« お弁当持って お散歩だよ~ | トップページ | 味噌カレー牛乳らーめん  »

2013年10月 2日 (水)

ママは昼から 焼き肉だったから 僕だって~ (o^-^o)~

月曜日に引き続き 今日も 青森出張だった

ジンママです

お昼は 女子組 恒例の 会長からの 御馳走の

ランチタイム 行ってきました~

今日は どこに行く~って 迷いますが

ラーメンも良いね~ 青森名物 味噌カレー牛乳ラーメンの

札幌館 行こうか~って 出発しましたが

途中通った 焼き肉冷麺店に惹かれ 入っちゃいました

ランチメニュー 1000円ランチ 

冷麵&カルビ&ビビンバ丼

カルビ&石焼きビビンバ&サラダ に 決定

Dcim0159

アツアツ ビビンバ

Dcim0158

女子組 嬉しい ランチタイムですよ

Dcim0161

昼から カルビ焼き ガッツ食い

Dcim0156

昼から ガッツリ 焼き肉食べて ビビンバ丼

午後から モリモリ 働けましたよ~

月末〆 給与計算 ばっちり 終了~

今日も 一日 あっという間の お仕事でした

ジンママ 昼から 一人 焼き肉頂いて 申し訳ないので

帰りに お肉 買って帰りましたよ~

ジンパパにも 焼き肉 食べさせてあげましょうね

もちろん ジン君 ティアラさんにもですよ

国産和牛 イベリコ豚肉 美味しいお肉だよ~

美味しいお肉の香りに 釘付けの この方々

1



ジン君 パパに 視線送ってますよ~

6

ティアラさんは 定位置

7

まだ焼けませんか~?

待ってますよ~ ジン君

8



はや~く~ はや~く~

2


イベリコ豚肉 焼けたよ~

3


お~ 美味しそうね

ジン君の お目目 大きく~なってるよ~

4

美味しい 和牛 ~ も 美味しいよ

5




     お肉貰って 満足した ジン君に

          ぽちっと お願いします

                  ↓

 

         にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« お弁当持って お散歩だよ~ | トップページ | 味噌カレー牛乳らーめん  »

仕事」カテゴリの記事

コメント

わぁ~!!
ジン君、お目目落ちそうですぅ~up

お目目が落ちる前に
お肉食べなくっちゃ~っdogrestaurant

これはジン君、
美味しいに決まってるよね~bleah
だって、タダのpig豚肉じゃないもんね~

イベリコ豚shinepigshineだもんね~upupup

っていうか、ジンママさん、
もしかして、昼も夜も、
焼肉ですかsign02

これは、もう、
バリバリ働けちゃいますね~goodshine

お仕事お疲れ様でしたhappy01paper

焼肉はえり金家族の大好物で帰省したときは必ず焼肉店へいきます。ジンママさん、出張ご苦労様でした。ジン君とティアラさんもお肉食べて元気モリモリかな。
ところでイベリコ豚ってどんなお肉なんですか?無知ですみません。

焼肉だぁ。これ 千円の ランチなのぉ。いいねぇ。ランチは お得だね。
冷麺好きだよぉ。
パパさんと ティアラさんと ジンくんも 焼肉だっ ヽ(^。^)ノ 
ママさん 優しいね heart

こんにちは。モモパパです。
いつも思うんですけど会長さん。
太っ腹ですね~。
いや~、実に気風がよい。
僕もその会長さんの下で働きたいな。

ジン君ティアラさん。
お肉食べれてよかったね~。
我慢してた甲斐があったね。
焼肉はおいしかったかな~^^。
そりゃおいしいに決まってるよね。
あはははははは。

オリーブさんへ
テーブルの上での 焼き肉 ジュージュー
もう ジン君の 目ったら 大きくなっちゃって 
じっと 見つめる姿でしたよ~
美味しい匂い もう 我慢できないんでしょうね~
ママは 焼き役で パパと ジン君ティアラさん用にだけ
お肉買ったんですよ~
ママは お昼 カルビ 食べたから 夜はお豆腐にサラダで
サッパリ系でした
出張疲れも ジン君の ハッスルしてる 顔見たら
笑えて 元気貰えましたね

えり金さんへ

主にスペイン南西部において飼育されている豚で
飼育法・餌により、次のようなランクに分けられるそうですよ
Cerdo Ibérico de Bellota (ベジョータ)
Cerdo Ibérico de Recebo (レセボ)
Cerdo Ibérico de Cebo (セボ、又はピエンソとも呼ぶ)
お肉自体 柔らかくって 良い肉質だな~って思える
豚肉なので 味が良いんですよね~
えり金さん一家も 焼き肉大好きですか~
焼き肉ジュウジュウ~ 和気あいあいな家族の光景
楽しいですもんね
ジン君も お肉に 釘付け でしたよ~
良い香りに そわそわしちゃってました


acefeelさんへ
出張帰りで 遅くなっちゃったんで 焼き肉なら
すぐ 食べれるし~って 思って パパとジン君達に
良いお肉 買ってあげたんですよ~
ランチタイムって ボリュームあって お得感ですよね~
お腹一杯~って 午後が厳しい出張タイムでした

モモちゃんパパさんへ
ほんと 行くたびにランチ御馳走になっちゃうので
良い会長さんですよ~
社員の交流深めるために ランチタイムは欠かせないんですよね~
美味しいもの食べてるときって みーんな 良い顔してますもんね
ジンくんティアラさんも お留守番の 御褒美に お肉~
やったーって お顔で 満足げに食べる姿に ほっこり させられんました


1000円でこのボリュームは凄いお得感がありますね
すごく美味しそう
じんくんとティアラさんの待ってる姿と食べさせてもらえた表情がかわいいですね
まだかなまだかなってのがよく伝わってきました
美味しいお肉もらえて良かったねじんくんティアラさん~

焼肉いいですね~!!
どんな時でも食べたい一品ですヽ(^。^)ノ
家もこの間のBBQで初めて焼きたての肉を食べさせてみましたが、食いつきが半端でなかったです(@_@;)
じんくん、ティアラちゃん美味しかったでしょうね~♡
じんままさんのブログみたら、無性にカルビ食べたくなりました)^o^(

焼き肉の匂いが身体についてたかな~happy01
ばれちゃいましたね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ママだけおいしいもん食べたら、そりゃ、ダメだよねっ
ジンママ、ちゃんと、あげるもんね。
信じて待ってるジン君、可愛いなぁhappy01

イベリコ豚なんて、ティアラさんジン君グルメですね~
お目目が落ちてしまいそうなジン君の
表情が可愛い~♪

青森名物 札幌館の 味噌カレー牛乳ラーメン が
とっても気になります~ヽ(^o^)丿

焼肉・・・おいしそうsmile
最近青森出張多いですねsign01
お仕事忙しそうですよねsign03
おいしいお食事をいただき、仕事への意欲倍増~
ってこれは会長さんのねらいかもね(笑)
忙しくてもおいしいもの食べて元気もりもり頑張ってくださいね。

pooさんへ
1000円ランチ このボリューム すごいですよね~
ジンママは きっと 冷麵多いなーって思って 石焼きビビンバにして正解でした
お腹いっぱいに なりましたもん
ジンくんティアラさんも 美味しいお肉満足してくれましたよ
美味しいお肉は 良いお顔だよね~

たけちんさんへ
焼きたてのお肉には 反応 すっごいですよね~
やきたて うまーい わんこも 一緒ですよね
味を つけなきゃ お肉もOK
我が家の二匹は いつも 焼きたて お肉に はまってます


マルタさんへ 
ママだけ ずるーいことは 出来ないので
ジン君ティアラさんにも お肉ですね
焼き立て お肉 最高です
お肉の香りは 良い香り~ 我慢出来ないジン君
欲しい欲しい 攻撃 半端無かったです


ぽろちゃんははさんへ
美味しいお肉は ジン君も わかったんでしょうね
すっごい お目目が ぎらぎらでしたよ~
お肉貰って 大満足~
味噌カレー牛乳ラーメン 美味しかったよ~


まめさんへ
月末~5日迄は 2~3回 毎月出張して 給与計算 支給 等 忙しいんですよ~
やっと 一息つきました
ランチの 御馳走は 会長の計らい ありがたいですよ~
帰りも お菓子の詰め合わせ等 気使い忘れない会長なんですよ~
ありがたや~って 感じで 頑張れます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/53469250

この記事へのトラックバック一覧です: ママは昼から 焼き肉だったから 僕だって~ (o^-^o)~:

« お弁当持って お散歩だよ~ | トップページ | 味噌カレー牛乳らーめん  »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ