« たけちゃん くにちゃん 八戸朝市に ようこそ | トップページ | 美味しいお土産 ありがとうございました »

2013年9月17日 (火)

いらっしゃ~い 懐かしの八戸へ~


日曜日の朝は 念願のたけちゃん くにちゃん

たけちんさんファミリーに 日曜朝市で お会いする事が

出来た ジンママ とっても素敵な感動で ぉお喜び

ジンくんティアラさんも 楽しい朝市堪能して

たけちゃん くにちゃん 八戸のたけちゃん

ポメの 三姉妹さん達との 素敵な交流に

大満足して 楽しい時間過ごせました

皆さんの お気づかい 優しさ 温かさに

触れて とっても 素敵な時間 ありがとうございました

たけちんさんファミリー ほんと ありがとうございました

これからも ジン君ティアラさん ならびにジンママパパを

宜しくお願いします

夕方 帰ってきた ジンパパに 今朝の初対面出来た

朝市での 様子を 興奮冷めやらず 話し始めたジンママ

延々と 約一時間は しゃべったみたいで

よっぽど 嬉しかったんだね~良かったね~ってジンパパ

に 言ってもらって ほんと 夢じゃなかったんだーって

実感でした

余韻を 残しつつ 夜からは

前々から 楽しみにしていた  

以前八戸に住んでいて いっつも 公園での顔なじみ

狆二匹チワワ一匹飼いで 今は仙台にぉ戻りになられた

お友達が 八戸に連休中 用事があり 滞在中なので

犬仲間との 久しぶりの宴会タイムでした

参加メンバーは 時間の調整が あるので

まずは 1陣は 一件目のお店で 豪華なディナーを

堪能です

飲み放題付きですが お食事内容が 多すぎて

いささか 残し気味で 申し訳なかったです

美味しい お料理に おしゃべりに花が咲き

いつものごとく わんこ談議に 盛り上がりました~

関西料理で名高い

八戸 鷹匠小路の 老舗 ぼてじゅうさんです

今回は グルメツアー参加商品の

2980円コース お願いしてみました

1

綺麗な食器に 八戸の美味しい食材を

使った メニューが 続きます

2

鮮度の良い 食材の ぉ寿司~

さすが ぼてじゅうさん

おいしゅうございました

3

なかには 蟹 蟹 です

蟹グラタン 美味しいソースに

大満足

4

豚しゃぶー 

もう お腹いっぱいなんですが~

美味しいお肉 頂きまーす

5

見た目 なんだろって 思ったこの品は

なかには クリが入った かぼちゃだんご

あまーい けど お汁が和風の薄味で

ウニが 浮いてて 上品なお味でした

7_2

〆の デザート 紅茶ゼリー に メロン

別腹で 大丈夫 食べれました

8




さあ 9時過ぎましたが やっと メンバーが揃い

二次会場で 久々の 再会に 乾杯です

11

昨年も 八戸に来てくれた時

このメンバーで 集まったので 一年ぶりですね~

いつ会っても 仙台~八戸間の 距離を感じる事なく

いつも 会ってるような 感覚で おしゃべりタイムは

延々続きます

みーんな わんこ大好きさんですもん

9

後から 合流したメンバーは お食事が まだだったので

お品を 沢山 オーダーです

10_2

藤壺焼き や 金目鯛のお刺身や 鰤のかま焼き

焼き鳥 サラダ いかのポンポン焼 せんべい汁

ひっつみ鍋 雑炊等 続きます

12

みんなで ワイワイ ~

愛犬の様子など 情報交換

みーんな 元気で 楽しくお暮らしの様子

安心しました

14

夕方まで 降っていた 雨も 止んでいます

みんなの 熱気に店内も ヒート中

16

良いね~ 離れていても みんな 仲間で

会話も 次から次へと 途切れません

みんな 犬好きなんです

会話の中で 配偶者より 愛犬を愛してる 発言も飛び出し

家もよ~続出~

良いのか悪いのか 判断は 自由ですよ~

それだけ 愛犬を愛してる証拠ですもん みーんな

優しい方々です

17_2


いつも 集まっては 愛犬談議 わんこ大好きなメンバーです

楽しい夜も 更けて そろそろ 日付が変わりました

楽しかったね~

また 来年は 連休あたり わんこ連れで 会おうね~って

約束して お別れです

楽しい時間 あっという間ですね~

今日も一日 楽しい事 続きで 幸せ頂き 大興奮でした

みーんな 犬繋がりです

ジンくんティアラさんの おかげだね~ ありがとう

夜お留守番ご苦労様でした

明日は パパが お休みだから ゆっくりしててね~

Img_0102




  朝から 夜まで わんこの会話で 良い時間

        ジンくんティアラさんの おかげです

       素敵な出会いに 感謝でした~

             ぽちっと お願いします

                   ↓

           
               にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

 

« たけちゃん くにちゃん 八戸朝市に ようこそ | トップページ | 美味しいお土産 ありがとうございました »

外食」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
素晴らしいお友達に逢えてよかったですね。
おおっ!
料理も豪華!
いっぱい食べていっぱい飲んで楽しい時間を過ごせたようですね。
お友達がたくさんいらっしゃるって素敵だな。
随分盛り上がった様子。
ボクも出来れば参加したかった^^。
あははははははは。

何てステキな集まりなんでしょう!!
美味しいお食事に
ワンコ仲間とワンコ談義なんて、
いいなぁ~up

いつもながら、
とても美味しそうなお料理ですぅ~lovely

わんこが繋いでくれた
素敵な出会いがいっぱいですね~♪

たくさんの幸せを運んでくれますね(*^^*)


 

年に一度のワン友さんとのお食事会だったんですね!
同じわんちゃん好きという共通点もあってお食事会も盛り上がりましたねup
お料理もすっごくおしゃれで楽しくおいしく素敵な時間ですねup

ジンママさんの おしゃべりが 聞こえそう (*^。^*)
ワンつながりの いい時間が 続いて 嬉しいですね。heart
ごちそう 美味しそうだなぁ delicious

モモちゃんぱぱさんへ
狆の飼い主さんで 八戸にも3年住んでいらした方なので
久しぶりの 再会に 大盛り上がりでした
わんこのつながりに 感謝です


オリーブさんへ
わんこ友達 最高です
わんこ談議に 花盛り~
いいですよね~ わんこ大好きさんって わんこ話し大盛り上がりでした
ずっと 大切にしていきたい お友達です


?さんへ
わんこのつながり 離れていても ずっと 続けて行けますよね~
ワンコの話に 大盛り上がりでした
美味しいお料理に ほっこりです

まめさんへ
ワンコ繋がり 一生の 財産です
わんこが 繋いでくれて御縁 大切に これからも ずっと お友達です
ワンコの 会話 永遠ですよ~


acefeelさんへ
おしゃべり しまくり 喉渇きますよ~
ビールもすすみ 大騒ぎ~ 楽しい夜でした
仙台にも 又 行きたいです
こんな 仲間 ジン君の おかげですよね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/53287567

この記事へのトラックバック一覧です: いらっしゃ~い 懐かしの八戸へ~:

« たけちゃん くにちゃん 八戸朝市に ようこそ | トップページ | 美味しいお土産 ありがとうございました »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ