« 御帰りなさい~でも もう サヨナラだね | トップページ | お食事中は そっとしててね こっくん »

2013年10月 9日 (水)

元気の源 癒しの空間 ランチタイム 


今日は 他の支社から ジンママの 本社へ

事務員の方が来て下さって お仕事の応援でした

ランチタイムは 出張を労い 会長より

外に出て 美味しいランチ 食べに行っておいで~って

又もや 御馳走になることになりました

いつもお気使い ありがとうございますって 感謝でした

今日は 雨ですけど 気分も晴れやか になりました

ランチタイム フレンチレストラン 行ってみましたよ~

カーサ・デル・チーボ さんです

Dcim0156


店内の インテリアも お洒落です

Dcim0155_2

中庭も見渡せます

1381287092862

まずは 温かいパン ふわふわで 

美味しいですよ~

1381287454556

前菜は

秋茄子、水牛のモッツァレラチーズ、
ミートソース のパルマ風グラタン
「メランザーネ アッラ パルミジャーナ」

1381287722120


グラタンの中のチーズが とろけて

おいしー

1381287734878_2

メインです

イクラと鮭の パスタ

ぉ皿が 目を引きますね~

1381288805149

ジンママは こちら

八戸産 ワタリ蟹の焼きリゾットとその

トマトソース 根セロリのジュリエンヌ

蟹のお肉が入ってて まろやかなリゾット

根セロリの味が とっても 素敵です

1381288822423


一時間の 優雅な時間 堪能できて

心も リフレッシュ出来ました

1381288829458

雨でも 出てきた甲斐がありました

優雅な気分に浸れて 優しい時間

1500円ランチ 大満足 美味し~

又来ちゃいたい お店です

午後は 余韻に浸って仕事も

順調に進みました

  今日のこっくんの 一枚

ママとおそろいだよ~

Picsart_1381161374949

こっくん 3日後には 帰省しま~す

バアバの 楽しみ ワクワクです

ジン君も きっと 喜ぶよ~

連休取れたので 下北半島温泉一泊旅行に

行ってきまーす

もちろん ジンくんティアラさんも 一緒のお部屋です

荷づくりに 興味示して 自ら入っちゃってるね

1381065080704

可愛い荷物だね

1381065100995

こっくん待ってるからね~

6

ティアラさんも ガウー しないから

良い子にするよ~

7

 指折り数え楽しみな ジンママに

     ぽちっと お願いします

           ↓ 

        にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« 御帰りなさい~でも もう サヨナラだね | トップページ | お食事中は そっとしててね こっくん »

外食」カテゴリの記事

コメント

ジンママさんの会社の社長さん、
いつもいつも女子社員のことを喜ばせてくれて、
優しい社長さんなんですね~。

忙しい時でも
お食事だけは必ず頂くから、
その時間に感謝の気持ちを
皆さんに伝えているんでしょうね。

ありがとうランチ、
いいですね~。

こっくんにもうすぐ会えますね。
楽しみですね~。
ジンクン・ティアラさん、
今回は追いかけっこかな?

お昼からこのごちそうは午後からの仕事の励みにもなりますね
美味しそうなランチだ
こっくんいろいろ興味をもってやんちゃしはじめるからお母さんも目が離せませんね
週末のこっくんとの旅行楽しみですね
楽しんできてくださいね

美味しそうなランチですね〜♪
美味しいものは人を笑顔にしますねo(^_^)o

こつくんと会えるの楽しみですね♪
ティアラさんジン君も一緒に
みんなで旅行楽しんできてくださいねo(*^▽^*)o

イクラと鮭の パスタ  旬な感じで いいねぇ。
青森 美味しい お店 いっぱいだ
ランチに行きたい。
こっくん ままと おそろい かわいいね。
帰ってきて 下北への旅 楽しみですね。 (*゚▽゚*)

オリーブさんへ
いつも ランチ 御馳走になって
嬉しい女子社員です
ランチタイムのみんなの笑み良いですよ~
楽しみがあるって 良いことですよね~
和やかに過ごせる時間って 大事ですもんね
こっくん 又 大きくなって 帰省ですよ~
あと数日 バアバは ニコニコ笑顔で待ってます
こっくん よちよち 芽が離せませんけどね~

POOさんへ
美味しいもの頂いて 料理を作ってる方々の
心も 感じられて 人への感謝 忘れてはいけないな~って思います
みんなで頂いて ワイワイ楽しい時間過ごせ 会社に感謝です
こっくんも もう直 きますよ~
ジン君ティアラさんも 忙しくなりそうです
一泊旅行 孫も一緒 楽しいですよ~
夫婦水入らずよりも やっぱり孫と一緒は 楽しいよね~


ぽろちゃんははさんへ
美味しい~って 人を笑顔にしてくれるし
体も心も 良いバランスですよね
仲間との楽しい時間 過ごせますしね
こっくん またまた 帰省です
一週間ですが 楽しみです
旅行も 楽しんできますね~
ジン君達も一緒に行けるので 今から楽しみ膨らんでます


acefeelさんへ
このお店ね~一か月に一回の割でメニュー更新してるみたいな
やる気満々なんですよ~
お客様を 飽きさせない 心使いが ありがたいね~
旬の地元の素材 活かしてくれるパスタ 美味しいよ
近くなら 是非お勧めのお店だけど 仙台からは遠いですよね~
下北半島 大間 下風呂温泉 楽しみです

こんにちは。モモパパです。
いつもながらの太っ腹会長。
今回はフレンチですか。
お店の雰囲気も超お洒落。
そして出てきたお料理もこれまた美味しそう。
あ~、僕も食べたいです。

こっくんとの旅行。
楽しんできてくださいね~。
待ち遠しいばかりですね。

美味しそうなお料理ですね(@^▽^@)
お皿も素敵だと、ますます美味しく感じますよね(*^。^*)
こっくん、いろんなものに興味深々なんですね( ´艸`)
可愛いいですヽ(^。^)丿
あさって楽しみにしてますヽ(^。^)丿


おいしそうで素敵なランチ♪
優しくて気前のいい会長さんなんですね~
社員を大切にされて、お人柄の良さが伺えます。
お仕事も益々頑張れちゃいますね☆
こっくんと旅行いいですね~
旅行の様子もまた楽しみにしてますね♪

モモちゃんパパさんへ
太っ腹会長に 感謝ですよ~
仲間との交流は 美味しいもの頂いての
ランチタイムに 限りますもんね
こっくんも 元気にやってきて
毎日 ばたばた してますが
ジン君ティアラさんに 助けてもらって
楽しんでます


たけちんさんへ
しろーい 綺麗なお皿で 頂く おいしいフレンチ
最高でした 
仲間との おしゃべりも 沢山できて 楽しめます
こっくん 元気いっぱい パワフルで 毎日ドタバタ 奮闘記ですよ
ジン君は 逃げずに触らせてくれて 遊んでくれるので
泣いたとき 助けられてます


くんきんさんへ
ランチタイムのご馳走で やる気満々です
おいしい食事に 話も花が咲き 良い時間使えます
おいしいお料理って 魔法ですよね~
頑張る力 さらにアップです
こっくんも 元気に 家じゅう明るくなって 大忙し中ですが
たくさん食べてくれるので 作り甲斐ありますよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/53545411

この記事へのトラックバック一覧です: 元気の源 癒しの空間 ランチタイム :

« 御帰りなさい~でも もう サヨナラだね | トップページ | お食事中は そっとしててね こっくん »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ