« ママは昼から 焼き肉だったから 僕だって~ (o^-^o)~ | トップページ | 三陸復興朝市まつり »

2013年10月 5日 (土)

味噌カレー牛乳らーめん 

昨日は 青森出張 でした

35キロ地点まで 車運転して行き

他の方と待ち合わせして 

後は 青森まで 80キロ 乗せていってもらいました

帰りも 同じく 車置いた場所からは 会社迄

運転して 帰ってきて 会議でした

電車と違って 運転往復は 疲れますね~

恒例の ランチタイム は 会長ご馳走様です

初 青森名物 味噌カレー牛乳ラーメン 頂きました

札幌館さんです

Dcim0162

幟も ちゃーんと ありますね

Dcim0163

食券購入です

Dcim0164

初めて食べる 味噌カレー牛乳らーめん

バターも のってました

Dcim0166

みんなで ワイワイ いっただきまーす

Dcim0168

美味しかったですよ~

カレー風味が 強い感じでした

味噌と牛乳のコラボも 楽しめて

初体験 大満足でした

運転疲れも 吹き飛ばす おいしいラーメン

ごちそうさまでした

八戸では 食べれない ラーメンなので

大満足 噛みしめました

 

味噌カレー牛乳せんべい も あるんですね~

今度ぜひ 買って食べてみますね

Dcim0165

    おいしい 味噌カレー牛乳らーめんに

          ぽちっと お願いします

                   ↓

            にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 



« ママは昼から 焼き肉だったから 僕だって~ (o^-^o)~ | トップページ | 三陸復興朝市まつり »

外食」カテゴリの記事

コメント

味噌カレー牛乳ラーメン食べてみたいですヽ(^。^)ノ
今度行った時は是非是非♡
朝市から買ってきたウニの瓶詰、昨日も美味しくいただきました♡
あの磯臭さがたまりません)^o^(

ジンママさん

先日千葉県勝浦で行われたB-1グランプリで初めて

せんべい汁(八戸せんべい汁研究所)を頂きました。

青森は美味しい物の宝庫ですね。味噌カレー牛乳ラーメン

是非食べてみたいです。病気にならなければ東北旅行に

行く予定でした。元気になったらぜひ伺います。

食べてみたい。美味しそう。メンマって 合うのかな。
雪降る前に 青森 行きたいなと 思ったら 
車 なかった crying 

こんにちは。モモパパです。
味噌カレー牛乳ラーメン。
初めて知りました。
青森名物なんですか。
味噌とカレーの味がぶつかって味の想像がつかないですけどおいしいんですか。
青森まで行けないから自分で作ってみようかな。
どんな味かな。

たけちんさんへ
味噌カレー牛乳ラーメンは 八戸では 無く
青森市の 名物なんですよ~
組合店の 限定メニューなので 特許のようなもので
他店では メニューには 出せない 青森市でしか
食べれない らーめんなので ジンママも 初めて食べました
八戸にも あれば 良いのにね


tahepatsuraさんへ
ブログで あー せんべい汁 食べてくれたんだーって 感謝でした
行列に 並んで頂き 嬉しいです
八戸名物 せんべい汁 味わって頂き 興味示して頂き 感謝します
汁ものに せんべい ? って 斬新なアイディア な せんべい汁
今度は 是非 体調良くなったら 再チャレンジ 東北の旅 頑張ってきて
下さいね~ 無理なさらず ね 

acefeelさんへ
以外に マッチする 変った味に ラーメンでしたよ~
カップめんでは 食べたことあったんですが 本物は 美味しかったよ~
車 新しくなったら リベンジ 北東北へ 是非 おいで下さいね~
夏祭り~秋まつり 色々楽しめますよ~


モモちゃんパパさんへ
ジンママも 初めて食べましたよ~
なかなか 青森に行って ラーメンって 発想じゃなかったのでね
カレー味が強くって 牛乳と味噌は 脇役かな~
以外に しつこくなく 美味しいお味に びっくりでした
モモパパさん チャレンジしてみてくださいね~


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/53497699

この記事へのトラックバック一覧です: 味噌カレー牛乳らーめん :

« ママは昼から 焼き肉だったから 僕だって~ (o^-^o)~ | トップページ | 三陸復興朝市まつり »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ