« クリスマスプレゼント写真 届いたよ~ | トップページ | にっこり 楽しい 嬉しい 一歳記念写真 »

2013年12月16日 (月)

温泉浸かって お肌も つるつる

昨日は ジン君の お散歩で 沢山 走って

運動不足 解消できた ジンママでした

公園お散歩 終了後は

隣町 南部町の 娘の旦那様のご実家に お歳暮を

届けに 行ってきました

そのあとは そこから自宅への 帰り道途中に有る

老舗旅館 福田温泉 癒楽家福泉 さんに 寄ってみました

ジンパパが 今の時期 乾燥して

肌が かゆーい って 言うので

温泉に 浸かれば 良いのではないかな~って思って

皮膚病に効果があると評判の老舗旅館

三戸郡南部町福田地区の山あいの中に建つ老舗旅館

 

切り傷や皮膚病、アトピーなどに特効があると古くから

 

湯治場として親しまれ

 

県内外から湯治客が訪れます

 

浴槽に入った瞬間から ぬるぬると 肌に浸み込む

 

間隔が 何とも言えない 良い湯を 感じます

 

肌が ぬるぬる いい感じです

 

小さな 浴槽ですが すぐに 体も温まるので

 

長湯は 出来ないんですよ~

半身浴位ですね

3_2

 長い 下り道 積雪でした

 温泉 着きました~

 雪道なのに 温泉の 駐車場は満車ですよ~

 賑わってるんですね

4

 お店の前には ツリーが飾ってあり

 やはり クリスマスムードですね

2

 

 浴槽は 小さめですが 無色透明で

 

 ぬるぬる感が たまりません

20120328fukuda1

ほんと 良い湯です

 

お正月も 元旦以外 営業してますので

 

又 寄ってみたい温泉です

Sp_3nohe002

 温泉 大好きな ジンママ ゆっくり 温泉浸かって

 良い湯 堪能でした

 露天風呂も サウナも 無いので

 一時間半 の 入浴タイム いつもより

 ちょっと 早めに 終了

 でも 早めにお風呂から出た ジンパパは

 車で 仮眠してましたよ

 いいね~ 温泉 大好きです

 こんどの 日曜 月曜 は 連休なので 

 安比の ペンションさんへ クリスマス旅行企画で 

 一泊旅行です

 ペンションですが 貸切風呂で 温泉効能 有りなので

 二週連続温泉  楽しめそうです

 ジン君 ティアラさんも一緒のお部屋で お泊り出来るので

 まったりした クリスマスウイーク 楽しんできますね~

 

今日の こっくん 白くまさん です

1386591139061_2

 ジン君 は 公園のお散歩 たくさん 楽しめたので

 ママ達が 温泉に出かけてる間は きっと

 お昼寝 だった 事でしょう

 お留守番 ご苦労様でした

 今日もジンママ 朝4時起きで ワンコ用クッション ベット 

 カバー 毛布 等

 人用 毛布 シーツ 寝具類 

 計 10回 洗濯機 フル稼働終わっての 

 お散歩での 公園でしたから 忙しかった分

 温泉で まったりと 出来た 師走の 一日でした

 

5

   一杯 公園お散歩出来たので 

   お留守番も 頑張れた

   ジン君に ぽちっと お願いします

              ↓

 

                 にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« クリスマスプレゼント写真 届いたよ~ | トップページ | にっこり 楽しい 嬉しい 一歳記念写真 »

温泉」カテゴリの記事

コメント

この時期は本当温泉が一番ですよね(≧▽≦)!!
安比高原も温泉があるみたいですもんね(o^^o)
ブログ楽しみにしていますヽ(^。^)丿
もう、すごい積雪になっているのかな‥。゚(゚´Д`゚)゚。
ゆっくり楽しんできてくださいね(^з^)-☆


雪道だぁ。すっごい 寒そうだけど これが また 温泉の景色が 
似合うねぇ。
最近 温泉 ぜんぜん 行ってないよ。
つるつるの温泉に入りたいよぉ。

朝4時から、
洗濯機10回!!
ジンママさん、すごくパワフルですぅ~

とろ~んとした泉質の温泉、
私も好きです。
お肌スベスベ、ツルツルになりますよね~

クリスマスに
プチ温泉旅行、いいですね~
ジンママさんご夫婦は
いつも仲が良くて、
私たちも、何年かあと、
ジンママさんご夫婦みたいになりたいです!

こんにちは。モモパパです。
温泉大好きジンママさん。
いろんな温泉に出かけてるんですね~。
僕も背中が乾燥肌。
かゆくてかゆくて。
この温泉なら効能が効くかな。
あ~。
僕も入ってみたいな^^。
プチ温泉旅行。
いいですね。

たけちんさんへ
温泉大好きなジンママなので ゆったり 温泉が
とっても 幸せです
安比も 雪 本番でしょうね~
ドックランは 開いてるかな~
ジン君なら 埋もれる雪量でも 埋もれながら 行きそうな感じですよ~
連休 安比 レポ お土産持って帰ってきますね~
サンテミリオンさん 付近も 行ってみたいです


acefeelさんへ
首 腰 肩 いかがですか~
寒くなると 古傷痛みますから
温泉でも浸かって たまには のんびりしてくださいね
宮城も 沢山 温泉の 宝庫ですからね~


オリーブさんへ
温泉 つるつる肌 すっごく 良い お湯でした~
体も 温まるし 湯冷めしないし 良いお湯に ほっこり出来ました
子供が 成長し 別々に 暮らし始めると
夫婦水入らずに 戻っちゃって かえって休みの時間も
二人で 楽しめることが 多くなった ので
結構 今の生活も 好きです
オリーブさんご夫妻も お子様方も 仲が良くって
家族円満で 見てて とっても微笑ましいですよ~
シフォンちゃんも 一緒だからですね

モモちゃんパパさんへ
パパさんも 乾燥気味ですか~
保湿効果のお薬で 乗り切ってくださいね
肌に良い温泉探して どうか行ってみてください
かゆいのは 辛いですからね~

ジンママさん朝4時起きできるなんてすごいですね~
ジンくんもティアラさんも
お散歩たっぷりできたので
お留守番お利口にできるんでしょうね。
いいなぁ、温泉は最近全然行けてないです。
また来週もクリスマス旅行で温泉羨ましい~
私は仕事してなくても時間が足りなくて・・・(^^;
なんでもこなしちゃうジンママさんを見習わなくっちゃ!

温泉、はいりたーーーいhappy01
10回も洗濯機回して、すごい働いたあとの温泉は
格別ですね~
ゆっくり楽しめてよかったですね。
今度はジン君ティアラさんも一緒なんですね。
ハッピーなクリスマス、楽しんでね。
こっくんの後姿、しっかり立って力強いね、
こっくんも、サンタさん楽しみだね。


くんきんさんへ
朝の早起きは 習慣からなんですよ~
平日も4時には起きるので 休みの日も 同じ癖で
目が覚めちゃうんですよね~
朝から 家事やっちゃうと お昼で終了出来るので
午後は 自分の時間持てるので 楽しめてます
温泉 たまには ゆっくり 行けると良いですね
くんきんさんは 働きすぎたから 今は 少しのんびりして下さいね


マルタさんへ
温泉は 気持ち良いですよね~
マルタさんも たまには のんびり 温泉入ってリラックス良いですよ~
連休に温泉入って クリスマス気分楽しんできます
ワンコ一緒のお宿なので 今からわくわくです
こっくんも プレゼントに クリスマス会 楽しむことでしょうね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/54273897

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉浸かって お肌も つるつる:

« クリスマスプレゼント写真 届いたよ~ | トップページ | にっこり 楽しい 嬉しい 一歳記念写真 »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ