« 寒い日は 温泉 浸かって 良い湯でした | トップページ | 白鳥の飛来地 おいらせ町間木堤へ ~ »

2014年1月15日 (水)

カワヨグリーン牧場 は 雪山だよ~ 

先日の 連休中 ぉ隣町にある

カワヨグリーン牧場に ジン君を 放牧しに行ってきました

春先からは 牧場には沢山の 羊さんや牛さん達が

居ますが 今の時期は みな舎に 入ってるので

牧場は ひろーい 高原になっています

雪が 積もっていますが ジン君は

広い大地 みると 駆け回って 喜んでました

雪大好きな ジン君 独り占めできた 牧場での

一日でした

カワヨグリーン牧場マップ

 雪が沢山だね ジン君

4

 早速 笑顔のジン君です

5

Photo

 

売店の入り口には 猫ちゃんが~

御挨拶ですよ ジン君

Photo_3

 売店前で 記念写真

7 8

 植え木に 潜るの大好きです

Photo_4

 広大な 牧場 満喫 出発です

1_2

 よーいドン

2_2

 突進 ですよ~

Photo_5

Photo_6

 足跡は ジン君だけね

Photo_7

 まっさらさらの 雪 は 軽いね~

Photo_8

 ぴょんぴょん

Photo_11

  Uタウン

Photo_10

Photo_12

 丘も すーっと 駆けあげれますよ

Photo_13

  走りながらも 笑ってますね

Photo_14

 僕だけの 貸切牧場 満喫中

Photo_15

 迷子にならないように大きな

ひよこちゃんの 名札つけてます

Photo_16

 ジン君 見てるだけで 気分よさそうです

Photo_18

 レストランも あります

 ワンコは 中には 入れないので

 御食事は 諦めました

Photo_19

  山見てると 目が スッキリします

Photo_20

 良い笑顔で 嬉しいのね

Photo_21

 新雪 走って 大満足なジン君でした

31

  走り屋 ジン君 大興奮

 

 早すぎるジン君に 追いつけない ジンママ   

 もう少し 走れるように 頑張んなきゃね

 雪山みたいだね ジン君

 休憩所で ほっと ミルク 頂きます

Photo_23

  ジン君も 生の牛乳 美味しかったね~

 

 

 一杯 走ったので 汗かいちゃいました

 ジン君も 一休み

Photo_24

  売店の 牛さんが 気になるジン君

Photo_25

 アイスは 寒くなるから 今日は駄目よ

Photo_26

     冬は 牧場も 雪山化して

    ジン君の 良い 運動場でした

  ぽかぽかな 体になりました

  ジン君 沢山 走って 良い景色見て

    嬉しそうな笑み ほんと 自然って

      良いな~って 思ったんでしょうね

       牧場で 放牧されたジン君に

        ぽちっと お願いします

               ↓

          にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ   

 

« 寒い日は 温泉 浸かって 良い湯でした | トップページ | 白鳥の飛来地 おいらせ町間木堤へ ~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

じんくん、冬の安比高原も全然心配ないですね!
雪の中をこいで走るじんくん、すごく楽しそうですヽ(^。^)ノ
じんくんと一緒に走り、ジンくんみて笑い、腹筋も足腰もみんな鍛えられそうですヽ(^。^)ノ

ジン君 貸し切り牧場 楽しそ~♪

notes犬は喜び庭駆け回るnotes
ホントにその通りですね♪

ぽろにジン君の走り回る映像見せて、
雪の楽しみ方を教えようかな~(*^^*)

パウダースノー 満喫だぁ。
すごいねぇ。貸切だぁ。
もう うれしくて うれしくて いいねっ。good

こんにちは。モモパパです。
ジン君。
牧場で放牧~。
さすが牧場だけあって広いですね。
ジン君も駆け回って嬉しそう。
「楽しい~!」ってお顔してますね。
ジン君牧場を独り占め。
満喫できたようですね^^。

たけちんさんへ
雪の中 歩くって 結構 厳しいものですね
ジン君の御蔭で 鍛えられて貰ってます
安比の雪も 春までとけないでしょうから
ジン君 春の雪に 大興奮かも知れませんね
すっごく 楽しそうな顔で走ってるので
ほんと 雪っ子 みたいな ジン君でした

ぽろちゃんははさんへ
ぽろちゃんも北海道の雪2年目ですもんね~
雪遊び に 慣れてきましたね
寒くても お外散歩大好きなぽろちゃんも
きっと 雪大好きになって行ってくれますよ~
さくさくした 雪は 歩きやすかったです

acefeelさんへ
ジン君の足跡しか残らない 雪の上 見てると
嬉しくなっちゃいました
貸切で 思う存分 走ってる姿 幸せです
犬の本来の 雪の楽しさ 知ってるジン君
お顔 笑いっぱなしでした

モモちゃんパパさんへ
広い牧場で ジン君一人 貸切 凄いですよね~
雪の中 走って飛んで 思う存分 楽しめました
雪も 寒く感じなく 汗かいちゃうくらい 走って
ジンママも 楽しかったです

ジンクン、すっごい楽しそうです~!!
こんなに飛び跳ねて喜んでくれたら、
嬉しいですよね~

貸切の雪の牧場、
大正解ですね~~☆

ホットミルク飲んで、
牛さんにご挨拶~♪

ジンクン、礼儀正しいね( ´艸`)プププ

オリーブさんへ
ジン君の 嬉し顔 全開でしたよ~
大好きな お散歩 ひろーい 牧場貸切
思う存分 走れて いっぱ~い 楽しめました
ホットなお顔で ミルク飲んで おいしーね~でした
ソフトクリーム 美味しそうだけど 今度行ったときに
とっておきました
寒い時は ホットですよね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/54618857

この記事へのトラックバック一覧です: カワヨグリーン牧場 は 雪山だよ~ :

« 寒い日は 温泉 浸かって 良い湯でした | トップページ | 白鳥の飛来地 おいらせ町間木堤へ ~ »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ