« 松茸の天麩羅丼  お腹いっぱい過ぎました~         | トップページ | 伯父さんからの お誕生日プレゼント »

2013年11月24日 (日)

秋の海 まったりと 過ごせました

穏やかな 日曜日 

今日は 海に出かけて お散歩

楽しみました

ジン君 海も大好き~

スタスタ はしるー

大好きな 海の香りに 笑顔ですよ~

ワンコも 海の 静けさ わかるんですよね~

静かな 冬の海 砂浜で 走るジン君

海の 冷たさ わかってるのか

波打ち際には 近寄ろうと しません

砂浜を 楽しそうに はしってます

3_3

  海は 広いね~

5_2

顔も 笑ってるよ

6_2

  穏やかな 波の音 に 耳をすませてます

7_2

海 の しょっぱさ 感じてるのかな?

8_2

うに 何か見えるかな~

9_2

砂も 綺麗ね~

10_2

ぉ子さん達も 楽しそうに 走ってるね

11_2

  奥に見えるのは 蕪島神社です

12_2

  ママと ポーズです

2a_2

何か 見つけたかな?

Dscn3158_062

海と 狆

Dscn3161_065_2

楽しい海 ジン君 楽しめました

Dscn3166_070_2

   動画です

     冬の海でも 穏やかな 時間過ごせた

        ジン君に ぽちっと

           お願いします

                        ↓

            にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« 松茸の天麩羅丼  お腹いっぱい過ぎました~         | トップページ | 伯父さんからの お誕生日プレゼント »

ペット」カテゴリの記事

コメント

じんくん、ダッシュ気持ちよさそうですヽ(^。^)ノ
こんなに思いっきり走ったら気持ちいいですよね♡
雪が降るまでのあと少し、少しでも楽しませてあげたいですよね!
ジンくんも、女子化してますね^m^

浜辺散策、
ジンクン、リラックスした
楽しそうな表情ですね~

幸せそう~

お空の色を見ていると
ずいぶん、寒そうな感じがしますね。

今日の神戸は
20度近くまで気温が上がって
暖かくすごせましたよ~

ジン君、あれあれ、今日のお洋服素敵だね、
なんか、デートでもするのかなって感じの、おしゃれな服だね。
とっても似合ってる。
海の匂い嗅いで、砂浜走って、ママと一緒でいいねgood

いつもありがとうございます
kimiも読み逃げ状態でごめんなさい

ジン君たのしそうですね
秋の海は素敵ですね
るるららは海に行ったことないんですよ
毎年今年こそ~~~って思ってますが・・・

またおじゃましますね
いつもありがとうございますsign03

たけちんさんへ
寒い時期は 背中も お腹も 隠れるサイズの
スカート系 着るジン君 女子化 ですよ~
まあ 本狆は なんでも 嫌がらないから平気ですよね
雪のシーズン 始まる前に 運動させてあげたいですよね~

オリーブさんへ
20度ですか~ あったかいですね~
この日は 寒く感じなかったですが 10度前後ですよ~
これから 日に日に 寒くなって 氷点下の最低気温に入る
ジン君地方です
寒さにも 強い子なので 御散歩 まだまだ ガンバりますね

マルタさんへ
ぉ褒め頂き 嬉しいです
ジン君 冬場は 長めのスカートよく着るんですよ~
腰も お尻も 隠れるからね
まあ 女子系で いっちゃいます


kimiさんへ
るるちゃん ららちゃん 海 初挑戦 頑張って下さいね~
ぉ砂の 感覚が もしかして 嫌かもしれませんね
自然児 ジン君は 砂も 雪も まったく 気にしない子なので
ガンガン 飛ばして 走っちゃうんですよ~
楽しそうな お顔に 濡れてもいいかーって 思っちゃいます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/54040664

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の海 まったりと 過ごせました:

« 松茸の天麩羅丼  お腹いっぱい過ぎました~         | トップページ | 伯父さんからの お誕生日プレゼント »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ