« カッコーの森エコーランド 道の駅なんごう  | トップページ | 女子会パワー 盛り沢山(*゚▽゚)ノ »

2014年1月28日 (火)

ママ今夜は女子会新年会 僕御留守番頑張るぞー o(*^▽^*)o

 

 ( ̄ー ̄)ニヤリ  o(*^▽^*)o     

 

 ジン君 先週末 みんなで ぉ出掛

 ホームセンターへ GO~でした

 9_2

 たまには 店内お散歩も 経験しないとね~

10

 店内のペットショップには ケージに入った

 ワンちゃんが~

 ジン君見つけて 吠えてました

 ジン君は 吠え返す子では無いので 

 じっくり 様子うかがい

11

 本物ワンコちゃんより ぬいぐるみのワンちゃんが

 気になったジン君 ちょっかい出してました

 ねえねえ~ あそぼー

12

 もしかして ぬいぐるみと 気付いていないの

 ジン君 って 思うくらい

 しつこく 匂いクンクン 頭にタッチしたり

 おとなしい ワンちゃんだと思ったのね

13

 店内散策 ママは 一緒にのんびり

 お買い物出来ました

8

あんまり 気に入ったみたいなので

 買ってあげようかな~迷っちゃいました

でも ぬいぐるみだしね~

 他に家には 沢山あるのよね~

 って事で 購入は無しでした

Dscn4201_027

 

 ママね~ 今夜は お友達女子会の新年会で

 遅いのよ~

 たまには 羽伸ばして女子トークに生ビール

 飲んで 美味しい中華料理食べて 来るね~

 ジンパパは 冷めたお料理置いて置く~って

 聞いたら ノー   

 ( #` ¬´#)

 冷たい料理は 美味しくないから食べてくるよ~

 って 事だから 御留守番長引くけど 頑張ってね~

 起きてなくていいからね~温かくして寝んねしててね

 ママは 女子会20歳代~70歳代

 ひろーい年齢層ですが みんな めっちゃ

 元気ウーマン揃いのキャリアウーマン

 まだまだ 年だなんて言ってられないジンママ

 このメンバー ~ 十数名中 若い方から数えると 

 三番目かな~

 

 50代60代70代 それぞれに女性の魅力たっぷりな

 個性派揃いで 沢山パワー貰ってきますね~

 経験談 今の生活 病気 介護 孫 子育て 仕事

 みーんな 違うけど 良いお話聞けますよ~

 中には 現女性○○市議会議員さんも いらっしゃって

 女性の市政への係わり方なども 教えて下さいます

 良い勉強にもなります

 みーんな 女子力アップしながら 磨きをかけて

 生活してる様子が伺えます~

 のんびり わんこライフ楽しんでる ジンママも

 みんなに ワンコの楽しさ 熱く語ってきますね~

 美味しいお料理 楽しみです

 今日の会場は 中華レストランなんですが

 今月いっぱいで閉店になっちゃうので

 お別れ会も兼ねてなんですよ~

 美味しいお料理 何度となく使わせていただき

 ありがとうございました

 美味しい料理の腕は どこに行っても 同じですから

 頑張って下さいね~ ありがとうございました

 では 今日は ジン君 ティアラさん

 御留守番宜しくね~

               ぽちっと

               お願いします

                   ↓

            にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ          

 

 

 

 

« カッコーの森エコーランド 道の駅なんごう  | トップページ | 女子会パワー 盛り沢山(*゚▽゚)ノ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ジンクン、
必死でぬいぐるみにチョイチョイって
足出してるの、可愛いですね~
本物と間違えた?っていうくらいの感じですね☆
シフォンちゃんも
四足のぬいぐるみは、
野生に戻る雰囲気で、エキサイトします~

今日は女子会ですか!!
刺激たくさんもらって、
リフレッシュですね~

ジンクン・ティアラさん、お留守番がんばれ~~~

ジンくん大人しいお友達に
チョイチョイして可愛いですね^^
年齢層の広い女子会って
ほんと、話題豊富だし勉強にもなりますよね。
私は2月にママ友との新年会があるので
その日が待ち遠しいです。
今日は美味しいもの食べて飲んで
お喋りいっぱい楽しんできてくださいね~♪

是非是非楽しいわんこライフ熱く語ってきてくださいヽ(^。^)ノ
私もわんこの話となったら止まりませんよ^m^
いっぱい楽しんできてくださいね♡

ジンくん、ぬいぐるみに「遊ぼう~」やったんだね。
面白いな~ジンくん、可愛すぎだよ~
お目目がパッチリコン、あれーー?みたいな顔だね。
お留守番、今日はティアラさんがいるから寂しくないね、
女子会、楽しんでいるかな~
60.70歳でも、元気ウーマン、すごいです!!
かっこいいなぁ。good

わかるわかる~
ぬいぐるみでもクンクンやってるジンクン、そばで見たかったなぁ~

ジンママさん、女子会は楽しかったですか?
年代もバラバラだといろんんあパワー貰えそうですねsign01

こんにちは。モモパパです。
ジン君。
ぬいぐるみのワンちゃんを本物のわんこと見間違えちゃったのかな。
( ´艸`)プププ
なんておとなしい子なんだと思ったことでしょうね。
女子会。
楽しんできてくださいませ。
楽しいおしゃべりになるんでしょうね。
ジン君ティアラさん。
お留守番頑張れ~~~^^。

オリーブさんへ
ジン君 嗅覚で わからないの~?って
本物のワンコだと思ってる~?って感じで
アクションしてました
可愛いぬいぐるみさんに 興味深々 ちょっかいだしては
なんで動かないの?って 顔でしたよ~
ジン君って 天然でしょー  ( ̄ー+ ̄)

くんきんさんへ
ママ友さんとの 新年会 楽しみですね~
お子様たちの時代からのお付き合いでしょうか
積もる話も 沢山ありますよね~
御蔭さまで 沢山 話盛り上がって 楽しい時間
過ごせました
女子力 パワー 意気込み 充分 貰ってきましたよ~

たけちんさんへ
わんこ談議も 沢山 おしゃべり出来ましたよ~
ワンコつながりでは無いんですが ワンコ飼いさん多いので
ワンコの話は 盛り上がりました
楽しい女子会 元気貰って 嬉しかったです

マルタさんへ
ジン君って なかなか 面白い子でしょー
わかってるのか 本気なのか~? 意味不明な行動でした
好きなものには 行動示してるので 様子見て 笑っちゃいました
女子会 年齢も 幅広いんですが
かえって 60歳代の方がお若くって 尊敬しちゃいます
何歳になっても 仕事に携わっていたり 人との交流で イキイキしてるし
見られてるって 意識することって 大事なんですね~って 勉強になりました
人生の先輩たちに これからも お世話になります

まめさんへ
ジン君の 奇妙な行動に 笑っちゃいました~
家では ぬいぐるみには興味ないのにね~
女子会 パワー 貰ってきましたよ~
人生の先輩方 かっこいーって 思っちゃいました
まだまだ 人生 頑張んなきゃね~

モモちゃんパパさんへ
ジンくんったら ぬいぐるみ相手に 手をかけたり
可愛い仕草に 笑わせてもらいました
動かないな~?おかしいなーって 感じでした
女子会って ほんと 次々に話が続くんですよ~
男性にはない 特技ですよ~
楽しい女子会 盛大でしたよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/54774704

この記事へのトラックバック一覧です: ママ今夜は女子会新年会 僕御留守番頑張るぞー o(*^▽^*)o :

« カッコーの森エコーランド 道の駅なんごう  | トップページ | 女子会パワー 盛り沢山(*゚▽゚)ノ »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ