« お正月まで バイバイ | トップページ | 楽しいランチタイム »

2013年10月27日 (日)

新そば & アグリパークおおさわ温泉 ママのお楽しみ

今朝は 青空が 広がった ジン君地方

晴れて嬉しいね~

朝7時から ジン君と 御散歩 頑張って歩いてきました

ジン君は 朝から 元気モードです

清々しい 空気吸って ニコニコ 顔の ジン君

楽しそうに御散歩 楽しんでくれました

111

御休みの日しか 出来ないので 家事頑張りましたよ

リビング・キッチン・お風呂・お手洗い掃除 

こたつ布団大物寝具洗濯

等  スピードモードで 頑張ったよ~

朝は 4時から起きて スタコラさっさ 綺麗綺麗

なんとか 一週間分の家事 終了~

ふー 疲れた *^-^)

一生懸命 やった 後は 大好きな

温泉 に ジンパパが 連れて行ってくれるって~

嬉しいな~ 

ジンくんティアラさん 御留守番 お願いしますね

長風呂の ジンママですから ちょっと 長くなっちゃうけど

頑張って下さいね

岩手県 洋野町に 向けて 出発です

途中 道の駅で 新そば 祭り やってるみたいなので

お昼御飯に 新そば 頂きます

途中 雨は 降って無かったのに

遠くに 虹が 見えました

Photo

青空晴天下売り場は 賑わってますね

Photo_2


お昼時で 混んでいたので

20分待ちでした

Photo_3

蕎麦打ち 手際良いいですね~

こうして お蕎麦って 出来るんですね

お店の中を 見ながら お買い物しました

お魚に 野菜に 昆布等 お買い上げ~

Photo_4


新そばです おいしそー

Photo_5

ジンパパも いっただきまーす~

Photo_6

ジンママは 見逃しません

ブルーベリーソフト おいしそー

バニラと ミックスで 頂きました

Photo_7

おいしい 新そばに フルーツソフト 頂き

さあ 温泉に向かって 出発です

途中の 山々は 少しづつ 紅葉始まってました

紅葉も もう少しで 見ごろになるんですね

Photo_8


山の中の 温泉 なんですよ~

緑に囲まれた 長閑な場所です

新鮮な 空気が 楽しめます

駐車場では 収穫感謝のまつりが行われていて

お祭り ムードで 賑わい見せてました

Photo_9

中庭が ある 落ち着いた 風景

Photo_10

売店もあります

休憩する 大広間も あるので

長風呂の ジンママを まつ ジンパパは いつも

生ビールと 枝豆つまんで 待っててくれます

なので 帰りの運転は ジンママなのです

Photo_11

良いお湯でした

ぬるっとした感じが 全身 を 包み込みます

露天風呂もあり 内風呂と 行ったり来たり 楽しめます

サウナも 久しぶりに 入って 汗流しました

温泉 大好きな ジンママの 至福の時です

露天に浸かって いい湯だな~

ずっと 浸かっていたい気分でした

湯上りも なかなか汗がひかず 湯冷しない良い湯でした

   お散歩楽しんだので お留守番 寝て待ってた

         ジン君に ぽちっと お願いします

                  ↓

 

              にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

« お正月まで バイバイ | トップページ | 楽しいランチタイム »

温泉」カテゴリの記事

コメント

ジンママさん、
パパさんとのデート、
満喫ですね~

新そば、とっても美味しそうです!

温泉、行きたいspa

朝4時起き(@ ̄□ ̄@;)!!お疲れ様です。ジンパパさん優しいですね♪
温泉行きたくなりました~♪
ジンママさん長湯大丈夫ですか。わたし長くつかってたいけど10分くらいが限度でもったいない(^_^;)↓前記事のお散歩の木立がすてきでこんな風景をお散歩できるなんて
羨ましいです(*≧∀≦*)前に行った伊豆のお宿の近くもこんなでした
↓シャンプー後あうあうスリスリするジンクンの声にぺぺそっくりでしたo(^o^)o

朝4時から起きてお掃除お疲れさまでした。
ジンママさん、働き者ですね~
とてもマネできないので尊敬しちゃいます。
おいしいお蕎麦アイスも食べれて満足でしたね^^
温泉にゆっくりつかるだけで癒されるし疲れもとれますよね~
ジンくんティアラさんは
大人しく寝て待ってたのね^^
ご褒美もらえたかな・・・

ジンくんの表情に幸せがあふれておりますね・・・
いいですね~^^

お掃除お疲れ様でした。
仕事しているとやはり家事は休みの日にまとめて、となりますよね。
私は今回の休みは風邪っぴきで一日中寝ていただけで終わってしまい、もったいないことをしました
体調管理って大切だと痛感です。

話は変わりますが、ドッグカフェ、行ってみたいと思っていたんです^^
一度行ったことがあるのですが、開店時間前に行ってしまったのでお店に入れずじまいでした^^;
うちの竹千代はまだ「フセ」ができないし、とっても落ち着きがないので大丈夫かな~、と心配ではありますが・・・

オリーブさんへ
新蕎麦 美味しかったですよ~
作り立てって感じで そばが生きてましたよ~
温泉も入れて 嬉しい休日過ごせました

うさこさんへ
休みの日は嬉しくってついつい 早起きしちゃうジンママ
子供みたいでショー
長湯なんですよー 露天は30分くらいじっとぼーとして入ってます
お風呂だけでも1時間半 ロングコースなんですよ~
パパは いつも 待ちくたびれてますがね
田舎住まいなので 砂利道 や 木立に 囲まれた歩道 周りには
まだ残っているので 車も来ないし 安全な自然の中 お散歩できるから
ジンクンにとっては 良い環境です
ジンクンの声 ペペちゃん似ですか~ やっぱり 親戚さん
共通点が あるんですよね


くんきんさんへ
働きものじゃないんで 休みの日に まとめて
やっちゃう 大雑把な 性格なんですよ~
休みの日は お出かけもあるから 楽しみあって
早く起きちゃうんですよね~
温泉入れて 体の疲れも 軽くなりました
温泉効果 腰痛には 効きますよ
のんびり 山を見ながら リフレッシュでした
お土産は お肉でしたから 大喜びの舞に ジン君でした


すももさんへ
体調 いかがですか~
無理なさらないでくださいね
休みの日しか ゆっくり寝てられないですから
のんびりできて 良かったですね
風邪も 長引くと 大変ですよ~
ドックカフェ フランダースさんですか~?
2~3回 行ったことありますが 気さくなお店で ノーリードでもOKでしたよ
ジンクンも リードつないで ましたが ふらふら お隣のわんちゃんにご挨拶したり
自由な空間ですから 心配しなくても 大丈夫ですよ~
椅子に マットひいて お座りもいいですが 
床にフックありますから 歩ける感じで 一緒に 楽しめますよ
今度 ご一緒 しませんかー
休みは 日曜日しかないので できれば 一緒に ランチいかがですか~

新そば!!しかも目の前で打ち立てのそばを頂けるのですね(*^_^*)
そばのいい香りもして美味しそうです(^O^)
最近、温泉はペットと泊まれるお宿でしか入る機会がありません(>_<)原泉かけ流しでゆっくりしたいです(*^_^*)
ジンパパさんいつも優しいですね♡

紅葉はもう少し先ですね

ティアラさんジン君お留守番お利口でしたね~!(^^)!

ジンママさんも温泉と新そばでリフレッシュできましたね(*^^)v

温泉に行きたくなりました~♪


すっごい 早起きで がんばるねぇ。
そして 温泉に 出発 spa
パパさんとドライブして ゆっくり 温泉いいですね。
新そばもいいなぁ。
新しい道の駅なのかな。きれいですね。
いってみよーhappy01

ほんとだ虹がきれいに見えてますsign01
こちらの方も、何週間か前に虹がきれ~に出てましたよ~
カメラを向けている人が何人もいました。
  
ジンママさん、働きすぎですよ~
朝4時から家事をこなしちゃうなんて。
私はまだ爆睡中。。。
試合だぁ~なんだんぁ~なんて言って家事そっちのけ~
っていう時もあるので、ジンママさんがひとりほしいですぅ~(笑)

たけちんさんへ
目の前で 蕎麦打ちの光景見てると すっごく
美味しい雰囲気漂ってましたよ~
出汁も良いお味で 大満足の 新蕎麦 頂けました
温泉好きなジンママなので 日帰り入浴 これから寒い時期は
お楽しみになります
いつも 長風呂に 付き合って待っててくれる ジンパパに
感謝です

ぽろちゃんははさんへ
紅葉は もう少し 遅くなってからが 見ごろみたいです
山に囲まれた おんせん味わえ リフレッシュできました
北海道も 温泉の宝庫 温泉浸かって いい湯だな~ 楽しんでくださいね


acefeelさんへ
三戸郡階上町の道の駅 です 昔からあるみたいですよ
駐車場も広いし 仮眠場所には 最適かもです
キャンピングカーも 停まってましたよ
のんびりゆっくり 山道走って 温泉浸って 良い湯 楽しめて
大満足でした お留守番の二匹のおかげですよね

まめさんへ
平日は 家事する時間も 無いのでね~
日曜しか やる日 無いので やるしかないんですよね
毎日少しづつ 小まめに しないタイプのジンママなんですよ~
虹 みれると 幸せな感じに なりますよね~ 良い気分でした
まめさんは 試合も練習も 頑張ってるから 尊敬しちゃいますよ
たまには 息抜きしてくださいね

Occupation, look to pick a fat reasonably to drag it exposed of the go, CheTui express

There are too so many movie uploading websites, and these as well give facility for distribution their videos,whatever I think YouTube namely the finest.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/53741973

この記事へのトラックバック一覧です: 新そば & アグリパークおおさわ温泉 ママのお楽しみ:

« お正月まで バイバイ | トップページ | 楽しいランチタイム »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ