« 女子会パワー 盛り沢山(*゚▽゚)ノ | トップページ | 史跡広場 お散歩でーす   (*^ω^*)ノ彡 »

2014年1月30日 (木)

温泉ドライブ 僕も 楽しめたよ~ (o^-^o)

日曜日 お隣 岩手県二戸市に有る

金田一温泉郷 に 行ってきました

一時間の ドライブで 到着です

ジン君も 敷地内 お散歩したり 

息抜き 出来ました

Photo

 金田一温泉 ゆうゆう ゆーらくさんです

Photo_2

 舌ぺろで 風向き 調べてるのジン君

Photo_3

 パパとママは 温泉入って来るから

 車で 寝んねして待っててねPhoto_4 Photo_5

 雪遊び 楽しそうに はしゃぐジン君

 嬉しそうです

Photo_7

 今日は あまり 長風呂しなかったでしょー

 待ちくたびれ無かったね

 もう一度 お散歩してから 帰ろうね ~

Photo_8

 良い 温泉でした

 体もあったまり 腰にも良さそうです

 温泉入って のんびりした時間 過ごせました

 すぐ 傍にある きたぐに旅館さんの前で

 お写真 とらせて頂きました

 

 お庭が 素敵な 温泉なんですが~

 ? 閉まっておりました?

Photo_9 Photo_10

 近くの 販売店で お魚が 炭火で

 焼いてました

 良い匂いね~ ジン君

 良い匂い嗅ぐと お腹すくよね~

Photo_11

 少し遅くなりましたが お昼ご飯頂きます

Photo_12

 和食レストラン 蔵さんです

Photo_13

 和風な店内

 木の趣感じられる お店でした

Photo_14

 大きな海老フライランチ いただきまーす

  身欠きにしんの 醤油出汁漬けが

 美味しかったです

 海老も 大きくって 食べ応え十分でした

Photo_15

   この後 家に帰る途中

   八戸市博物館に隣接してる ひろーい 

   史跡 根城の広場 散策に 向かいました

   続きは 又 明日 見て下さいね~

           いっぱい お散歩出来て

         良いお顔見せてくれた

           ジン君に ぽちっと

            お願いします

                 ↓

           にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ       

 

 

« 女子会パワー 盛り沢山(*゚▽゚)ノ | トップページ | 史跡広場 お散歩でーす   (*^ω^*)ノ彡 »

温泉」カテゴリの記事

コメント

こちらも、雪が深いですね。
こんなに雪があるとなおさら、
温泉がいいですね~
きっと体の芯からポカポカになりますね。

腰痛に、とても効きそうですね~
その後、いかがですか。
癖にならないといいですね。

ジンクンも
ジンママさんと一緒に
散策散策~~
一緒だといつでもどこでも嬉しいね~~~

じんくん、またお出掛けできてよかったですね~♡
今日も雪遊び楽しそうです♪
じんままさん、たくさんいろいろな場所知っていらっしゃいますよね!
我が家にとっては行ったことが無い場所ばかりです♡

エビフライ美味しそうです)^o^(

ジン君は今回も雪のお散歩楽しそうですね~♪

ジンママさんも温泉とおいしいお食事で
楽しい週末でしたね♪

腰はその後いかがですか?
悪化させないように、
気をつけてくださいね~ヾ(^^ )

おいしそうなエビフライ~note
サクサクしている感じがします~happy01
近くの温泉で旅行気分味わえましたねsign01
ジンクンも車の中でいい子にお留守番。
帰りにご褒美のお散歩もできてよかったねsign03

ジンママさん

お隣岩手の二戸は近いのでびっくり。

とても良さそうなところですね。いい温泉と

美味しい食べ物。これに勝るものはジン君と

ティアラさんの笑顔かな。とても楽しそうです。

身欠きにしんの 醤油出汁漬け(?)どんな

料理なんでしょう。きっとおいしいでしょうね。

こんばんは~(●^o^●)

温泉、良いですね♪
金田一温泉、聞いたことあります。
天然温泉が近くに一杯あっていいですね。
雪も積もってて寒いから温泉で体が温まりますね。
ジンくんも一緒にお出かけ、とっても嬉しそうだなぁ。
海老フライも大きくって美味しそう(*^-^)

金田一温泉 むかーし 泊まったことあるな。
ジンくんの服 雪に映えるし とっても よく 似合うね。
海老フライ 食べたい。おっきい海老フライ食べたい。
呪文のように つぶやいて しまった (笑)

岩手県の温泉でゆったり、いい気分、最高ですね。
先週、横浜赤レンガ倉庫で、岩手物産展をやってました。
じぇじぇじぇの文字がが、あちこちに見られましたよ。
体の芯まで温まって、ジンくんとお散歩して、美味しいもの食べて楽しい日曜日でしたね。
ジンくんの風向きチェックのべろんちょ、可愛いですねheart04

こんにちは。モモパパです。
温泉めぐりドライブに行かれたんですか。
金田一温泉って初めて知りました。
全国にはいろんな温泉があるんですね~。
温泉に浸かれば僕の腰痛も少しはマシになるかな。
ご飯。
とってもおいしそうですね。
舌ベロリンチョのジン君がかわいらしいです^^。

tahepatsuraさんへ
身欠きにしんを 食べやすいように切って
市販の液体の醤油出汁に漬けこんだ感じです
ニシンも柔らかくなって 味もしみ込んで 美味しいですよ~
カルシウム ばっちりです
座敷わらしで有名な 金田一温泉郷なんですよ~
八戸からは 50キロで 近いですから 良い温泉有って
たまーに 行ってます

あーちゃんへ
座敷わらしが出ると有名な金田一温泉です
火事でその旅館 燃えちゃったので 今はその座敷の部屋
無いんですけどね~
良い温泉成分 なので たまーに 行ってます
ジン君も 一緒に楽しめたし 良い週末過ごせました

acefeelさんへ
金田一温泉 お泊りになったことあるんですね~
田舎町ですが 温泉は良い成分で体に良いですよ~
座敷わらしの出る旅館さん 火事になってしまってからは
観光客さんも 少なくなったようです
ジン君も お散歩楽しめたし 良いお顔でした
大きな 海老フライ 中も本物 大あたりでした


マルタさんへ
え~岩手の物産展ですか~
海女ちゃん効果ですね
青森や岩手の特産品 似てるもの多いのですよ~
まめぶ 売ってましたかね~
温泉入って ゆっくり出来ました
ジン君も 得意の舌だして 良いお顔~楽しい証拠ですね

モモちゃんパパさんへ
座敷わらしで 有名な 金田一温泉です
モモパパさんの 腰痛も 湯治で 良くなって欲しいです
温泉効果って 有るみたいですからね~
田舎ですが 綺麗な空気 自然 楽しめました
ジン君も 一緒だから 楽しいお顔してくれましたし
良い週末でした

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/54800815

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉ドライブ 僕も 楽しめたよ~ (o^-^o):

« 女子会パワー 盛り沢山(*゚▽゚)ノ | トップページ | 史跡広場 お散歩でーす   (*^ω^*)ノ彡 »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ