« 一泊後の 朝食~ 仙台お墓参り | トップページ | 初詣前に 御守り 貰っちゃいました »

2013年12月25日 (水)

メリークリスマス 僕は 照り焼きだよ~

クリスマス みなさん それぞれ楽しい夜

お過ごしでしょうね

我が家の ジン君 ティアラさんにも

クリスマス バージョンのご飯 作ってあげましたよ~

クリスマスと言えば やはり 鶏肉 ~

いつもは 小さく細かく刻んで 混ぜてあげてますが

今夜は 照り焼きにして大きく切って あげます

お口に 入れて 頬張りながら 美味しそうに

食べてね

5_4

 勢いの 良い 食べっぷりですよ

7_2

 ティアラさん お肉大きいね

 お口から はみ出てるよ

6_3

 ジン君 お腹一杯になったから

 ママ達の おかずには 興味無しね

1_3

 一匹70円の 海老さん ゆでて

 開いて シーチキン サラミ クリームチーズを

 乗せて チーズをかけて チ~ン

 美味しそうな エビ料理出来ました

 牛肉のブロック焼いて 切って 出来上がりの

 ローストビーフ

 ローストチキンも オーブンで焼いて

 たれを絡めて 出来上がり

 蟹グラタンは 市販のものです

 今夜の クリスマス ディナーの 出来上がり

 働いて 帰ってからの 準備だと

 こんなものしかできませんが ゆっくり

 楽しく 味わって いただきまーす

2_2

 ジン君 お肉 狙ってる?

3

 夫婦二人きりなので 大きなホールケーキは

 買わないで ショートケーキです

3_2

 ケーキの匂いに 敏感な ジン君

2_3

 人のケーキなので ティアラさんは 駄目なのよ~

 欲しいな~ 食べたいな~の お目目ですが

 我慢ね

 今度 週末 作ってあげるから 待っててね

4_3

  ケーキ 食べたそうな ジン君に         

          ぽちっと

         お願いします

             ↓

 

           にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

 

« 一泊後の 朝食~ 仙台お墓参り | トップページ | 初詣前に 御守り 貰っちゃいました »

手作り料理」カテゴリの記事

コメント

(´∇`)<Merry☆Christmas すっごい 美味しそう。
こんなん ぱぱぱっと 作れて すごいな。
ジンくん ティアラさんも キチンのごちそうだねぇ。

ジンママさーん、手料理でクリスマス、
なんて素晴らしいんでしょ。
ケーキ美味しそうだね!!
ティアラさんの熱い視線がぁぁ
メリークリスマスxmas

こんにちは。モモパパです。
メリークリスマス!
ジン君ティアラさん。
チキンの照り焼きはおいしかったみたいだね。
そりゃママさんの手作りだもんね。
うわ~。
豪勢なクリスマスディナーですね。
どれもこれも美味しそう。
ジン君ティアラさん。
ケーキ食べたかったね。
残念!

お仕事が終わってからの準備は大変ですよねsweat01
女性はホント、エラ~イhappy01
でも、時間の無い状況で用意されたご馳走には見えませんよrestaurant

ジン君もティアラさんもクリスマスバージョンのご馳走、良かったねgood

年末に向けて忙しくなりますが、「忙しい」は元気な証拠
頑張りましょう~coldsweats01

エビのお料理!家も今度やってみますヽ(^。^)ノ
じんままさんって本当お料理上手ですよね!
じんくんとティアラちゃんのごはんも、十分私のご飯に出来そうです♡

お仕事終わってこれだけのディナーshine
ジンパパさんも喜ばれたでしょうね^^
ジンくん、ティアラさんのご飯も人間ようかと思っちゃいました。
ご自宅でも素敵なクリスマス過ごされましたね♪
ジンくんティアラさんもご馳走よかったね~
手作りケーキも楽しみだね♪

acefeelさんへ
時間無いので ほんと パパっと料理でした
手の込んだもの 作ってあげたいけど
なかなか 平日は 無理ですね
ジンくんティアラさんは 喜んで お肉 モリモリでした

マルタさんへ
家で ゆっくり 食べれれば なんでも美味しく思えますよね~
クリスマス やっぱり ケーキ ショートケーキで十分な二人なのですよ~
なんせ ぉ酒飲んじゃうと なかなか 甘いものは 入って行かなくってね~

モモパパさんへ
クリスマスには 鶏肉かな~って思って
ジン君達には モモ肉素焼きでした
美味しそうに ガッツリ くらいついてましたよ~
美味しいお顔 見てると ほっこりですね

Chipoさんへ
ほんと 元気な証拠ですね~
働いて帰って も やっぱり 主婦は 忙しいですから
やるしかないし やんなきゃ行けないし 
美味しいもの 食べたし~
クリスマスは お肉って 感じだったので こんな料理に
なっちゃいました
ジン君達も お肉食べて クリスマス満喫でした

たけちんさんへ
海老料理 是非 作ってみてくださいね~
チーズ系 だから お子さんも 好きそうですよね~
時間が無い平日は 時間短縮料理ですが
みんな一緒に 食べるのって 美味しく感じますからね~

くんきんさんへ
ジン君ティアラさんにも ぉ肉 で クリスマス
過ごせて 良かったです
お肉大好きなので モリモリでしたよ~
時間無くても クリスマスっぽく したかったので
こんな感じになっちゃいました
昨年は こっくんも いたので 力入ってたんですがね~


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/54377762

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス 僕は 照り焼きだよ~:

« 一泊後の 朝食~ 仙台お墓参り | トップページ | 初詣前に 御守り 貰っちゃいました »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ