« ママの 忘年会 | トップページ | 一足早い サンタバアバ の プレゼント »

2013年12月 4日 (水)

孫の 総集編 特集 写真

12月も もう 4日 過ぎちゃいましたね~

師走月 何かと 仕事も忙しい日々 で

今日は 昼休憩も 10分で おにぎり食べての

仕事三昧に 追われ 午後すぐ 役所関係に 出向き

会社に 戻れたのが 5時でした

忙しい 一日も 終わり 孫のこっくんの

ラインで 送られてきた 写真見ながら

ニコニ 顔に 戻れた ジンママでした

早速 今日の こっくんの 一枚 登場させて下さいね

ニュー アイテム キッチンセット 買ってもらって

鍋を 噛む こっくんです

1386146588968

女のこ 遊び 大好きみたいですよ~

1386146571771

 昔からある 定番 おもちゃも 大好きですね

お絵描き マグネット遊び 大人しくやってますね

1386146559119

  児童館の 月上の お友達とも 一緒に 遊べますね

1386147146841

 滑り台の上 高くても 平気です

1386147165254

引張る おもちゃも 興味深々

1386147128657

一歳と  10日 すっかり スタスタ

 歩けますよ

1386147137293

  児童館は とっても 楽しい場所なのね

 笑顔 で 遊べて 嬉しいね

1386147174919

   一年間の 寝姿 アート 

      総集編です

   懐かしいです

    小さい時 こんな 感じだったんだな~って

     感慨深いです

1386146702879

  今日の ナイスショットは

  アンパンマン カー 

  大好き顔ですね

1386147223478

 今日の ジンくんティアラさん

  ご飯 ショット です

 豆腐に 人参 白菜 豚肉

 美味しそうに 食べてました

2

     今日も 一日 ご苦労様でした

         残さず食べた    

           ジン君に

            ぽちっと

            お願いします

               ↓

          にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ                    

 

« ママの 忘年会 | トップページ | 一足早い サンタバアバ の プレゼント »

ペット」カテゴリの記事

コメント

毎月毎月の
こっくんのオムツショット、
こうやって順を追ってみていくと
成長がありありと分かりますね。

こっくん、赤ちゃんから
すっかりお兄ちゃんに!!

1年経つと歩けるんですものね~

キッチンセット、
うちの子供たちも大好きでした。

お料理男子もいいですよね~

可愛いですね~(*^。^*)
会いたくなっちゃいます♡
早くクリスマス?お正月?帰ってきて欲しいですね)^o^(
可愛い脚に、ジーンズっていうのがすごく可愛いですヽ(^。^)ノ

おぉぉお 成長 大特集だっ。
もう しっかり 歩いてるだね。早いなあ。

仕事 めいっぱい 忙しいですね。
できると どんどん 仕事 きちゃうもんねぇ。
今年のラストスパート 頑張ってくださぁいrock

こんにちは。モモパパです。
ママさん。
お仕事お忙しいでしょうけどこっくんの笑顔を見ると疲れなんか吹っ飛んじゃうんでしょうね。
こっくんはかわいいな。
お友達とも仲良くしてるみたいだし。
アンパンマンカーに乗ったこっくんの笑顔。
かわいくてたまらないですヨ^^。
ジン君。
ティアラさん。
ご飯はおいしかったかな~^^。

こうやって見るとこどもの成長は早いですね
一年なんてあっという間
どうりでわたしも動きが鈍くなってくわけだぁ…
毎年お孫さんの成長記が作れて楽しめますね

オリーブさんへ
一年間って ほんと 早かった気がします
11月に生まれて 2月に千葉に送り届けて 
4月 6月 8月 10月 と 二カ月おきに 里帰りしてくれたので
経過が 見れて 楽しい一年でした
キッチンセット オリーブさんのお兄ちゃんもお姉ちゃんも
遊んだんですね~
楽しいおもちゃ たくさん遊んで 成長してもらいたいです


たけちんさんへ
お正月終わったら 10日位 滞在出来るみたいなので
今度のお正月は ジン君ティアラさんと一緒に 迎えますよ~
大きくなっちゃって いっちょまえに ジーンズ穿いてますよね~
成長って ほんと 早いものですね


acefeelさんへ
仕事 忙しいときは 重なっちゃうんですよね~
12月は 中旬まで びっしりですから
まあ 息抜きしながら 頑張りますね
こっくんも 歩けるようになって もう てんてこ舞いのママみたいですよ


モモちゃんパパさんへ
アンパンマンは やはり 子供受けする顔ですからね~
アンパンマンの 積み木もあるみたいで こっくんは
アンパンマン ファンですね
しっかり成長してくれて 写真見ながら ニヤニヤの バアバです


POOさんへ
POOさん まだまだ 若いでしょ~
カブちゃんと一緒に 公園お散歩したり
登山したリ エネルギッシュでしょー
こっくんの 一年間 あっという間のような気がします
子供って 一年で 覚えること 多いですよね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/54148085

この記事へのトラックバック一覧です: 孫の 総集編 特集 写真:

« ママの 忘年会 | トップページ | 一足早い サンタバアバ の プレゼント »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ