« お兄ちゃん バイバーイ 又ね~ 僕も頑張るよ | トップページ | 御正月中の お出かけ たくさ~ん  »

2014年1月 7日 (火)

新年会でした

今日から 新年明けの 仕事始めのジンママでした

10日間のお休みも 会社に出勤と同時に

復活~ 慌ただしい 日中でしたが

お楽しみの 新年会 が 夕方から 開催なので

頑張れました

新年早々 美味しいお料理に お酒に

懇親会 今年も 良い 年明け スタートです

五千円で 飲み放題付きの コースなので

 期待して無かった お料理でしたが

 お腹 いっぱ~い 品数も多くて

 美味しいお料理に びっくりでした

 会社で 宴会費用は全部 負担してくれるので ありがたく

 頂きました 

 御馳走様です

1

2

3

4

5

6

7

8

二次会まで 会社もちなんですよね~

カラオケボックス

又 二時間 みんな はじけてました

 飲み放題 どんだけ~みなさん

 飲むの~でしたよ~

9

 一旦 帰って 夜ごはん 食べさせて

 から 出掛けたので ジンくんティアラさんは

 パパと御留守番 御苦労さまでした

 ママ~ 遅かったね~

 って お迎えしてくれた

 ジン君でした

Photo

 楽しい 宴会 楽しめました

 明日も 頑張んなきゃね~の

 ジンママです

  こんなお顔で お迎えしてくれた

       ジン君に ぽちっと

       お願いします

          ↓

              にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ              

 

« お兄ちゃん バイバーイ 又ね~ 僕も頑張るよ | トップページ | 御正月中の お出かけ たくさ~ん  »

仕事」カテゴリの記事

コメント

10連休だったんですね
わたしなら もう仕事をしたくなくなるわcoldsweats01
飲み放題付きで5000円で豪華な食事 そして全額会社持ち 
いいな~note
あーーー私も新年会したいup

こんにちは。モモパパです。
新年会。
楽しんだようですね。
お料理もお酒も。
( ´艸`)プププ
新年会費会社持ちとは太っ腹ですね~。
その分楽しまなきゃって感じかな^^。

新年会も二次会も
会社持ちだなんて!!
何て素敵な会社~~~

楽しい新年会で、パワー満タンですね☆

ジンクンも
お留守番、お疲れ様~
お目目トロトロだね~☆

眠い中頑張ってお出迎えしてくれてるじんくん可愛いですね~!!(≧▽≦)
なでなでしたくなります(@^▽^@)
お料理美味しそうでね!
じんままさん、いっつも美味しいお料理お口にしててうらやましいですヽ(^。^)丿
また新しい年も頑張らなきゃですね!


楽しい新年会でしたね~(o^-^o)

美味しそうなお料理、羨ましいです~☆
天ぷら・・・美味しそうです!!

今年も、お仕事・お家の事・ジン君達のお世話に・こっくんのお世話・・張ってくださいね!

美優ちゃんままさんへ
10連休 でしたが ながいなーって
おもってましたが あっという間でしたね~
仕事開始と共に 新年会だったので
ばたばたでした
飲み放題付きで5千円 お得なコースで
みんな 充分満足楽しめました
忘年会も良いけど新年会も新たな気持ちで
良いものですよね

モモちゃんパパさんへ
福利厚生費には けっこう 気遣いがある
会社で いつも 御馳走になってます
飲んで食べて お腹いっぱーい
とっても 楽しい時間 過ごせました
みんなも 明るい笑顔で 又 張りきれそうね
一年の始まりでした

オリーブさんへ
ほんと 美味しいもの頂いて 楽しませてもらった
新年会でした
又 一頑張り しなきゃね~って 思いますね
新たな年の幕開け 始まりました
ジン君も ねむねむお顔で おかえりーって
お迎えしてくれて 待っててくれたので
可愛いな~って 抱きしめてあげました

たけちんさんへ
新年会も 終わり 又 新たな一年
仕事 頑張らなきゃーって 思います
美味しいもの頂いて 嬉しい半面
カロリー考えると ふー 明日は 粗食にって
思って 結構 体重管理って難しいなーって
思いますよ~
ジン君の御散歩で カロリー消費頑張ります

ぽちちゃんへ
天麩羅美味しかったですよ~
白子の天麩羅が 入ってて まんぞくーなジンママでした
今年も まだまだ 頑張んなきゃね~
仕事に 狆育に 孫育 たっくさん 有りますもんね
主婦は 大変~ でも 楽しみながら がんばりまーす

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/54528343

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会でした:

« お兄ちゃん バイバーイ 又ね~ 僕も頑張るよ | トップページ | 御正月中の お出かけ たくさ~ん  »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ