« 初めてですよ~威嚇顔 Σ( ゜Д゜)ハッ!に びっくり | トップページ | 曾御祖父さんの お見舞行ってきました (*゚▽゚)ノ »

2013年10月20日 (日)

バアバと お留守番だよ~ こっくん

ランチ 食べに行ってきました

ホテルの中にある お店で

お洒落な フレンチ

こっくんは お眠になっちゃってて

着くなり 眠りについたので

ラック お借りして 下で すやすや 寝んね~

ママ達は ゆっくり 食べれました   (*^-^)

Dscn2373_001

まずは かぼちゃのスープ

濃厚で とっても 美味しいです

かぼちゃ好きの アヤブーさん 大喜び

Dscn2374_002

サラダは レモンドレッシングが

さっぱりしてて 美味しかったです

Dscn2375_003


メインは お肉に お魚 かぼちゃ~

頂きま~す

Dscn2379_007

デザートも 珈琲も ついてました

Dscn2380_008

入り口には

ハロウインの 飾り付けが 可愛いですね

Dscn2383_011


ジンくんティアラさんは お留守番だったので

お土産に マシュマロクッション 買ってあげました

アヤブーさん 今回の帰省の目的は

お友達の披露宴 出席です

綺麗に 着飾って こっくん バイバイべ~

バアバ~ こっくんの面倒宜しくね~って

楽しそうに お友達と 披露宴会場に 向かいました

久しぶりに お友達と 会うのが 嬉しそうでした

こっくん 良い子で待ってようね~

Photo


 

ジン君 こっくん 宜しくね

Dscn2417_013

    バアバと お留守番 頑張る こっくんに

           ぽちっと お願いします

                   ↓

 

            にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« 初めてですよ~威嚇顔 Σ( ゜Д゜)ハッ!に びっくり | トップページ | 曾御祖父さんの お見舞行ってきました (*゚▽゚)ノ »

外食」カテゴリの記事

コメント

美味しそう~
メインのカボチャ、ハロウィンだね。
赤ちゃんの時も、これからしばらく、ママは子育てで
ゆっくり時間すごせないことが多くなりますね。
ばあば、大活躍!
こっくん、いい子だから、楽ですね~
それにしても、アヤブーさん、女優さんのようだよ。
きれいだなぁ。happy01

お食事 美味しそう。こっくん すやすやだ。
まま おしゃれして いってらっしゃいpaper

こんにちは。モモパパです。
素敵なランチですね~。
ハロウィンだからかぼちゃが出たのかな。
こっくん。
お留守番。
でもジン君達が一緒だから寂しくないね~。

子育て中って なにかと 忙しかったですよね~
離れて暮らしてるから 帰ってきたときくらいは
バアバも 助けっ人 大活躍中です
寝る時も ぐずらなくなったので 楽になりました
綺麗に成長した お友達見てると ほんと
良いものでしたよ~
綺麗だなんて うれしいなー ありがとうございます

acefeelさんへ
すやすや眠ってくれたからね~
ゆっくり ご馳走いただけました
寝てる時って ほんと いいなーって
痛感ですよ~
起きれば じっとしてないし 忙しいです


モモちゃんパパさんへ
かぼちゃんは ハロウイン 兼ねてるんでしょうね~
美味しいご馳走に ゆっくり出来ました
ジンクンも いるから 寂しくなかったみたいですよ~
なれた頃 帰っちゃうんで 寂しくなりますよ~

たまには子供さんと離れてのお友達との時間、嬉しいですよね!
娘さん、こっくん産んでも、いつまでもお綺麗でうらやましいです♡
じんままさんもお洒落な方だからですよね!
こっくんを産んでさらにいきいきの、お姉ちゃん見ていてすごく嬉しくなりますヽ(^。^)ノ

たけちんさんへ
娘をお褒めて頂きありがとうございます
母になっても お洒落しないと まだ 若いんだからねって
言ってましたよ~
お友達と お話タイム 楽しんで 発散して帰ってきましたよ
楽しいことの 後は 優しさに満ちた顔になりますからね
息抜きも 必要ですよね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/53667536

この記事へのトラックバック一覧です: バアバと お留守番だよ~ こっくん:

« 初めてですよ~威嚇顔 Σ( ゜Д゜)ハッ!に びっくり | トップページ | 曾御祖父さんの お見舞行ってきました (*゚▽゚)ノ »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ