« 孫の 総集編 特集 写真 | トップページ | クリスマスプレゼント写真 届いたよ~ »

2013年12月 6日 (金)

一足早い サンタバアバ の プレゼント

今朝の チラシ 見ていたら

インテリア店で おもちゃの電動カー プリウス号

充電式  6時間で 1~2時間 遊べるし

単三電池入れると ライトや クラクション メロディーが

流れ 楽しく 遊べそうなので

お昼休み さっそく 買い物に行ってきました

こっくんに 一足早い クリスマス プレゼントです

すぐに 発送かけたので 明日には

きっと こっくんの 家に 届きますよ

1歳半から って 書いてあったけど

まずは 足で 漕いで 遊べるし 楽しいはずですよね

こっくんの 喜ぶ顔 想像しながら にんまりの

ジンママでした

ネットでも 同じ種類 探してみたら

やはり チラシのほうが 半額以下だったので

お買い得でした

オリジナル シール 張って

こっくん号 華やかな プリウスに変身するのかな~

写真が 楽しみな バアバです

51ufza7nhil

 今夜のご飯  ジンくん達にも サービスですよ

良い買い物出来たから ママ嬉しくってね~

 鶏肉に 海苔のせ ご飯

1

  お肉 たっぷり なので ジン君

  いつになく 食べっぷりの良い事~

 見てて 嬉しくなる 食べ方ですよ~

2

  ティアラさんも 美味しいね

4

   あっというまの 完食です

3

  美味しかったのお顔の ティアラさん

  美味しいものには 敏感だもんね

5

  ジン君も ペロッと 舌出し 満足顔ね

6

 でも ママ~ おやつも くれるって

  買ってきてたよね~

 そういう事は 覚えてる顔するジン君

8

  うーん なんの おやつだったかな~

11

 思い出してみてね ジン君

9

  わんこチーズだよね

7

  思いだしたら スッキリしたのか

  頂戴攻撃 始まりましたよ~

12

  もう 少し 待っててね

13

 我慢 出来ない~ はやくー

15  

  最後は 待てで 貰えたジン君でした

16

      わんこチーズ 貰えて

       まったりな ジン君に

        ぽちっと

          お願いします

             ↓

           にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

                 

« 孫の 総集編 特集 写真 | トップページ | クリスマスプレゼント写真 届いたよ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

Xmasプレゼント こっくん 大喜びだね。かっこいいー rvcar
ジンくんのごはんも うまうまだねえ。
のりものってるぅ good

プリウスカッコイイ~☆
ライトやクラクション、メロディまで流れて楽しそう♪
こっくん喜ぶでしょうね~
こっくんが乗ってる写真届くのがまた楽しみですね^^
ジンくんもティアラさんも大満足のお顔してますね~
やっぱりお肉大好きなんですね。
おやつのチーズも貰えてよかったね~^^

わぁ!豪華新車!
こっくん、1歳にして新車のオーナーですね!
ママさん、いいプレゼントができましたね。

ジンくん、長いお手手でくれくれ攻撃かけるんですね~♪
これはママさん、かないませんね!(笑)

acefeelさんへ
良い買い物できて 嬉しいです
こっくんの 喜ぶ顔 楽しみです
きっと 公園で 乗り回す日も 近いですよね
ジン君 好きな 鶏肉いっぱいのせて貰って
海苔つきで 満足顔でしょー
美味しいものは 一気食いですよー


くんきんさんへ
夢のある 自動車ですよね~
電動だし クラクションも楽しめるし
子供にとっては 楽しい玩具ですよね
ジン君 鶏肉大好きなので 大盛にしてあげちゃいました
ぺろっと 平らげて 満足顔~
好きなもの食べた後は 良いお顔しますからね~

雛ちゃんママさんへ
こっくんの新車 カッコいーですよね~
子供ながら マイカーに きっと 喜んでくれるでしょうね
エコな 車で 公園乗り回す姿 きっと 笑顔でしょうね
ジン君 手 長いですか~
いつもは 気付かないけど こうして写真見てると
長い感じが しますよね~ 実際は 短足で 背高は低いんですよ~

テイアラちゃん、
おいしかったわheartうふcatface
ってとこでしょうか
目は口ほどにものを言うとはよく言ったもので、表情にでてますね!
ジンくんの食べっぷりが伝わってきます。
ちょうだい攻撃もいいですね~。
最後の方は欲しくて欲しくて中腰になってるみたいですね。
気持ちがでてますね~^^

うちの竹千代はあまりごはんを食べてくれなくて触るとアバラがわかるほど痩せてるので心配なんです。
ジンくんみたいにたくさん食べてほしいなあと思います。

すごい素敵です(≧▽≦)!!
おもちゃもちゃんと世の中を反映しているんですね(@_@)
喜びますよね~!!
こっくんの喜ぶ姿やどんどんこっくんのオリジナルカーに変身するプリウス今から楽しみですヽ(^。^)丿
じんくん、ティアラちゃんもママさんのご機嫌な姿みて、嬉しいですよね☆彡

こっくんちには、
もう、サンタさん来ちゃいましたね~~~っ

しかも、プリウス持って来てくれるサンタさん!!
うちにも、お願いします~~~
(あ、本物がいいです~~~)

我が家は
小2の妹ちゃんが
サンタさんのことを完全に信じているので
お兄ちゃんを説得して
サンタさんの夢を壊さないようにするのが
結構大変で、おもしろいんですよ~。

こんにちは。モモパパです。
こっくん号プリウス。
きっと喜んでくれること間違いなしですよ~。
笑顔で乗ってる姿が目に浮かびます。
ジン君ティアラさん。
ご飯おいしかったんだね。
ご馳走だぁ~。
ジン君。
おやつもらえてご満悦顔。
あはははははは。

すももさんへ
竹千代君は 食べ物には あまり 興味ないのかな~
ティアラさんも 一匹の時は 食べるの嫌いな子で
よく 手で食べさせてあげてた位なんですよ~
でも ジン君が 来たら 急変しちゃって
食べるの大好きになって ふとっちょさんに
なっちゃったんですよね~
相手がいると 食欲も出るんでしょうね~
竹千代君も もう少し大きくなったら 変わるかもしれませんね


たけちんさんへ
今の おもちゃって ほんと 楽しいもの一杯ですよね~
プリウス号 こっくんの趣味で 変わるのが 楽しみです
春になったら きっと 公園で 我がもの顔で 乗り回すんでしょうね~
ジン君も おやつ攻撃しながら 良い運動でしたよ~


オリーブさんへ
妹さんは まだ 小2だから 信じてて嬉しいですね
我が家も 4歳違いだったので 娘が 小2迄は
お兄ちゃんにも 付き合ってもらって 枕元に プレゼント 置いて
さらに パパママからも プレゼントと 2つ買うの 楽しかったな~って
思い出しちゃいましたよ~
子供の 心 大切にしてあげたい クリスマスですね

モモちゃんパパさんへ
こっくんも 車好きなので きっと 喜んでくれてますね
男の子は 車が 一番好きですからね~
ジン君も 一緒に かけこしたいなーって 思っちゃいました
ジン君は おやつが 一番 好きだから 目も ランラン 輝きますね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/54167009

この記事へのトラックバック一覧です: 一足早い サンタバアバ の プレゼント:

« 孫の 総集編 特集 写真 | トップページ | クリスマスプレゼント写真 届いたよ~ »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ