浜へ行っちゃいます
今決めましたぁ…♬…♬…
お逢いできますのを愉しみに
しております((o(´∀`)o))ワクワク♡♡

ルルママさんへ
え~感激で~す
東北オフ会の前にルルママさんファミリー ルルちゃんタケルちゃんに
お会いできるなんて 最高の幸せ頂きとっても 嬉しいです
決断早ーいルルママさん 輝いてますね~
ジン君にも 話してあげます
本物~ルルさんタケルちゃん 会えるんですね~ ハッピーです
さとちゃんにも ブログでお世話になり 感謝です
良い機会作って頂きまして 狆の輪 感じてます
こっくんママパパ こっくんも お邪魔しますので 宜しくお願い致します
ルルパパさ~ん 運転ご苦労様です
沢山の話 楽しみにしてます
ありがとうございます 
ルルちゃんとの 走り方 お尻のフリフリ じっくり 見せて下さいね~
う~ たのしみでーす


素敵な会に参加するのに決断は
即決です!
今回は日帰りだから
新幹線で大阪から参ります♥
パパさんビール呑みまくり(汗)
宜しくお願い致します
愉しみ過ぎます
感謝ですよね!(^^)!

ルルママさんへ
大阪~横浜間 新幹線 で お疲れ様です
日帰り お疲れになりますから
ビール呑んで いっぱい いっぱい
元気な狆ちゃん可愛い狆ちゃんのお姿 楽しみましよね~
ルルママさん家って 素晴らしい~ 即決 素晴らしいです
道を切り開いて行動 どんどん 福が舞い込んで来るのは
行動力ですね~
さとちゃん レモン&みるくさんに 感謝で ウルウルで~す
ほんと ありがとうございます
楽しみごと 出来て 頑張る力 頂きました~

こんなに広い公園!じんくん独り占め楽しそうです~!!(≧▽≦)
やっぱりお外が一番ですよね!

聞きましたよ~!!( ´艸`)
横浜のオフ会(≧▽≦)!!
楽しみですね~!!
家も冬でなかったら参加したかったです(T^T)


こんな広いところが周りに誰もいなくて貸し切り状態だなんてジンくん大喜びですね
天気も良さげでたっぷり楽しんだジンくんよかったね

たけちんさんへ
ほんと ひろーくて 綺麗で 見晴らし良くって
最高の場所でした
もっと 早く 連れてくれば良かった~って思いました
横浜でのオフ会 さとちゃんの お世話になります
3年前も娘の引っ越しの際 千葉まで来て下り お世話になりました
今回は3年分沢山 お話してきますね~
楽しいお土産 話 待ってて下さいね~

POOさんへ
ほんと 普通の公園より 綺麗で広くって
ワンコのお散歩OKなので 素敵な場所でした
カブちゃんも 走り屋さんだから 色々連れて行って貰って
走るの頑張ってますよね~
雪が無い分 寒いですが まだまだ 走り屋現役のジン君でした

ジン君、お散歩楽しそうですね~☆
雪もないし、楽しいお散歩になりましたね(o^-^o)

いよいよこっくんに会いに行かれるんですね☆
横浜で楽しんできて下さいね~!

ぽちさんへ
八戸地方は 県内でも 雪の少ない地域なんですよ~
寒さは 他より 寒いんですがね~
ジン君まだまだ 元気ですから 外散歩 頑張りますね~
まめちゃんも 雪が多いでしょうが 警備 頑張ってね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/54802261

この記事へのトラックバック一覧です: 史跡広場 お散歩でーす   (*^ω^*)ノ彡:

« 温泉ドライブ 僕も 楽しめたよ~ (o^-^o) | トップページ | ジン君 2月 横浜 タイクーンさんへ 行きます »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ