« ママ今夜は女子会新年会 僕御留守番頑張るぞー o(*^▽^*)o | トップページ | 温泉ドライブ 僕も 楽しめたよ~ (o^-^o) »

2014年1月29日 (水)

女子会パワー 盛り沢山(*゚▽゚)ノ

女子会新年会 開催 行ってきました

このメンバーさんとは 昨年秋に同じお店で

女子会開いてたので 4か月ぶりの 再会でした

みーんな 元気モリモリ 相変わらず パワフルでした

今回は 風邪などで出席者が 少なかったんですが

少人数でも お話は盛り上がり 為になる話題も豊富で

エネルギー補充出来ましたよ~

女性ならではの目線で 捉える考えなども 良い勉強に

なりました

女性って 凄いよね~で 一件落着の 新年会

今度会うときは 温かくなってることでしょうね~

みなさん 楽しい毎日お過ごし下さい

お料理も たーくさん 作って頂きました

このお店が 今月いっぱいで 無くなっちゃうの

さびしいです

美味しい中華のお店 又一つ 無くなっちゃう

ジンママ地方でした

3 46 78 91011

 (*゚▽゚)ノ

みんなで 集合写真 ですね

ジンママ 前列中央にちゃっかり座ってます

1a

 

 

A

 メンバーの一人からお土産に 

 可愛い箱に入ったクッキーと

 スカーフ迄 頂いちゃいました

 いつも お心づかいして下さる方です

 ジン君 おみやげーって クンクン中

Z

 寝て良いよ~って 話して出掛けたのに

 ちゃんと 待っててくれました

 ありがとう ジン君

Q

 このメンバーさん達 まったく ワンコ

 繋がりでは ないのですが

 二人以外は みーんな ワンコ飼ってる

 方々です

 今の時代 初めて会う方でも ワンコ飼いさん

 多いですよね~

 しあわせになってくれる ワンちゃんの 数が

 多くなる事を 祈ります

 ドックセラピーの 話題ものぼりましたが

 八戸市内では 施設への慰問等 積極的に

 行動している団体さんが まだ 名乗りを

 あげていないのが現状です

 早い時期に 何らかの形で ドックセラピーが

 浸透して行ってくれることを 期待します

 

     留守番 頑張って起きててくれた

       ジン君に ぽちっと

        お願いします

             ↓

          にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ      

 

« ママ今夜は女子会新年会 僕御留守番頑張るぞー o(*^▽^*)o | トップページ | 温泉ドライブ 僕も 楽しめたよ~ (o^-^o) »

外食」カテゴリの記事

コメント

女子会の新年会、
すごく豪華な中華料理ですね~
美味しそう~~~

女性目線の素敵なお話だったでしょうね~

ワンコつながりじゃなくても
ワンコ飼いの方、多いですね。

私が住む住宅街は
比較的若年層が多くて、
(私でも、年齢層が上の方なんですよ!)
皆さん幼稚園のお子さんや
小学校低学年のお子さんが多いので
ワンコ飼いの方、
意外と少ないんです。

ドッグセラピーのことまで話題に上るなんて、
何だか
実りある女子会だったようですね~

ジンクン、お留守番、お疲れ様☆

ゴージャスなお料理とパワフルなおしゃべりで
皆さんの笑い声が聞こえてきそうです。

ワンコと暮らしてみえる方、多いですよね。
ワンコを飼っていると聞いただけで
その方に親近感がわいてきますもの。

ジン君、お留守番 ご苦労様でした。
ご褒美のいちごクッキーは 箱まで可愛いね。
きっとウマウマですよ。

女子会楽しいですよね~(^^)
初めてあった方でもいつのまにか一緒にワイワイしたりして。
ワンコの話題だけじゃなく日常の色々が聞けて勉強になりますし。

女子会楽しそう!
話題がたくさんあって盛り上がったでしょうね^^
ジンママさんが女子会したそのお店、無くなっちゃうんですか~
知らなかったです
年末にそのお店で作ったオードブルをいただき、とっても美味しくて、機会があったら注文しようとおもっていたのに・・・残念~

ジンくんお留守番がんばりましたね。
ぼくさみしかった~って言ってるみたいな写真、ナデナデしてあげたくなっちゃいます^^

オリーブさんへ
美味しい中華料理 大満足で 量も多くて
残しちゃうくらいでした~
女子パワー 炸裂でした
昔話も 沢山出来たし ワンコ談議も 大満足
女子だけって 気兼ねしないし 飲むは食べるは話すは~
とっても 楽しかったです
そうですね~ ぉ子さんが小さい時はなかなかワンコのお世話も
大変ですからね~
オリーブさんは 園芸関係のお友達も多いでしょうから
話も話題も豊富で 皆さんのリーダーでしょうね

ポッキーままさんへ
御訪問ありがとうございます
昨夜は 御馳走で食べすぎちゃいました~
でも 笑って しゃべって 発散したので とっても
素敵な時間過ごせました
ワンコという共通の話題が有ると 初めても方とも
気軽に 会話出来るって 楽しい事ですよね~
ワンコに感謝ですね
これからも 宜しくお願いします

市ちゃんママさんへ
女子会 大盛況でした~
色んな お仕事の方々の お話
パワー感じて イキイキさ みらわなきゃーって感じでした
女子トーク どこでも 笑い声 聞こえてきそうですよね~

すももさんへ
そうなんですよ~美味しいお店でランチも充実してて
いつも賑わっていたので びっくりでした
すももさんも おせち食べて下さってたんですね~美味しいですよね
写真にも一緒に写ってる白衣の方がチーフさんですが
大陸飯店 密陽庵時代からの 知り合いでして
お料理とっても 上手い方なので 無くなっちゃうなんて
みんなで残念会でした
閉店後 師匠の佐野実さんの 新横浜ラーメン博物館のお店舗に
行っちゃうそうです
28年前もそこで 大陸さん出店してたので 懐かしいお店で 張り切ってましたよ~
八戸で 中華 食べれるお店 又一つ減っちゃい さびしいですよね~

女子会楽しそうですね~☆
気心知れたお友達と美味しいお食事・・楽しい時間でしたね(o^-^o)

行きつけのお店がなくなっちゃうのは寂しいことですね・・
でもオーナーさんと、新店舗でいつか会えるのも楽しみですね!

ジン君、ママさんの帰りを待っていてくれたんですね.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
なんて可愛いのでしょう~☆

女子会って、なぜか盛り上がりますね。
話題は子供のこと、ワンコのこと、仕事のこと、いっぱいありますからね。
聞いてるだけでも楽しいですよね。
素敵に年を重ねて行くことができると嬉しいですね。
美味しいお店なくなっちゃって、次のお店を探さないとね。
お土産にスカーフなんて、お洒落だゎっ。
ジンくんは、クンクン、僕のじゃないみたいだなぁ。って思ったかな。
寝てていいよ、って言われても、ママの顔見ないと一日が終わらないかな。
ドッグセラピー、ドラマで「ディロン」やってたのみましたよ。
お利口さんのワンコちゃんですね。
ジンくんなら、なれますねhappy01

女子会楽しんだみたいでよかったですね(*^_^*)
私も女子会たまにやりますよ。
いろんなたわいもない話で盛り上がってストレス発散!楽しいですよね!

でも帰り道あの子達元気かな?待ってるかな?って余韻もなくワンコ達気になる自分がいますがcoldsweats01

ジン君お利口にして待っててくれたんですねhappy01
可愛くてたまんないです~heart04

『女子会』いいですね~happy01
美味しいもおしゃべりも気兼ねなく
楽しめる仲間がいるって素敵ですよね~good

私も久しぶりに女子会したくなっちゃいましたsign01

ジンママさん、28日にメール送りましたmail
宜しくお願いしま~すconfident

女子会いいですね~(*^_^*)
美味しいご馳走を食べながら、気兼ねなく会話を楽しめるの最高ですヽ(^。^)ノ
アニマルセラピー、高齢のご病気の方とか普段見せない笑顔をみせてくれるっていいますものね(*^_^*)
秋田では、そのような活動をしている団体さんもいて、老人施設や病院を慰問されているようです!
そうした輪がもっと広がるといいですよね♡

ぽちさんへ
女子会 大盛り上がりでした~
女子トーク炸裂で 笑って笑って ストレス発散でした
気さくな仲間って ありがたいですよね~
美味しい料理も 食べおさめか~って思うと 寂しい気分も有りますが
新たな出発ですからね~
ジン君は ジンパパと温かいお部屋で 待っててくれました~
おかえりーの 顔に 癒されました
やっぱり おきてるかなって 思うと 帰り足も ウキウキでした

マルタさんへ
女子会って 楽しいですよね~
気さくな仲間って ありがたいです
年も違う仲間ですが みーんな素敵な女性の生き方してらして
見習うところいっぱいです
60歳代でも まだまだ現役お仕事バリバリ って 凄いですよね~
女性って 強い~ 再確認でした
ジン君も いつも 待っててくれるので 帰宅は遅くならないようにしてますが
寂しい思いかけちゃってるので おかえりーの顔見ると ぎゅーですね~
この子達のお顔 最高ですね

ももあんさんへ
ホントそうですね~家で待っててくれるワンズの顔
思い出しながら 家路急ぎますもんね~
女子会トークに パワー貰って 又 元気いっぱい 頑張れます
仕事や子育て介護わんこライフ 色んな生の声 聞けて とっても
充実でした
まだまだ 頑張んなきゃね~
ワンコの為にも 自分磨きの為にもですね~

Chipoさんへ
メールありがとうございました
いつもお気づかい嬉しいです
女子会トーク 大笑い 楽しい時間過ごせました
ワンコの会話も有りで そのたび 御留守番大丈夫かな~って
頭に浮かぶんですけどね~
女子会で パワー充電 Chipoさんも頑張って下さい
お身体無理なさらないでね~

たけちんさんへ
女子会 で パワー貰ってきました
女子の力って 凄いなーって思います
何歳になっても 女子力 って エネルギー満タンですもんね
アロマセラピー 八戸は 病院で保持してるワンコが 慰問するような
形とってて ボランティア団体さんって なかなか 見つからなかったので
ちょっと 探してみたいyと思います
講習会など受けての 慰問でしょうが ジン君 も やってみたいなーって思ってるので
時間かかるかもしれませんが 調べて行きたいなーって思ってます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/54784015

この記事へのトラックバック一覧です: 女子会パワー 盛り沢山(*゚▽゚)ノ :

« ママ今夜は女子会新年会 僕御留守番頑張るぞー o(*^▽^*)o | トップページ | 温泉ドライブ 僕も 楽しめたよ~ (o^-^o) »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ