« 白鳥さんに 大接近  | トップページ | カワヨグリーン牧場 は 雪山だよ~  »

2014年1月12日 (日)

寒い日は 温泉 浸かって 良い湯でした

今日も 寒かったですが 雪は 積もることが無かった

ジン君地方 積雪0センチでした

朝方は 冷えます

ジン君も 寒いのか 何度もお布団の中に

潜りこんできては 又 暑くなって出てに

繰り返しでした

ティアラさんは ずっと 朝?昼まで 枕に頭のせて 

一晩 全く 動かず 

人のように お布団掛けて 寝てます

 お昼過ぎに ジン君は 公園お散歩 楽しんできましたよ~

 ひとっ走り 出来て 満足~

 寒さより 御散歩の方が 優先順位のジン君

 元気な証拠ですね

Dscn3922_003

 ジン君は お散歩もしたし 満足出来たから

 お昼寝タイム ね~

 ママ達は 温泉行ってくるから

 寝ててね~ っと 言う事で

 寒い日には 温泉

 八戸新八温泉 に 向かいました

 源泉100%  の 天然温泉で

 塩化物強塩泉 で しょっぱさ感じます

 お肌も ぬるっとして しっとりです

1

Photo

 

古代檜風呂 もあります

古代ひのき風呂

露天風呂も あって のんびりながーく

つかっていれますよ

露天風呂

 長湯の ジンママですが

 今日は あがるのが ジンパパの方が 遅かったんですよ

 昨夜 高校時代の同級生 6名での新年会だったので

 寝不足だったので 寝風呂で 気分良くなって

 暫く 寝ちゃってたそうです

 お疲れだったんです

 夕飯も そこで 頂けるので

 食べてきちゃいました

 中庭も 見えますね

Photo_2

 広い 食事処 です

Photo_3

 さあ いただきまーす

 ジンパパは 生姜焼き定食です

Photo_4

 ジンママは お勧め定食です

 烏賊刺に 天麩羅 せんべい汁

 ホタテわかめ煮

Photo_6

 せんべい汁は 多いので 

 ジンパパと 半分づつ いだきました

Photo_7

 天麩羅も サックサク~

Photo_8

 ホタテも あつあつ 頂けます

Photo_9

 三連休 中日 

 温泉に のんびり 浸かって 良い気分

 夕飯も 頂け 大満足な ジンママでした

 明日も 寒そうですが 頑張れます

 今日のご飯は チキンですよ

9

 今 用意するから 待っててね

12_2

 

ぉ野菜と 混ぜて カッテ―ジチーズもね

14

 ジン君 覗きこんでます

16

 いただきまーす

17

 今日は ジン君 早かったね

 ドヤ顔です

19

  お腹一杯 のんびり 寝ますよ

 

Dscn4131_002

   寒くても 美味しいもの食べて

    沢山運動出来た ジン君は

     良い眠りにつけました

         ぽちっと

        お願いします

            ↓

 

           にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

 

 

« 白鳥さんに 大接近  | トップページ | カワヨグリーン牧場 は 雪山だよ~  »

温泉」カテゴリの記事

コメント

温泉、気持ち良さそうですね~
ジンママさん地方は
気軽に楽しめる温泉が多いんですね~

私も温泉・お風呂大好きなんですが、
主人がお風呂に5分と入っていられない人なので
家族でスーパー銭湯みたいな所には
何となく行き辛いんです。

さむ~い季節にぽかぽか温泉、いいですね~

ジンクン、
すごいご馳走だぁ~~~
これはシフォンちゃんには
絶対秘密だよ~~~

ジンママさん

オーッ!温泉にせんべい汁ですか。

こちらでは考えられない組み合わせですね。

せんべい汁大好き派としては羨ましい限りです。

ジン君ティアラさんも御馳走ですね。これを食べれば

寒い外も平気になるでしょう、明日も元気ですね。
 

こんにちは。モモパパです。
恒例の温泉めぐりでしたか~。
こう寒いと温泉にでも浸かりたくなりますよね。
おいしそうなお食事。
あ~~~。
うらやましい~~~。
僕も温泉行きたいな。
ジン君。
お散歩たのしんでご飯いっぱい食べて幸せだね~^^。

オリーブさんへ
一時間圏内で行ける温泉って 結構多くあるので
温泉好きな ジンママにとって ありがたい場所です
夫婦そろって 温泉好きなので 行けるんですよね~
オリーブさんも パパさんが からすの行水なら 温泉行こうって
言いにくいですもんね~娘さんが大きくなったら母娘で温泉楽しめるまで
我慢ですね
ジン君も 御馳走貰えて 超御機嫌で 後は こんな
だるーい 寝姿で 夢見心地でした

tahepatsuraさんへ
せんべい汁 あっさりしお味で美味しい~
お風呂上がり 大満足でした
せんべい汁も ぉ店によって 味付け方法も
具材も 出汁も まちまちなんですよ~
せんべいは 一緒ですけどね
温泉に 御食事に 楽しめた連休 ほっこりでした

モモちゃんパパさんへ
寒い季節 のんびり 出来るって 処は
温泉なので 又 行ってきました
体も 楽になる感じが有るので 好きです
お肌も つるつる して 肌も好調になりますもんね
ジン君も 御馳走貰えて うまし顔 
みーんな 美味しいもので 幸せになれますね

寒い日は温泉、あったまっていいですね。
食事も取れて、いいな~
パパさん、お疲れでお風呂で寝ちゃった(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
お肌ツルツルになっていいなぁ。
お留守番のジンくんたち、今日も、おご馳走頂いて良かったねhappy01

マルタさんへ
パパさんは いつもは ジンママより早くお風呂あがるのに
30分以上も 出てこないんで 心配になっちゃいましたよ~
上機嫌で いやいやー 寝風呂ですっかり寝ちゃってね~って出てきましたよ
まあ たまには 待つ身も経験しなきゃねーの ジンママでした
留守番頑張ってくれたので 御馳走作りましたよ~
完食 すっごい 早くて びっくりでした

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/54584344

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い日は 温泉 浸かって 良い湯でした:

« 白鳥さんに 大接近  | トップページ | カワヨグリーン牧場 は 雪山だよ~  »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ