« メリークリスマス2013 IN 安比にて | トップページ | メリークリスマス 僕は 照り焼きだよ~ »

2013年12月25日 (水)

一泊後の 朝食~ 仙台お墓参り

やっぱり いつもの習慣で

朝は 5時に 目がさめちゃう ジンママです

まだ 暗いしね~

ベットで 二度寝しようとしても なかなか

寝れないんですよね~

朝風呂 一時間はいって スッキリ~ 快調~

さあ ジン君 ママの用意出来たから

ロング 朝散歩 出発だよ~

1_2

まだ 暗いね~

 誰もいないから 思いっきり 

 走ろうね

2_2

 まだ みなさん 寝てるのかな~

  僕は 朝から 元気に走ってますよ~

 

 ひとっ走り終え ダイニングで 看板犬 18歳の ちくわちゃんと

 御対面の ジン君 お互い マイペースです

5

朝早くから 温かくしてくれてる ダイニング

 ぬくぬく 出来ました

6

 ちくわちゃん 遊ぼうね~

 

 体も あったまったし 良い運動出来たね~

4

  パパも お風呂入って ゆっくり 寛いでました

 ティアラさんも 起きてね

 さて 朝ごはんに 行ってきますよ~

 まずは 牛乳に オレンジジュース

7

 朝のお散歩で お腹すきましたから 朝から がっつり 食べれましたよ~

8

  頂きまーす

9

 焼き立て パン ふんわり~ おいしー

10

11

  新聞見て 珈琲タイム

13

 すてきな お宿の もっきんばーどさん

 お世話になりました

 良い クリスマス 記念 過ごせました

 ありがとうございました

 

   お礼をして 宿を 後にしました

 次は 宮城県に向かって 150キロ 東北自動車道南下です

 ずっと 道路は 乾いていて セーフ

 今の時期 雪道 覚悟でしたが 晴れていて スムーズに流れました

途中 SAで 休憩したり ドックランで 遊んだり 出来ました

1_2

ジンママの 父の墓に 無事 到着です

9_2

お正月には これないから 少し 早めに

お墓参り 出来て すっきりした ジンママです

2

 ジン君も なむなむ しようね

8_2

 ティアラさんも お墓の 傍の 畑で 御散歩

4_2

 お墓参りも済んだし 次は 姉宅に お邪魔します

5_2

 6_2

ティアラさん すっかり 寛いでいます

14

 お昼御飯 用意しててくれました

 美味しそうな お弁当です

16

 いただきまーす

15

 記念写真 です

 64歳の姉に 69歳の義兄 まだまだ 元気そうで

 仕事もこなしています

 孫も 8人 いるんですよ~

 元気って 嬉しいですね

17

 父の 仏前にも 手を合わせられたし 安心出来ました

 

18

 積もる話も 出来たし 春の 娘の挙式参列の お願いも

 出来たし ほっとしました

 宮城の玄米一袋 頂いて 帰ってきました

 ありがとう お姉ちゃん

 帰りは SA 一回だけ寄って お土産 買いました

 ジンくんティアラさんも 疲れるので 寝んねしてね

A

 一泊二日の 安比 仙台までの旅 ジンパパ 往復

 運転ご苦労様でした 

 ジンママは ティアラさんと 横になっては 寝てる

ラクチン させて貰いました

無事に 家に帰ってきて ほっとした ジンママ一家

  お正月 忙しくなる前に 墓参りも出来たし

  銀世界でクリスマスも 祝えたし

 素敵な 旅でした

            長旅 頑張った ジン君に      

             ぽちっと お願いします

                      ↓

 

                  にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ              

 

 

« メリークリスマス2013 IN 安比にて | トップページ | メリークリスマス 僕は 照り焼きだよ~ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

もっきんばーどさんの夕食も、朝食も美味しそうですねdelicious
楽しいクリスマスを過ごせましたねhappy01

そしてお姉さんのお宅も素敵ですねshine
お墓参りって、みんなの事を見守って・・とお願いをしてほっとしますよね。
ジン君、ティアラちゃんもこれで健康間違いなしですねsign01


いいご旅行でしたね(*^。^*)
お墓に手をあわせると、やっぱりほっとしますよね♡
モッキンバードさんも、いい雰囲気の所ですね♡
温かい雰囲気に癒されますよね♡
それにしても、安比高原すごい雪ですね(@_@;)
春にはどこまで解けてくれるのかな・・・
でもじんくんとまめちゃんは雪が大丈夫そうなので、ほっとしましたヽ(^。^)ノ
じんくん、東北オフ会も隊長よろしくねヽ(^。^)ノ

旅館みたいな すっごい お家ですね。お弁当 美味しそう。
お墓参り ほっとしましたね。
安比の朝ごはんも 美味しそう。note

ぽちさんへ
美味しいお料理の モッキンバードさんでした
奥様 ご主人も 気さくな方で 犬好きですよ~
綺麗な 部屋で 寛げました
安比の 高原は 広くて ペンション街も
歩くと 結構な 距離ですね~
春の景色も 楽しみです
お墓参りも 出来たし ほっとして
新年迎えれそうです
新年は こちらの両親の墓参りもあるので
元旦から 忙しくなりそうです


たけちんさんへ
安比の雪は 思った以上に多いでしたね~
国道からそんなに 離れてないのに 雪の量は まったく
違いますね
春は やっぱり まだ ドックランにも 雪は 有るのかな~
春の景色も 楽しみですね
みんなで 遊ぶ姿が 嬉しいですよね~
まめちゃんも 雪大丈夫そうですね
北国犬 ジン君 雪上でも 頑張りますね


acefeelさんへ
宮城 大崎市なんですよ~
姉が お墓管理しててくれるので
お墓参りの後は 顔出すんですよ~
新年は こちらのお墓参りもあるので
行けないので 年内に 行ってきました
彼岸 行けなかったので 気になってたんですよね~
手を合わせて ほっと出来ました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/54366520

この記事へのトラックバック一覧です: 一泊後の 朝食~ 仙台お墓参り:

« メリークリスマス2013 IN 安比にて | トップページ | メリークリスマス 僕は 照り焼きだよ~ »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ