« お客様 大好きな 僕 | トップページ | 謹賀新年 明けまして おめでとうございます »

2013年12月31日 (火)

今年も 一年 ありがとうございました

今年も 一年間 ジン君の ブログに

お出で頂きまして 誠に ありがとうございました

一年一年 毎年思うんですが

月日のたつのは 早いなーって 実感です

昨年11月22日に生まれ 2月に船橋に送り届けた

孫が 今では しっかり 歩き 一人でスプーンで

食べてる姿を 見ると 一年の 重さ 痛感です

色々な 出会い 御縁 経て 人生は 人と繋がって

お世話になって 生きて行くんですね

これからも 拙いブログですが ジン君ともども

宜しくお願い申し上げます

皆々様 どうぞ 穏やかな大晦日 お過ごし下さい

我が家には 神奈川から息子が 帰省し 帰ってきました

ジン君大喜びで 尻尾フリフリ ヒップアタック全開で

ぉ出迎え ポーズでした

ジン君の 大事な大事な お兄ちゃんですからね~

御散歩 一緒に ダッシュで かけてくれる から

大好きなんですよ

雪も無く 穏やかな 年末年始 迎えられそうな

温かめの ジン君地方です

昨日まで仕事だったので 最終の新幹線には乗れず

高速バスに乗って 朝七時半に 八戸に戻って来た息子

二日前から 胃腸炎で 下痢が続いてたとかで

げっそりした 顔で バスを 降り立ってきました

バスの中 大丈夫かなと 心配でしたが

大丈夫 寝てこれたそうです

懐かしい 故郷に 戻って来た 方々 お疲れ様です

1

 

ジン君 お兄ちゃん 帰って来たね~ 大喜びです

 お兄ちゃん 一緒に 御散歩 行こうね

2

 元気いっぱい ぉ出迎えです 

  今年も 皆様にとって 良き 大晦日を お過ごしください

 八戸は 晴天で 気温も例年になく高めで 

穏やかな大晦日です

 今夜は のんびり ゆったり した 夜を 息子とともに 

過ごせそうです

 こっくんは パパさんが今日からやっと お休みなので 

帰郷出来ず残念ですが

 船橋で 家族水入らず 初めてのお正月 迎えられそうです

 おせちは ジンママ ネットで 川越達也シェフの 

洋風おせち 届くように

 手配してあげたので 美味しい大晦日 迎えてくれる

ことでしょう

 ジンくんティアラさんも 鶏肉焼いてあげたから 

おせち感覚で 食べようね

 健康が一番 元気も一番の ジン君家 

いつも応援 ポチ ありがとうございました

 来年も 良い年でありますように~

 

 

                                今年最後の ポチ

            お願いします

               ↓

              にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« お客様 大好きな 僕 | トップページ | 謹賀新年 明けまして おめでとうございます »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ジンママさん

一年間楽しいブログをありがとうございました。

今年はせんべい汁にも目覚める事ができ、八戸が

とても身近に感じられるようになりました。来年も

楽しいブログを楽しみにしています。

皆々さま、良い年をお迎えください。

今年もあたたかいかいコメントありがとうございました。
又来年も ジンママさんのブログを楽しみにしています。良いお年をお迎え下さい。

じんくん、お兄ちゃんの帰りすごく嬉しそうですね~!!
ちょいちょい、こしこし♡
うれしさを体いっぱいで表わしてくれてますね♡

じんままさん、今年もありがとうございました(*^。^*)
当然のご訪問を快く受けてくださったこと、本当に感謝しております。
また、ずっとお会いしたかったので、念願かなって本当嬉しかったです)^o^(
来年もまたよろしくお願いいたします(*^。^*)
良いお年をお迎えください♡

一年間楽しませてもらいありがとうございました
来年もお邪魔させて下さいね

来る新しい年がより良い年でありますように

本当ですね、孫の成長を見ていると年月の経つのが早く感じますよね~
私が今の会社に入社したので息子が1歳になったとき。
あれから30年近くたつんです。孫も二人。
私が年取るのも無理ないかぁ~って感じます。
ジンママさん、来年もジンクン・ティアラさんのこと、こっくんのこと、そして当然の
ことながらジンママさん・ジンパパさんのこといっぱい楽しみにしていますね~
 
来年もよろしくお願いいたします。


家族構成や環境がとても似てる
ジンママファミリーさんと我が家ww
住んでる場所はめちゃめちゃ遠いけど
心がとても近くに感じた私デス^_^
いつも温かい声が聞こえているような♪
ありがとうございました
素敵な新年をご家族皆さんで
お迎え下さいね~

ににさん、帰省されたんですね~

本当ですね~
あの、赤ちゃんだったこっくんが、
もう、あんよも上手になって
自分でごはん食べるんですもんね~~~

天気予報で、青森を見るたびに
ジンママさんを思い出すとともに、
かなりの積雪の映像に、
少し心配していますよ~

今年は私のブログ元年でした。
ジンママさんには
毎日毎日、
あたたかいコメントをたくさんいただいて、
本当にいつもうれしかったです~
楽しいブログ生活を送ることができました。

来年も、
シフォンちゃん共々、どうぞよろしくおねがいします!

どうぞ、良いお年をおむかえくださいね~

お兄ちゃん、暖かな実家でゆっくり心身を休めてくださいね。
ジン君、お兄ちゃんに、すごく甘えてるの、見ちゃったよーーhappy01
ジンママさん、今年は楽しくて、美味しそうで、元気なブログをありがとう。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいhappy01

ジンくん お兄ちゃん 帰ってきて よかったねぇ。
お腹は 良くなったかな。美味しいのいっぱい 食べなくちゃだもんね。
こっくんは、パパとママと 船橋で はじめてのお正月だぁ。
ママさん手配の おせち 美味しそうだねぇ。

今年も いつもいつも コメントいただいて ありがとうござました。
どうぞ 良い お年を。
2014年も よろしくお願いします happy01dogdog

あけましておめでとうございます

ペペロミア&苺です^^

引越しました& ハンドルネーム変更しました(笑)

昨年は ブログでお会いできて 嬉しかったです

今年もよろしくお願いいたします^^

tahepasturaさんへ
八戸せんべい汁に 感銘頂き ありがとうございました
八戸せんべい汁 又B-1 グランプリに 返り咲いてくれれば
良いなーって 思ってる 八戸市民です
お身体にお気をつけて 良いお年を お過ごし下さい
今年もよろしくお願い申し上げます


えり金さんへ
今年もお世話になりました
いつも 温かなコメント ありがとうございました
遠く離れていますが いつも 身近に感じさせて頂いております
素敵な新年お迎え下さい
今年もよろしくお願い申し上げます


たけちんさんへ
秋には 八戸までお出で下さり ありがとうございました
とっても お会いしたかった たけちんさん ファミリーに お会いできて
凄くうれしい年でした
たけちゃんくにちゃんの 可愛いお姿に いつも 癒されてますよ~
寒い北国に住んでますが いつも あたたかな優しい微笑みのたけちんさん
今年も ブログ更新 楽しみに見させていただきます
春のオフ会は お世話になります
今年もよろしくお願い申し上げます
素敵な 新年 お過ごし下さい


はなぺちゃわんさんへ
おとぉちゃん お世話になりました
大家族の 大黒柱 今年も 頑張って下さいね
いつも 優しいコメント ありがとうございました
今年もよろしくお願い申し上げます
はなぺちゃわんさんファミリーさんも 楽しいお正月 お過ごし下さいね~

まめさんへ
一年間 コメント頂き ありがとうございました
いつも 優しい エネルギッシュに 全力投球のまめさん
素敵な女性と 尊敬もうしております
働きながら 運動も 習い事も 愛犬の育児も こなしちゃう
スーパーレディー の まめさん
今年もよろしくお願い申し上げます
もう何歳だから~では無く まだ何歳だよ~で バアバ同士頑張りましょうね


ルルちゃんママさんへ
素敵なコメント ありがとうございます
とっても 嬉しく読ませていただきました
ママさんは 大きな愛で 狆ちゃん達を見つめるまなざし
とっても とっても 優しさ 感じてます
距離は 遠いですが いつも ルルちゃんたけるちゃんの
優しい仕草 元気なお姿 楽しそうな笑ったお顔 を
身近で拝見させていただいてるような気分のジンママです
春のオフ会には お会いできるなんて 夢のようです
今年も どうぞ 宜しくお願い申し上げます

オリーブさん
いつも 優しい心のこもったコメント 嬉しく読ませていただきました
ありがとうございました
いつも 何にでも 正面から真っすぐに全力投球の オリーブさん
太陽のように 明るくって元気で 素直で 素敵な女性の雰囲気 伝わってきます
今年も いっぱい いっぱい 家族円満で 楽しい出来事 読ませて下さいね
シフォンちゃん お兄ちゃんお姉ちゃんと一緒に 楽しい毎日お過ごし下さい
今年も 宜しくお願い申し上げます

マルタさんへ
昨年はたくさんの 愛情いっぱいの 子達への 愛
絆 ありがとうございました
マルタさん ファミリーは 今年も増えて行きますね
マルタさんの 優しさに いつも 癒されてました
4ワンお散歩の姿 とっても 楽しさ伝わってきて 嬉しく見させて頂いてます
今年も 素敵な一年で有りますように
ジン君ファミリーも 宜しくお願い申し上げます

acefeelさんへ
息子のお腹も 帰ってきてすぐに寝て 起きたら
復活でした 御心配 ありがとうございます
年末の 御馳走も 食べれて 良い年越しでした
acefeelさんご一家も 新しい年 ルビーちゃん も お迎え出来て
楽しい年が 始まりますね
げんちゃん はんちゃん 旅の始まりですね
いつも 楽しいコメント ありがとうございました
同じ東北人 今年も 宜しくお願い申し上げます
良いお年を お過ごし下さい


くまんごさんへ
コメントありがとうございます
ペペちゃん 全く更新無かったので 心配 どこに行ったのかな~って
気になってました
可愛いお口が 魅力の ペペちゃん
可愛い仕草の 苺ちゃん
今年も 宜しくお願い申し上げます
家族で 早朝元朝詣りお疲れさまでした

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/54438153

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も 一年 ありがとうございました:

« お客様 大好きな 僕 | トップページ | 謹賀新年 明けまして おめでとうございます »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ