« 伯父さんからの お誕生日プレゼント | トップページ | 孫の 総集編 特集 写真 »

2013年12月 2日 (月)

ママの 忘年会

日曜日 は 会社の 一泊泊りの 忘年会でした

三時半 に 会場のホテルに集合して 

宴会場のセッティングをしたり 景品を並べたり

ちょっと 会議をしたり 

ぉ風呂に入ったり  海を 眺めたり

のんびり 寛ぎ 6時からの宴会開催でした

部屋からは 海が 見渡せる 素敵なお宿

八戸シーガルビューホテル 花と月の渚 さんです

途中 海が 見える海岸線を 通っていきます

6

 ホテル到着です

 潮風と青い空が 映える

 白と青の ホテルです

5

 お部屋からは 海が 望めます

1

  お部屋からの 撮影です

2

 

お風呂は 昆布風呂です

 浴槽の中に 檻があり中に昆布が

 浮いていました

ミネラル豊富な お風呂でした

さあ 宴会の開始です

蟹尽くしのコースです

2_2

 最後に 出てきた 毛蟹半身 入った

 みそ汁の美味しかったこと 

 最高でした

3

 ビンゴ大会

 なんと ジンママ 見事 4等賞 商品ゲット

 出来ました

 カラオケ も みんな 結構 歌いまくり

 宴会ムードも すごく 盛り上がりました

 ジンママも どたばた お酌 注いでまわっていたら

 同僚に 一曲入れられてしまってて

 なんと キャッツアイ うたう羽目に~

 でも なんと カラオケ大会の 3等 頂いちゃいました~

 選曲してくれた 同僚に 感謝です

 じゃんけん大会 も 5回 やり

 みなさん すっごい 真剣です

 ジンママ  一回勝ち残り 見事 賞 頂きました

みんな 賞 を 狙い 気合い入ってますね~

4_2

5_2

ガッツ ポーズ 

6_2

楽しい 美味しい 爆笑ありの

宴会も 三本締めで 一旦 終了

次は お隣のお部屋で 二次会が引き続き

行われました

二時間位 で 又 お開きになり

三次会は 一部屋に 集まり ワイワイ

朝 3時まで 飲んだり しゃべったり 寝てる人もあり

女子の部屋で 爆睡する 男子も居たりと

楽しい夜 尽きないですね~

ジンママも 二時半迄 お付き合いしました

朝 7時まで 爆睡でした~

朝の 昆布風呂 入りながら 海を見つめて

幸せだな~ って 実感でした

朝は 銘々 朝食会場へ~

騒がしく 楽しんだので

お腹すいてて 完食でした~

牛乳に 珈琲 頂き 良い朝

お腹 も 一杯 美味しかったです

3_2

 朝食会場からの 眺めも

 素晴らしい 海 見渡せます

4_3

 今年も 楽しい 美味しい 忘年会

 無事に 終了 ほんと 楽しかったです

 蟹料理も 堪能でき 昆布風呂も最高で

 近場でも 充分楽しい 一泊でした

 家に 戻り ジン君 ティアラさん ただいま~

 昨夜は ママ居なくて 寂しかったでしょ~って  

 ぎゅっと 抱きしめました

 お留守番御苦労さま~

 早速 公園で お散歩 楽しませてあげました

公園では とっても 嬉しそうな お顔のジン君

9

 ティアラさんも 二枚 重ねのお洋服で

 寒さ対策です

10

 昨夜

 お留守番 頑張ったから

 いっぱい お散歩して 御機嫌回復ですね

11

       一泊 楽しかったけど

        ジンくんティアラさん

         大丈夫かな~って

         心配の ジンママでした

 

         お留守番頑張った 

             ジン君に

             ぽちっと

            お願いします

                 ↓

         にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ                       

 

 

 

 

« 伯父さんからの お誕生日プレゼント | トップページ | 孫の 総集編 特集 写真 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

忘年会の楽しさ伝わってきますよヽ(^。^)丿
一年に一回、こんなふうにみんなで盛り上がれるなんてすごくいいですね!
またみんなで頑張ろう!って気持ちになれますよね!
ティアラちゃん二枚重ねの季節になりましたか( ´艸`)
竹千代もちょっと寒いと震えるようになってきましたσ(^◇^;)


ジンママさんの会社は
いつもいつも社員思いの良い会社ですね~
本当に楽しそう!
会社の忘年会が楽しいって、
よっぽど普段から仲が良いんですね!

ジンママさんの
キャッツアイ、どんな感じなのかしらぁ?

1泊の忘年会 じゃんけんに勝ち 賞をゲットscissorsやった~
おめでとう
楽しさが写真から伝わってきます
そしておいしい海の幸

昆布風呂が気になったのですが ぬるぬるなのかな~
肌にいいのかな?

こんにちは。モモパパです。
忘年会。
楽しかったようですね。
ビンゴにカラオケにと賞品をGET!
よかったですね~。
僕的には昆布風呂が気になります。
いいお出汁が出てるのかな。
あはははははは。
飲んでみる勇気はありませんけど^^。
ジン君ティアラさん。
お留守番がんばったね~^^。
えらい!

一泊の忘年会、とっても社員思いの会社ですね(^^)
うちは土曜日のお昼です。

東北のお料理はどれも豪勢で美味しそう~~~。
ジン君、ティアラさん、ママと散歩できて嬉しそうですね。

忘年会盛り上がって楽しそう~♪
ジンママさんカラオケで3等賞スゴイですね~
ジンママさんの歌うキャッツアイ聴いてみたいです^^
ミネラルたっぷりの昆布風呂と
カニ三昧のご馳走shine
素敵な忘年会だったですね。
ジンくんティアラさん
長いお留守番お利口でしたね^^


たけちんさんへ
毎年 一泊の 忘年会なんで 朝まで 大盛り上がりです
若い人たちについていくの 大変ですよ~
寝不足 残りましたが 何とか 復活です
タケちゃんも 寒がってますか~
家と外の気温差 大きいですからね~
寒くない様にして たまには ティアラさんも 外の空気満喫でした


オリーブさんへ
従業員同志は みんな 和気藹々なんで
楽しい忘年会なんですよ~
今年は 支社合同で無く 八戸だけだったので
気心知れた仲ですから 大盛り上がりでした
以前一回しか カラオケで歌ってないのに
同僚が覚えてて曲入れちゃったんですよ~
急に ジンママ どうぞーって 言われて ビックリでした
息が続かなくって もっと 呑んでれば 良かったって感じの出来でした


美優ちゃんママさんへ
昆布風呂 ミネラルが流出してるので 香り的に昆布の匂いでした
海が見えるお風呂ですから 昆布なんでしょうね~
天然温泉ではないので 昆布活用なんですね
賞も頂いて うれしーの 一言でした
やっぱり 賞品 頂けるって 嬉しいですよね


モモちゃんパパさんへ
匂い嗅いでみたら やっぱり 昆布の香りでしたよ~
ミネラル豊富で 肌によさそうですよ
宴会も 楽しめ お風呂も海を見ながら のんびり 浸かれて
天国でした
美味しい料理に 食べすぎちゃったですがね~

市ちゃんママさんへ
お昼の 忘年会ですか~
みんなで 騒いで 盛り上がって 楽しい宴会にしてくださいね
わが社は 毎年 一泊なので 夜が 長いんですよ~
寝不足のこっちゃいますが 楽しいうたげでした
ジン君ティアラさんも お留守番頑張ってくれた おかげですからね
お散歩行けて 帳消しでした

くんきんさんへ
忘年会の 楽しみは お料理ですからね~
今年は ちょっと 単価あげて 蟹コース 正解でした
蟹食べながら みんbな 良い顔でしたもん
呑んで 歌って ワイワイ歓談 良い夜 過ごせました
コミュニケーションも 必要ですもんね
昆布風呂も お肌 つるつる いい感触でしたよ

忘年会 おぉぉお すごい ごちそう。
宴会も おしゃべりも 盛り上がって 楽しそう。
良かったですねhappy01 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/54126310

この記事へのトラックバック一覧です: ママの 忘年会:

« 伯父さんからの お誕生日プレゼント | トップページ | 孫の 総集編 特集 写真 »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ