« 新そば & アグリパークおおさわ温泉 ママのお楽しみ | トップページ | 白樺林 平庭高原 紅葉狩り  o(*^▽^*)o »

2013年10月30日 (水)

楽しいランチタイム

会社の同僚と ランチタイム

グルメツアーズも 明日を残すばかりになったので

食べに行ってきました

八戸地方 9月から10月までの 期間限定の

サービスメニューなので お得感いっぱいの

美味しい 選りすぐりのメニューを 競う店舗の

競技会のような ものですね

綺麗な 盛り付けが 食欲そそります

Dcim0157

茶碗蒸しも 菊で きれいでしょー

Dcim0160

お鍋も 体が 温まりました

Dcim0156

栗ごはん です

Dcim0159

目の前に 美味しいお料理が 並んで 幸せ気分です

Dcim0161

デザートも 珈琲も ついて 1280円

Dcim0162

とっても おいしく 頂きました

御馳走様でした

ジン君 又 ママばっかり 美味しいもの食べてきたの~

の お顔ですよ

1


ジン君ティアラさんにも おやつあげますよ

4


くいしいぼうさん ガッツ食い

御機嫌 です

5

    おやつ 貰えた ジン君に

         ぽちっと お願いします

                  ↓

 

              にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ















« 新そば & アグリパークおおさわ温泉 ママのお楽しみ | トップページ | 白樺林 平庭高原 紅葉狩り  o(*^▽^*)o »

外食」カテゴリの記事

コメント

なんて美味しそうなお料理なんですか(◎-◎;)
今度八戸に行った際は、ジンママさんおすすめメニュー、一品でも食べて帰ってきたいですヽ(^。^)丿
洋食もいいですが、やっぱり和食もいいですね~!!
あったかメニュー食べたくなりました( ´艸`)


菊の花の茶碗蒸し、
とても素敵です~

ほっこり温まるお料理ですね~

栗御飯も美味しそう!

ジンクン・ティアラさん、
おやつもらえて、嬉しいね~

ランチでも 3,000円しそうな 感じに 見えるぅ。すごいっ。
菊の花の茶碗蒸しって はじめて はじめて いいですねぇ。
そこに いっしょに 座って 食べたいわ。

たけちんさんへ
又 是非 八戸へ お出での際は ジンママ 接待させていただきますよ~
食べて 飲んで 話して ~ 時間あれば ゆっくりして頂きたいです
美味しいお店で 過ごす 時間って 心を優雅にしてくれるので
元気貰えました 仕事する 意欲 出ますもんね~
短いお昼の時間でも 心の癒しになりました


オリーブさんへ
菊の花の 茶碗蒸し お味も薄口で 菊の香り残してあって
美味しい一品でした
家庭でも 今度 作ってみたいなーって 思いますよね~
ママだけ ずるいので お詫びに おやつぉおめに あげました
ジン君も 美味しそうに満足顔 ほっとする 瞬間 嬉しいです


acefeelさんへ
1280円では 大 大 満足の品数に質 行ってよかったって 思いました
菊の花 茶碗蒸し 初めて食べました
菊の花の香り 漂う 美味しい茶碗蒸し 気に行っちゃいましたよ
あんかけふうで あったかくって 良いよ~
一緒に ぉ座り ほんと したいですよね~

グルメツアー、いいね!
そうそう、盛り付けね、これでだいぶ違うよね。
お家に帰ると、ばれちゃう、
わかるわかる、うちも、クンクンして、疑いのまなこになるもの。
ジン君もそう思ってるねぇ。
ティアラさん、すごく厳しい目で、美味しいもの食べたでしょ!!って
言ってるみたいで、可愛いhappy01

うわっ、これはまたご馳走ですね~
キクの花の茶碗蒸し素敵ですね~
これだけのメニューにデザート付きで1280円とはびっくりですね。
あらあらティアラさんのお顔が・・
ほんとにママばっかり、って言ってるようなお顔ですね( ´艸`)
おやつもらえて笑顔になったかな^^

マルタさんへ
盛り付けも 容器も 素敵だと 美味しいお料理 さらに
美味しくいただけました
家に帰ると ばれちゃうので おやつ 大目に あげちゃいましたよ~
鼻が良い ジン君ですからね~
ティアラさんの目は だますつもりでしょー的な お目目で
やっぱり 感の良い子ですよ~

くんきんさんへ
お料理上手な くんきんさんだから
写真見ただけで ぱぱっと 作っちゃいそうな 菊の花の
茶碗蒸し ぜひ チャレンジしてみてくださいね
菊の 風味が生きている 味の薄さに 美味しさ感じて
美味しかったですよ~
プロの 料理 満足できました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/53772892

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいランチタイム:

« 新そば & アグリパークおおさわ温泉 ママのお楽しみ | トップページ | 白樺林 平庭高原 紅葉狩り  o(*^▽^*)o »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ