« にっこり 楽しい 嬉しい 一歳記念写真 | トップページ | 安比高原 は 雪~ いっぱい 走ったよ~ »

2013年12月19日 (木)

わーい ハンバーグだよ~   

 

今日は 他支社から 応援に 来て 頂き

仕事も 順調に 仕上がり 良いペースでした

お楽しみの ランチタイムも

会長からの 御馳走で パスタ店へ 行ってきましたよ

大盛サラダ いただきまーす

モリモリ ぉ野菜のサラダ と スープ

Dcim0105aaaaaaa

 

 同僚は

 生ハムと季節のお野菜の スパ

 タケノコが入ってましたよ~

 大きな じゃがいも ナス 青梗菜

 たっぷり野菜~ おいしそー

Dcim0106aaaaa

 

  ジンママは

  あさりと にんにくの スパ

  沢山の あさりに 大喜びです

Dcim0107aaaaa

 ママ 楽しい 美味しい ランチ 食べてきたから

 ジン君 ティアラさんにも 美味しいの 作ってあげるからね~

 

 ハンバーグ(玉ねぎ抜き味なし) に 

 温大根 ブロッコリー ですよ~

2

  なあにーって ジン君 覗きこみ~

  100%お肉の ハンバーグは 美味しいよ~

 

3

  いただきまーす

  大根も ブロッコリーも 美味しいね

5

  御馳走様の 良いお顔でした

  満足ね ジン君

 

    1

     ハンバーグに ほっこり出来た ジン君に

             ぽちっと お願いします

                    ↓

               にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ                     

 

 

« にっこり 楽しい 嬉しい 一歳記念写真 | トップページ | 安比高原 は 雪~ いっぱい 走ったよ~ »

外食」カテゴリの記事

コメント

スパゲッティ、どれも美味しそうだなぁ。
ジンママさんのはすごいね、アサリでパスタが見えない、
すごいボリューム!!
ジン君たちも、ママの手作りよかったね。
たまねぎ抜き、コレ、私が食べたいです(私、玉ねぎダメなのよ)
ジン君、ちょっと、ちょーだい(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
イヤとは言えないジン君に、そんなこと言っちゃダメよ、って
ミラちゃんに怒られそうhappy01

ジンくん うまーっ 最後の 感無量の顔 だね。heart
げんはんにも ハンバーグ 作ってあげようかな。
ジンママさんの ランチも 美味しそう。サラダのレンコンいいなぁ。
野菜も あさり たっぷりで 嬉しい。あぁ 食べたいよup

年末は
会社のお仕事も
おうちのお仕事も
大忙しで
働く女性は、テンテコマイですね~

会長さん、
私も、パスタランチ、誘ってくださぁい

ジンクン・ティアラさんも
ハンバーグ、美味しそう~~~
シフォンちゃんもこのお皿は絶対好きだわ!!

シフォンちゃんね、お大根をゆでたやつ、
めちゃくちゃ好きなんですよぉ~

ジンクン、いいお顔で、
皆幸せ~~~

マルタさんへ
えー玉ねぎ嫌いなんですか~
玉ねぎ抜きでも 結構おいしいハンバーグで
ガッツリ 食べてくれてましたよ~
美味しいお肉には 目のない二匹です
ジン君は ティアラさんに 取られる前に しっかり
完食 でした
美味しいって 早食いなんですよね~

acefeelさんへ
げんちゃんはんちゃんにも 是非どうぞー
おいしいと 顔上げる暇もなく がっついてましたよ
ランチのサラダは ボリューム満点で お野菜いっぱいで
食べごたえ十分でした
生サラダ 大好きですから もりもりいけました
パスタって 無性に食べたくなる時ありますもんね
パスタランチ 是非 どうぞー

ジンママさんの愛情いっぱいの
うまうまご飯ですね~ヽ(*≧ε≦*)φ
とっても美味しそ~ヾ(^^ )

ごちそうさま~♪って
ジン君の声が聞こえそうです

ぽろにも作ってあげようかな~(*´∀`)

いつも美味しいお昼ごはん羨ましいです(≧▽≦)!
美味しい物を食べてる時って、本当に幸せですよね(*^。^*)
じんくん、ティアラちゃんもおいしかったでしょうね~!!(≧▽≦)
ルルままさんも、手作りわんこごはん作る方で、下田に行った時みんなでおすそ分けして頂いたのですが、どの子もすごいがっつきでしたσ(^◇^;)
きっとじんままさんのわんこご飯もみんながみたら、目の色変わってしまいそうですねヾ(^▽^)ノ

年末は家事も仕事もおお忙しですね。
私は無職になっちゃったので、
例年よりはぜんぜんのんびりしてますが・・・
忙しい中の助っ人さん助かりますね。
またまたおいしそうなランチいいですね~。
ジンくんティアラさんのご飯もおいしそう
ランチの一つかとおもっちゃいました^^
ご馳走に大満足なお顔のジンくんですね^^

こんにちは。モモパパです。
太っ腹会長さんの登場でしたか。
いつもランチご馳走してもらってうらやましい限りです。
僕もパスタパンチ食べた~い!
ジン君、ティアラさん。
ママさんの愛情こもったハンバーグ。
おいしかったかな。
それは美味しかったに決まってるよね~。
満足そうなお顔。
あはははははは。

ぽろちゃんははさんへ
ハンバーグ 大好きな ジンくん
いつになく 早食いで 完食でした
美味しいものって わかるんですよね~
ぽろちゃんも ははさんに 作ってもらってね~

たけちんさんへ
ルルママさん の 手作りお料理 みんな 喜んで 食べたんですね~
みんなで 一緒って嬉しいですからね~
手作りごはん ジン君も 大好きなので 食べてる時は 真剣そのものですよ~
みんな集まる オフ会 なにか 用意できれば 持っていきたいです
みんなで一緒に食べるの 楽しみですもんね~


くんきんさんへ
お仕事お休みになって 少しは のんびりできてるかな~
今まで 頑張った分 ゆっくりしてください
美味しいもの たくさん作れる くんきんさんですから
お料理や お菓子 パン作りなど 色々時間見つけては
作ってるんですね~
ジンママも いつも 参考にさせていただいてますので
これからも よろしくです

モモちゃんパパさんへ
太っ腹会長のおかげで いつも 美味しいランチ いただけて
みんなで わいわい 交流しながら 楽しませてもらってます
美味しいお顔の ジンくん 見てるだけでも 嬉しいんですよね~
幸せはお顔は たからですもんね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/54313462

この記事へのトラックバック一覧です: わーい ハンバーグだよ~   :

« にっこり 楽しい 嬉しい 一歳記念写真 | トップページ | 安比高原 は 雪~ いっぱい 走ったよ~ »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ