« 温泉三昧 下風呂温泉 湯めぐり手形 | トップページ | 青森 仏ケ浦 初めての観光船乗ったよ~ »

2013年10月17日 (木)

下風呂温泉郷 早朝散歩 楽しめました

下風呂温泉 良いお湯に浸かり

美味しい お料理 頂き 良い眠りにつけました

翌朝も 良いお天気です

早朝から ジン君の お散歩散策で~す

日が昇る 朝日を拝めて 今日も一日

楽しい旅行楽しめますように~

1_4

ジン君 朝から 元気です

朝日を見ながら 飛ばし屋ジン君 快調の幕開けです

気持ち良い朝です

良いね~ 温泉街 温泉宿泊のお客様

朝から お風呂 上がりの方々 目立ちます

 

スピードですよ~

烏賊レースの 場所です

 

3_2

美味しい烏賊 の 名物

楽しんでますね さすがですね

4_2

朝食前に ニュー 下風呂ホテルさんの お風呂

訪ねました

13_2

荷物もって アヤブーさん

10_3

綺麗なお風呂です

9_2

お写真は お借りしました

こちらのお風呂も 乳白色で 良いお風呂です

Bath_w

湯上りこっくん バアバが おんぶ

12

お風呂上がりは お腹すきました

14_2

こっくんも ご飯ね~

15_2

いたずら 始まりましたね

楽しい温泉三昧 素敵な 下風呂温泉 お世話になりました

観光スタートです

大間のお店めぐりです

46

お土産さがし はじまりまーす

47

ジンくんティアラさん 待っててね

可愛い お友達にも 御挨拶

45

こっくんの 記念写真

 

48_2

50

51

52

綺麗な 海

 暫く じっと 見てたくなります

53

54

観光客さんで 賑わってますね

 綺麗な海に お土産さがしと 楽しめた 大間

 ぉ次は 30キロ 走って こっくん お船初乗船に

  続きます

           いっぱい 楽しんだ ジン君に

                 ぽちっと

                  お願いします

                       ↓

           にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« 温泉三昧 下風呂温泉 湯めぐり手形 | トップページ | 青森 仏ケ浦 初めての観光船乗ったよ~ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ジンママさんは温泉大好きでらっしゃいましたね~。
しっかりと温泉を堪能された様子。
家族総出での旅行は楽しいでしょうね。
お写真を拝見させてもらって楽しさが伝わって来るようです。
あ~。
僕も温泉行きたいな~。
あはははははは。

抜けるような青空で
こっくんとの湯めぐり、楽しめましたね~

良い天気だと、
旅行の楽しさも2割増しくらいになりますね。

こっくん、
元気いっぱい、
いたずらいっぱい、
どんどんおにいちゃんの表情になっていきますね。

ジンママさん

とても楽しそうな旅ですね。

いかレースですか、テレビで見たことがありますが

ここだったんですね。私は何が好きかって言うぐらい

のイカ好きです。青森のイカは美味しいでしょうね。

絶対に行きます!絶対!!

ゆっくり長旅いいですねヽ(^。^)ノ
こっくん、すっかりおにいちゃん♡
ズックやズボンをはいている姿もすっかり様になっていますもんね(*^。^*)
可愛いです~♡
続きも楽しみにしています)^o^(

モモちゃんパパさんへ
今回は 湯めぐりできたので 温泉大好きなジンママには
一番の 喜びでした
♨に浸かってのんびり リフレッシュです
こっくんも お湯すきなので 良い子で 入っててくれたので
のんびりできましたよ~


オリーブさんへ
こっくん パワー で じっとしてなくって
大忙しでしたが お湯の中では おりこうさんでした
大間 綺麗な青空で 暑いくらいで 海はきれいだし
清々しい空気すえて とっても 楽しい時間でした
元気いっぱい 笑顔見てるだけで こちらも 元気になれて
子供って すごいな~って 感謝ですね
子供っぽい しぐさに だいぶ成長したなって 思いました


tahepatsuraさんへ
いか 大好きですか~
ぜひ おすすめですよ~
生きた烏賊 レース見れて その場で 烏賊刺身
美味しいに決まってますよ~
10月までかな~毎週日曜日の朝 イカレースは 開催みたいですね
青森の最北端 下風呂温泉 大間崎 仏ケ浦 観光スポット
ぜひ ご都合ついたら いらしてくださいね~
八戸にも お寄りください

たけちんさんへ
こっくん すっかり お兄ちゃんぽくなっちゃって
靴も 似合ってましたよ~
子供の洋服って こーんなに 小さかったって
目を細めて 笑う ジンママでした
いい湯だな~ ほんと 体も心も 癒された良い旅でした


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/53625522

この記事へのトラックバック一覧です: 下風呂温泉郷 早朝散歩 楽しめました:

« 温泉三昧 下風呂温泉 湯めぐり手形 | トップページ | 青森 仏ケ浦 初めての観光船乗ったよ~ »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ