« 初詣前に 御守り 貰っちゃいました | トップページ | 今年も 一年 ありがとうございました »

2013年12月29日 (日)

お客様 大好きな 僕

早起きして またまた 洗濯機さん 頑張ってね~と

フル回転です

洗濯機を回しながら 干しながらの リビングの清掃

気づけば お昼になっちゃってました

切りも良いし 買い物もあるので 

お出かけついでに ランチは お蕎麦屋さんに 入って

みました

店内は 満席状態とすっごく 混んでいるので

きっと 美味しいお店なんでしょうね~

期待を胸に 待つこと10分

店内の混み具合にも かかわらず さっと 注文は

出せるなんて 良いお店って 感心しちゃいました

ジンパパは かけそばに天丼セット

1

 ジンママは かしわうどん

2

 思った以上に 美味しい出汁の

 お蕎麦に にっこり

 さあ お買い物 等して 帰りましょ~

 店内には もう 迎春 の 文字が~

 気が はやいね

3

 新年を迎えるにあたって

 新しい 肌着等 買いたかったので

 他のお店に寄ったり

 お酒屋さんに よったり

 あっという間だね もう 4時だよ~って

 車中で話ししてたら

 パパの携帯に お友達からの着信が~

 いつも宅飲みする 仲良しさんからです

 今夜行っても 良いですか~?って

 即行 「ママ 良いかな?」って 聞くジンパパ

 「しょうがない 良いよ~」って答えるジンママなのでした

 かんぱーい 

 今年も お疲れさまでした

4

 宅飲みは いいよね~

 ゆっくり おしゃべりしながら 楽しい夜

5

 ジン君 ティアラさん 静かに眺めてますよ

6

  撫で撫でして 貰って 得意顔の

 

 ジン君 気持ちよさそうね

7

  お休み 初日の ジン君家

  お掃除 まだ 途中の ジンママ

  又 今日も 頑張ります

  撫で撫でしてもらえて

   気分よさそうな お顔の

   ジン君に ぽちっと

   お願いします

               ↓

          にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ         

 

« 初詣前に 御守り 貰っちゃいました | トップページ | 今年も 一年 ありがとうございました »

手作り料理」カテゴリの記事

コメント

年末は忙しいですね。
掃除洗濯と、こなして、お客様も気持ちよくお迎えして、
ほんと、休む間もないくらいですけど、
みんなが喜んでくれることをパワーに変えて頑張ってるジンママさん、
一年間、お疲れ様でした。
まだまだ賑やかになりますね、笑い声でいっぱいの、お正月、楽しみですね。
ジンママさんの手料理は、見てるだけで幸せ気分ですhappy01

ジンママさんは、すごいよぉ。見習いたいけど のんびりしてばかりだぁ。
働いて ゆっくりして ほーんと いいパターンで ちゃんとこなしてるから 
すごーい。
動かずに パソコンの前ばかりにいて まずいまずい 食べてるものも 適当で 
何やってんだか の 私だよぉ。
急な予定も くつろぎに 変えて 笑顔で かんぱーい。
素敵だよぉ。もう ほんと なんでも ベテランだっ。 
頑張ると 福も 来るんだよね。
私も 掃除 明日 がんばろう (笑)  年越したりして やばいっ。

こんにちは。モモパパです。
いよいよ歳も押し迫ってきましたね。

宅飲みはいいですね。
電車、バスの時間を気にしなくてもいいですから。
おつまみのお料理をパパッと作っちゃうなんてスゴイ!

ジン君。
嬉しかったのかな~^^。

わわわわ)^o^(
すぐにお誘い電話ってわかりましたよ~^m^
じんままさんのお人柄のよさがすごく出ていて大好きです♡

いつもながら休みでも早起きして
お昼前にはおでかけして買い物へ・・
そして宅飲みのご馳走作ってフル回転のジンママさん
ちょっと横になろうとしてる自分を今反省してます(^^;
お客さまもご馳走と笑顔で迎えるジンママさん素敵です☆
ジンパパさんもお友達が居心地よく来れて幸せですね。

ことしもジンくんティアラさんの可愛い様子
こっくんの可愛くてたまらない笑顔にたくさんの癒しをいただきました^^
また来年も仲良くしてくださいね♪
よいお年をお迎えください☆

うちも昨日大掃除しましたよ〜。
A型人間のパパが大活躍でした(笑)

ジンママさんの美味しい料理にみんな集まるんでしょうね〜
いいな〜、私もおよばれしたいです(* ̄ー ̄*)
ジン君もティアラさんも食べ物前にしておとなしくしてるなんてえらい!
うちだったら考えられません(^-^;

ジンママさんのおうちの居心地も
お料理も魅力的なんですね~(*^^*)

でも気軽に訪ねてくれる友人て
大切ですね~

ジン君撫で撫でしてもらって
良かったね~ヾ(^^ )

マルタさんへ
ぉ褒め頂き 恐縮です
今から行く~では 有るもので ささっとしか 作れないのでね~
でも みんなで 頂くと 美味しいですから お酒も進んじゃいました
お正月 こっくんは 帰って来れませんでしたが 息子が帰ってくるので
賑やかな 穏やかな お正月になりそうです
今年も 一年 ありがとうございました


acefeelさんへ
なんか 褒めすぎですよ~ ありがとうございます
来るもの拒まず なんでね~
福連れて来てくれてるから ありがたくお迎えですね
今年も一年 ありがとうございました
苦しい事 辛い事 あった 年のacefeelさんでしたが
明るい優しいお声に 強さ感じましたよ~
来年は ルビーちゃんと ぉ出掛 頑張って 楽しい思い出 たっくさん
作って下さいね

モモちゃんパパさんへ
宅飲みは ゆっくり出来ますからね~
歩いて 10分弱の所に 住んでる方なので
往復 徒歩なんで 安心して 飲んでます
仲間と飲むお酒は 美味しんでしょうね~
ニコニコ顔の ジンパパですよ
ジン君も 撫でて貰って 嬉しそうで お傍に座って
話聞いてて わかった顔してますね

たけちんさんへ
たけちんさんに スキって言ってもらえて 嬉しいです
ジンパパの 古くからの お友達ですから 大事にしなくちゃね~
気を使わない間なので 楽なお客様です
男同士 相性がいいのか いっつも 楽しそうに喋っては ぉ酒進んでるんですよ~
外に行くより 家が 落ち着くんでしょうね


くんきんさんへ
いえいえ こちらこそ くんきんさんの
あったかな お料理に 教えられて 助けられました
美味しい食卓に 笑顔あり ですもんね
ポン太ちゃん 迎えられた 年末
さらに お掃除も増えちゃいましたね
御姉さまたちとの 御対面もすんで 楽しくなりそうなくんきんさん家
今年も一年ありがとうございました
そして 来年も 宜しくお願いします


小春ママさんへ
今年は 御結婚 おめでとうございました
小春ちゃん小麦ちゃんと一緒に 楽しい明るいご家庭
来年も 良いお年 お迎え下さい
A型の パパさんですか~
我が家には A型いないので わからないですが
綺麗好きなんでしょうね~
夫婦一緒に 大掃除 共同作業 お疲れさまでした


ぽろちゃんははさんへ
そうですね~ 来たい時に来れる家で 有りたいですね
気兼ねしない 実家のようなものなんですよね
一人暮らしの方なので 素朴な家庭料理でも おいしーって
言って食べてくれるので ありがたいです
ジン君の 撫で撫で大好きなので お傍に ちょこっと
座ってました
今年も一年 ありがとうございました
来年も 宜しくお願いします
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/54416703

この記事へのトラックバック一覧です: お客様 大好きな 僕:

« 初詣前に 御守り 貰っちゃいました | トップページ | 今年も 一年 ありがとうございました »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ