« わーい ハンバーグだよ~    | トップページ | メリークリスマス2013 IN 安比にて »

2013年12月23日 (月)

安比高原 は 雪~ いっぱい 走ったよ~

日曜日 出発で 安比高原に 向かいました

今夜は ペンション もっきんばーどさんに お世話になります

少し 早い クリスマスディナー 頂きます

雪の中で 過ごせた クリスマスの夜 良い思いです

一泊して 翌日は 宮城県に向かいました

ジンママの 父の墓参りが目的です

新年は 忙しくなりそうなので 行けないので

少し早目の お墓参りです

帰りは 姉家に寄ってきました

慌ただしい 二日間でしたが ジンくんティアラさんも

元気で 過ごせました

往復とも 高速道は 雪も無く スムーズに走れて

助かりました

お墓参りもすんだし ほっとして 帰って来れたジンママでした

出発して 途中 サービスエリアで 休憩です

ジン君 山が 雪で 綺麗ね~

2

  ママとパパは ランチタイムです

 今夜は ペンション一泊で 御馳走頂くので

 お昼は あっさり目に しましょうね

3

 ティアラさん 山が 綺麗だね

4

安代インター 到着です

 安比高原まで あと 15分かな~

5

  安比スキー場が 見える

  ホテル安比 の 駐車場です

  お天気も良くって あまり寒くないね

6

  ホテルが 見えます

7

ジン君 走りたくて うずうず中

8

 ジン君 ダッシュ 始まりました

9

ひろーい 雪の なか 楽しそうに

 走ってます

10

  スキー場が 真ん前に見えるね

11

12

 

ジン君 ひろーい 駐車場 走りまくって

 良い運動出来たね~

 ママも 汗かいたよ~

ひろーいね~  どんどん 走れるね~

 ジン君 良かったね

 

 この後 今夜のお泊りの ペンションさんの お風呂は

 狭いとのことなので

 近くの 温泉に 寄って 入浴していくことにしました

 綿帽子温泉館 あずみの湯さんです

 10分位 で 到着です

 今日は 特別ディーで 入浴料金半額でした

 ラッキーでした

13

 硫黄の温泉なんでしょうか

 薄褐色のお湯で ぬるぬる感が楽しめました

 お肌もしっとり 良い湯ですよ~

14

 湯上りは ソフトクリーム

Dscn3537_082

  良い 温泉でした

  ペンションは お風呂が 小さいので

  近くの温泉が 賑わってますね

  今夜のお宿 もっきんばーどさん

  お世話になります

 

21

  ペンションの夜は 明日に続きます

  暫く お付き合い 宜しくお願いします

22

    雪の中 沢山 走った ジン君に

       ぽちっと

       お願いします

             ↓

       にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ   

 

« わーい ハンバーグだよ~    | トップページ | メリークリスマス2013 IN 安比にて »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

高原は雪ですね~

ジン君、雪の上を元気いっぱい
走ってますねヾ(^^ )
楽しそ~♪

温泉の後のソフトクリームは最高てすよね!

ペンションでの続きを楽しみに
しています(^o^)

すごい雪!!
綺麗な景色ですね~~~

ジンクン、すっごく楽しそう!!

ペンションって
家庭的で、私も大好きです。

すごい雪ですね、キレイで眩しいっ。
お天気が良くて青空と白い雲、最高の景色ですね。
そしてジン君、思う存分はしって楽しいね~
アイス?って思ったけど、温泉はいったら
十分食べられるね、美味しそう。
私もペンションがいいなぁhappy01

家族旅行、楽しそうですね!
ジンくん、雪の中でも本当に元気に楽しそうですね。
若いなぁ!(笑)

安比はもう冬ですね(o^-^o)
クリスマスに皆でご旅行、素敵です~!

まめちゃん一家も安比に数回泊まりに行っていますが、(お部屋でお留守番出来ないので、いつもむってぃさんです)自然いっぱいで良いですよね。

ジン君は雪が好きなんですね☆
まめちゃんも雪が好きなんです( ^ω^ )
もっきんばーどさんは行ったことがないので、続きも楽しみにしています~☆

ぽろちゃんははさんへ
雪 雪 雪 白い世界 堪能できました~
北海道も 雪 一色なんでしょうね~
ジン君は テンション上げて 頑張りましたよ~
寒さ平気なのか とっても 嬉しそうに遊びました
安比 いいところでしたよ~


オリーブさんへ
家庭的なペンションさんで ゆっくり 寛ぎの時間 持たせてもらいました
ペンションは 綺麗で 良いですね
あたたかな お料理も 大満足でした
家族ですごす クリスマスムード 幸せ気分味わえました


マルタさんへ
ペンションは とっても 清潔感で綺麗なお部屋で
すごく くつろげました
ジン君 ティアラさんも お家感覚で
まったり出来たし いい気分なお顔でした
湯あがり そふと ぺろっと 食べれましたよ~
いい湯に感激でした

雛ちゃんママさんへ
ジン君 7歳 まだまだ 若いモンには 負けないかもですよ~
はしりやさん 本領発揮 十分走れて ぐっすりでした
ミョウ お兄ちゃんも クリスマス 楽しめて よかったね~
まだまだ 元気で頑張ってね

ぽちちゃんへ
安比は 銀世界 すごいですね~
白一色でした
八戸は 雪は少ない地方なので 久しぶりに見る雪に
感動でした
ジン君も いっぱい走れて 得意顔ですよ~
まめちゃんも 雪国育ち 雪大好きなのね
雪って 見てると たのしいもんね
むっていさんですか~
お食事中も 一緒に居れるから 安心ですもんね
帰り道 サンテミリオンさんとむっていさんの前 通ってきましたが
車たくさんでした
ペンションさんは 家庭的で 素敵ですよね
春のオフ会 楽しみですね

もっきんばーどさん、お名前は聞いたことあります(*^。^*)
お宿の様子も楽しみですヾ(^▽^)ノ
サンテミリオンさんもお風呂狭いみたいなので、べつの温泉も
ありかな~って思ってました(*^。^*)
今度相談させてください(^_-)-☆
じんくん、雪大好きなんてうらやましいです!
銀世界もまた素敵ですよねヽ(^。^)丿

たけちんさんへ
雪大好きなジン君 安比の雪の上で 大はしゃぎでしたよ~
雪の白さ 綺麗でした
安比高原近辺には 入浴施設が 4カ所くらい有りますから
自由時間 温泉入る方も 近場で 楽しめますね
10分位の近さですから 温泉も 楽しめますね
サンテミリオンさんの 前 通ってきましたが
車が 泊まっていたので 写真 とれなかったですが
大きな 感じですね~
春が 又 違った 景色 楽しめますね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/54356892

この記事へのトラックバック一覧です: 安比高原 は 雪~ いっぱい 走ったよ~:

« わーい ハンバーグだよ~    | トップページ | メリークリスマス2013 IN 安比にて »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ