« 下風呂温泉郷 早朝散歩 楽しめました | トップページ | 大間のマグロは 美味しかったです »

2013年10月17日 (木)

青森 仏ケ浦 初めての観光船乗ったよ~

大間崎を 後にして ぉ次は 遊覧船乗り場に向かいました

わんこも 一緒に 乗れますよ~

数年前 ジンパパと一緒に 車で 仏が浦に 行ったこと

有ったんですが 海岸におりる迄 かなり急な階段

降りて 帰りは すっごく 疲れて 登った記憶があるので

今回は 佐井村の船場から 観光船に乗って

仏ケ浦に 30分コースで 着く パターン 選びました

ジンくんティアラさんは 他の方に迷惑にならない場所に

バックイン です

55


こっくん 初めての お船だよ~

56

出発だよ~

こっくん 元気いっぱいです

そろそろ 到着です

こっくんの 初乗車 成功でした

24


綺麗な 海の色~

自然の 崖の 神秘さ 素晴らしい景色です

思い出に残る 一枚 大事な 写真です

21_2

22


パパと娘 良い写真とれました

照れる ジンパパ 笑顔です

25

ジンくんティアラさんも こーんな 綺麗な海

見たこと無いよね~

35

ジン君 お水 冷たかったね~

28


ティアラさんも 一人で 歩けました

26


ジン君も 嬉しい ステップ 軽やかです

27

 

29

31


30_2

ジン君も 岩場でも 走ります

32

33

綺麗な景色に 心も洗われ 気分爽快~

自然の ダイナミックさに 感銘です

来て良かったね~

ジン君ティアラさんも こっくんも 一緒の旅

とっても 楽しく過ごせました

天気に恵まれ 最高の お出かけでした

次は お待ちかね 大間のまぐろの 昼食タイムに

続きます

        仏ケ浦 満喫できた ジン君に

            ぽちっと お願いします

                        ↓

                にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

 

 

« 下風呂温泉郷 早朝散歩 楽しめました | トップページ | 大間のマグロは 美味しかったです »

旅行」カテゴリの記事

コメント

すごい景色ですね~
溶岩ですか?
でこぼこの岩が、迫力あります!

関西だと、
和歌山県の最南端に
潮岬っていう岬があって、
そこの千畳敷という場所が有名ですよ

よく、サスペンスもののドラマなんかの
謎解きシーンで出てきたりしてます

こっくん
初めてのお船、楽しかったかなぁ

気持ちよい快晴、
素敵なお写真、いっぱい撮れましたね!

ジンクンティアラさん、
お船もがんばったね~

大間の本マグロのお昼御飯、
楽しみだ~~~っ!

おぉぉぉお まだ 行ったことないんだよ。
ずっと 行ってみたいと 思ってるとこなんだけど。
やっぱり 絶景だね good 素晴らしい。
いい写真 いい思い出 いっぱい できたぁ\(^o^)/ 
まぐろも 楽しみぃ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ジン君もティアラさんも、船酔いしなかったんだね。
頑張ったね。
っ場らしい景色だっ、こっくん、海の香り、産みの風、感じていいね。
ママ、肩車、スゴイな。
パパさん、娘さんと2ショット、記念になるね、仲良し家族だね。
楽しい旅でよかったですねhappy01

こんにちは。モモパパです。
観光船に乗られたんですか。
こっくんは初めての体験かな?
それにしても勇壮で素敵な眺めですね~。
サスペンスドラマの撮影地にも向いてそう。
海もきれい。
ジン君ティアラさんも満喫したようですね^^。
楽しそうな笑顔。
あはははははは。

はじめまして。仏ヶ浦でヒットしておじゃましました。大間とか下風呂、もいいですよね。いかさまレースのお店、ありました?小学生だった娘と、このへん、ずっと自転車旅行したんです。なつかしくて。仏ヶ浦は上陸してる時間がなかったんでうらやましい。私たちのブログに青森のたびも書いているのでよかったらのぞいてください。今年の六月ころの記事です。

船酔いはだいじょうぶでした?
お帰りも気をつけて。

海いいですねヽ(^。^)ノ
じんままさんのブログ見ていたら、潮風に当たりたくなりましたよ♡
もう少し寒くなったら、もう行けませんもんね!
こっくん、色んな声出すんでしょうね~
娘さんもいろんなこと教えてあげて、いいお母さんしてますもんね♡
じんくん、ティアラちゃんも不思議な感覚、お疲れ様でしたヽ(^。^)ノ

かわいいお孫さんとわんこも一緒の旅行。
良いですね~(゚▽゚*)
雄大な自然とおいしい食事も素敵!!
青森いいな~。行ってみたいです。

オリーブさんへ
仏ケ浦は下北半島の景勝地として知られ主に緑色凝灰岩で構成された岩肌が
風雪や海蝕によって大小様々な奇岩怪石が造りだされていますね
ここの近く 深浦町には 岩畳で、海岸美の続く景勝地 千畳敷海岸もあります
1792年の大地震で地盤が隆起し、荒波に浸食された海底が現れてできたという海岸線です
自然が作り出す 芸術ですよね~
仏様も 降り立ったとのことからの由来だそうですよ~
素晴らしい 景観 ちょっと エキゾチックな感じが 良かったです
ジン君たちもお船良い子で 乗っててくれました
それに比べ こっくんは 自由奔放 おしゃべり好きで 騒ぎまくってましたよ~
楽しい道中 楽しませてもらって 笑み絶えません

acefeelさんへ
車を佐井村船乗り場に 置いていくのお勧めです
普通に 階段下ったり上ったり すると もうくたくたになっちゃいますよ~
わんこ連れの方々も けっこう いらっしゃいました
岩場 楽しめるし ジン君も 楽しそうでした
きれいな景色に 癒されました
一度は 機会あったら 行ってみることおすすめスポットです
ちかくには おなじみ ぬいどう食堂 うに丼大盛天 も ありますよ~


マルタさんへ
船酔いなく 元気で 助かりました
ジン君 岩場まで 歩いたし 楽しいお顔でした
綺麗な風景に 写真 思い出です
パパも 娘と孫との 記念写真増えたしね
楽しい旅には 愛犬も 一緒がさらに 笑顔につながりますもんね~

モモちゃんパパさんへ
素敵な風景に 見とれました
エキゾチックな感じが たまらないですよ~
仏様も降り立った地なんですって
ジン君もティアラさんも きれいな空気に 海に きっと 満足ですね
家族の旅行 忙しさもありますが 笑顔もいっぱい 楽しめました


ちゃりんこ父さんへ
読ませていただきました
娘さんとの 自転車の旅 素敵ですね~
親子の絆 感じます
辛いことも 苦しいことも 長旅には あるでしょうが
一日一日が 思い出ですから これからも
お嬢様との 楽しい 思い出作り 頑張ってくださいね~
親では ずっと これからも 一緒に 楽し苦しみ痛み 楽しい毎日
お過ごしください


たけちんさんへ
澄んだ海 忘れられません
良い旅に 良い笑顔でした
こっくんも 上機嫌で 騒いでましたよ~
ママパパは はっきり いえるみたいで きっと
おしゃべりさん 間違いないかも~
楽しい旅行に ジン君ティアラさんも 良い笑顔してくれて
見てると 嬉しかったです


小春ママさんへ
青森 田舎ですが 食べ物は 新鮮ですから
お勧めですよ~
寒い時期は ちょっと だめですが
初夏 秋は おすすめです
小春ちゃんたちと 楽しい旅行 できたら
嬉しいですね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/53632136

この記事へのトラックバック一覧です: 青森 仏ケ浦 初めての観光船乗ったよ~:

« 下風呂温泉郷 早朝散歩 楽しめました | トップページ | 大間のマグロは 美味しかったです »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ