« 愛情いっぱい ありがとうの お誕生会 | トップページ | 秋の海 まったりと 過ごせました »

2013年11月21日 (木)

松茸の天麩羅丼  お腹いっぱい過ぎました~        

今年の 会社の忘年会は 一泊泊りで 市内のホテルでの

開催予定なので          

会場のホテルの 下見に 行ってきました

予約内容お料理 カラオケ 二次会場など 担当者との

打ち合わせ終了後

ホテル内の ラウンジで ランチ食べておいでって

会長がまたしても 御馳走して下さいました

ありがたいです               

洋食もあるし 和食にしようか色々悩みましたが 

松茸入り天丼 に 決めました

松茸の 天麩羅って 食べたこと無いね~

Dcim0105

 え~ こんな沢山~?

 目を疑いましたが かなりの量の 天麩羅がのってます

 松茸2 海老2 さつまいも まいたけ しいたけ 麩

 かき揚げ等

 白飯が 見えません

 天麩羅こんな沢山 食べたの 初めてです

量 多すぎです 

残してしまって ごめんなさい

でも サクッと 揚がった 天麩羅類 とっても

良いお味でした

もう少し 量が少なければ 最高ですよ

Dcim0106

 

 ジン君 天麩羅の 匂い ママ するよね~

5

うん しますよ~ずる~いって

な 不服顔

6

 お土産おやつで 勘弁ね

2

すぐ ガッつく ジン君 

 おやつには 弱いね~

4

 ティアラさんも 満足ね~

5_2

今夜の 夕飯は  食べれそうにない

 満腹感 続く ジンママです

      おやつで だまされた

       ジン君に ぽちっと

         お願いします

              ↓

          にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ         

 

 

« 愛情いっぱい ありがとうの お誕生会 | トップページ | 秋の海 まったりと 過ごせました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ジンママさん

凄く美味しそうなてんぷら、そしてものすごい量!

私もてんぷらが大好きです。松茸は頂いた事がありません。

きっとおいしかったんでしょうね。食べきれない量に

チャレンジしたいですね。

すごい てんこもりの天ぷら こんなん 見たことない。しかも 松茸。
食が 充実してるぅ (*゚▽゚*) 

すごい量だね、
松茸いいなっ、
そっかー、忘年会シーズンだね。
一泊でゆっくり一年間のねぎらい、というか
酒盛りというか、喉自慢したり、おしゃべりしたり、
楽しそうだなーーーっhappy01
ジン君、お土産もらったね、良かったねhappy01

すごい量の天丼ですね(≧▽≦)!!
運ばれてきたたけでテンションあがりそうです!
じんくん、これはままさんからいい匂いしますよね~!!( ´艸`)


天ぷら大好き~
私だったら
ぺろっとたべちゃいそうですぅ~

忘年会シーズンですね。
ジンママさんの会社は
いつもながら、
社員を大切になさる会社ですね。

1泊で忘年会!
すごい~~~

tahepatsuraさんへ
松茸って 良い香りを 味わうのが 主なのかな~って
思ってましたが 天麩羅も 良い味出してましたよ~
お腹一杯で 制覇出来ませんでしたが 美味しい天麩羅に
ほっこりでした


acefeelさんへ
ほんと 天麩羅の てんこ盛り 初めて
こんなに 天麩羅 食べましたよ~
メニュー見たら こんなに のって無かったから
行けるかな~って思いましたが 予想外の多さに びっくりでした

マルタさんへ
早いもので もう 忘年会シーズンですものね~
予約完了 後は 当日の 景品など 買い物も 残ってます
みんなで 一泊 きっと 朝まで おしゃべりタイム 弾みそうです
松茸天麩羅 意外でしたが 美味しかったですよ~
量が 多くて びっくりでした

たけちんさんへ
運ばれてきた 瞬間 え~って 思っちゃいました~
てんこ盛り天麩羅 生まれて初めて こんなに 食べちゃいました
やっぱり 多かったです
ジン君も きっと 油の香り わかったみたいですよ~

オリーブさんへ
毎年 一泊の 忘年会なんですよ~
温泉入って みな 浴衣で 宴会です
楽しんで 来ますね~
12月は 忙しいので 鋭気養ってきます
天麩羅三昧 良いお味でした

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/54009604

この記事へのトラックバック一覧です: 松茸の天麩羅丼  お腹いっぱい過ぎました~        :

« 愛情いっぱい ありがとうの お誕生会 | トップページ | 秋の海 まったりと 過ごせました »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ