« 安比高原 は 雪~ いっぱい 走ったよ~ | トップページ | 一泊後の 朝食~ 仙台お墓参り »

2013年12月25日 (水)

メリークリスマス2013 IN 安比にて

 

安比高原ペンションビレッジ内

もっきんばーどさん に 到着です

雪一面 別世界が 広がっていますよ~

クリスマス気分 味わえる 楽しいお宿です

 

お部屋は リビングに 寝室の 二間続きのお部屋で

ゆっくり くつろげます

さっそく 二匹は 自分の居場所 設定 確保中

6

 二間 続きのお部屋で まったり 

 寛ぎます

ジン君は お待ちかね

夜の お散歩へ GO~

せっかく ライト つけてたのに

ジンママ スイッチオン 忘れちゃいました~

5

 雪だよ~

 お散歩ゴー

1

雪の壁ですよ

2

銀世界に 没頭中

3

 

静かな ペンション街は 気分爽快ですね

ジンくん

お部屋に戻って

くつろぎ 過ぎてる ジンくん

おうちのような 振る舞いです

 

一足早い クリスマス ディナー いただきます

 わらびの美味しさに 感激です

 サラダにも 合うんですね~

22

では いただきまーす

23a

 トマトのポタージュスープ すっごく

 美味しいお味でした

 手間暇かけてお造りになる

 奥様の味 素晴らしい~優しいお味です

24

 ジンパパも 絶賛でした

25

 メインディッシュ 

 タンシチュー に 岩魚のソースがけです

 とろける タンが すっごく味が良くって

 おおきいんですよ~

 びっくりしちゃいました

 冬至ですから カボチャも添えてある優しさです

26

 ビール 飲んでても

 美味しくって ご飯まで 食べれます

28

 あつあつの 土鍋に ぉ野菜煮込んだ

 コンソメ風 スープ

 実だくさんです

29

 とっても 美味しい ディナーに

 ニコニコ顔の ジンママです

 幸せだね~健康で素敵なクリスマス

 過ごすことが 出来る 幸せ 感謝です

31

 素敵な ダイニングで 落ち着いた 雰囲気

 音楽が 流れます

 癒されますね~

30

 今年は こっくんも 熱を出すことも無く

 無事に一歳のお誕生日 すたすた

 歩いて 迎えられたし

 ジンくんティアラさんも 怪我も病気も無く

 健康で 過ごせたことが 一番の幸せでしたね~

 って パパと話しながら 静かな クリスマスディナー

  出会ってから 32回目の クリスマス

 白い世界で 頂くことが出来ました

 又 ひとつ 思い出が 増えましたよ

35

 小さな デザート 丁度いいサイズで

 すっごく 美味しかった~

32

 最後は 紅茶 パパは 珈琲頂きました

33

 美味しい 動画です

ご自慢の タンシチュー

柔らかくって すっごく美味しいです

岩魚も 骨まで柔らかでしたよ~

幸せ気分に 浸れました

トナカイさんの 電飾に 穏やかな灯り

いい感じでした

       素敵な 安比での ペンション ディナーに

           大感激の ジンママに ジンパパは

           にっこり して 喜んでくれて良かった~って

               笑ってました

           美味しいもの大好きな ジンママですからね~

          ジン君も 美味しい缶詰に がっつくい

            してましたし いっぱい 走れたし

                 環境が変っても

                 全然動じない二匹に

                感謝の クリスマスでした

               雪の中 一杯 走った ジン君に

                 ぽちっと お願いします

                        ↓

 

 

                 にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ                 

 

« 安比高原 は 雪~ いっぱい 走ったよ~ | トップページ | 一泊後の 朝食~ 仙台お墓参り »

旅行」カテゴリの記事

コメント

とっても素敵なペンション
そしておいしそうなお料理の数々・・
最高のクリスマス過ごされましたね。
お散歩の雪景色もとっても素敵☆
ジンくん、ティアラさんも気に入ってる様子でしたね。
素敵なクリスマスの思い出がまたひとつ増えましたねshine

(´∇`)<Merry☆Christmas 銀世界の ほんと 素敵な Xmasですね。
美味しそう。パパさんも ママさんの嬉しい顔に happyで よかった。 
ジンくん 雪 好きだねえ。 かわいい。

お~、雪がいっぱいだぁ~
一度安比高原にスキーに行きたいね~って言ってたんですよhappy01
こんなに寒い中、ジンクンはお散歩大好きですねheart02
冷えた身体での美味しいお料理で体も心も温まりましたねup

こんにちは。モモパパです。
うわ~。
一面の銀世界だぁ~。
素敵なお宿。
ジン君ティアラさんもくつろいでますね~。
寒い中ジン君お散歩楽しそう。
足は冷たくなかったのかな。
素敵なクリスマスディナー。
おいしそうだぁ~。
心も体もお腹も満足いっぱいでしたね^^。

くんきんさんへ
ペンションで過ごす クリスマスディナー 最高の思い出になりました
外の 雪 見てるだけで 幸せです
ジン君達も 一緒に楽しめて 素敵なお宿でした
又 行ってみたい ペンションです

acefeelさんへ
雪 大好きな ジン君 に とっては
最高の 場所でした
広いし 走れるし 楽しそうでした
ペンションも 綺麗で 広くて ゆっくり
寛げました
良い記念になった クリスマス 
楽しかったです

まめさんへ
まめさんは スキーなさるんですもんね
安比 子供が小さい時は よく行ったんですが
今はもう 行ってないですね~
綺麗な 広い スキ―場で 賑わってますよ~
結構 上級のコースもあるみたいです
ぜひ 一度 安比にも お越しください

モモちゃんパパさんへ
足 冷たくないみたいですよ~
だって ずっと 止まりなく走ってますからね~
元気な 走り見て 嬉しくなりました
又 連れて行って あげたいです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/54361791

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス2013 IN 安比にて:

« 安比高原 は 雪~ いっぱい 走ったよ~ | トップページ | 一泊後の 朝食~ 仙台お墓参り »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ