« ママだけいいなー | トップページ | こーんな 事も 出来るようになったのね~ »

2013年9月 6日 (金)

海の幸に 感激 八戸 海席料理処 小舟渡

昨日に引き続き 今日 

会長さんが 八戸に 来て 仕事の打ち合わせ

会議を 行い あっという間に お昼になりました

昨日から今日 みーんな 頑張って仕事してくれたので

美味しい 八戸 ならではの お料理を

食べに連れて行って あげよう って おっしゃって頂き

行きついた先は 海胆で 名の高い お店

海席料理処 小舟渡 さん でした

宮川大輔さんとケンドーコバヤシさんもお越し下さいました

写真が 店内に 飾ってありました

八戸の 鮫町

まるで 海の中に 居るような 感覚に陥る お部屋です

名物 馬糞海胆丼 頼んでいただけました

海胆 大好きな 女性群 大喜びです

感謝 感謝 拝んじゃいます 会長さ~ん

普通の仕事してるだけなのに 御苦労さんって

言われちゃって ありがたいし

こんな 豪華な 美味しい 海胆丼

至福の時です

外観は 質素な作りの お店

29

海が 見渡せる 立地条件 最高の場所です

Dcim0187

海が 目の前に 迫ってます

30

海を 見ながら 時間が 止まったような

静かな 空間

落ち着きます

21

窓が あって 無いような 錯覚にとらわれます

22_2

馬糞海胆 綺麗すぎる 鮮やかな オレンヂ色

とろけてる~

みんな テンションたかーく 歓声で~す

26

地元 正真正銘の 八戸産 馬糞海胆

今が 旬 ですが

今ある在庫が切れてしまえば

岩手産などの 海胆に 変わるそうで

今日が最終日だそうで ラッキーでした

以降も 入荷するかどうか わからないので

予約制で ひにちの 指定は 出来ないみたいです

海胆丼 みながら うっとりです

23

こーんな 綺麗な 馬糞海胆 今まで に ない

美味しさで お口の中で とろけました

みんな 無言で 味わいます

おいしーしか 言葉は出ないです

幸せ気分 噛みしめました

24

海をみながら 美味しい 馬糞海胆

最高です

28

午後から 仕事モードに 切り替えるの

難しいな~

余韻残して 頑張ります

会長 御馳走様でした

25

帰宅後 カロリー 消化に お散歩頑張りました

ジン君も 良いお顔ね~

22_3

お外は いいね~ ジン君

23_2

ママも 海胆食べたんだから

消費しなさいよ~って

言ってる ジン君かな

26_2

ジン君も お散歩楽しめて 良かったね

ママも 嬉しいよ~

27

                海の幸に 感謝

                 お散歩して

             カロリー消費頑張った

                 ジン君ジンママに

                   ぽちっと 

                    お願いします

                  ↓

               にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 
































« ママだけいいなー | トップページ | こーんな 事も 出来るようになったのね~ »

外食」カテゴリの記事

コメント

なんて美味しそうなウニ~sign03

テレビの前に座っていた主人を
わざわざ呼んできて、
この美味しい画像を二人で味わいました~shine

さすが八戸、
本場のバフンウニshine

あ~~~~っ
ウニ以外の内容が
頭に入りません・・・
衝撃画像です・・・camera

おいしそうですぅ~up

こんにちは。モモパパです。
さすが会長さん。
太っ腹!
素敵なお店ですね。
ウニ丼。
おいしそうですね~。
僕、こんなにウニがたっぷり乗ったウニ丼食べたことないですよ~。
これは美味しいはずだな~。

ジン君。
お散歩でスマイル。
笑顔が輝いてますね~。
よっぽど嬉しいんでしょうね^^。

本当、じんくん、ままさんにお話ししてますね!
じんくんの優しい笑顔、本当癒やされますね(@^▽^@)
馬糞雲丹!(@_@)
美味しそうです(≧▽≦)!!
朝市ますます楽しみになってきましたよ~!!

食べたい!

以前八戸行ったときに
ウニ丼食べようって友達が
海沿い連れて行ってくれたけど(蕪島の方かな?)
お店が休みだったーーー

たしかにお仕事モードに戻すの難しそう・・・(笑)

ウニ丼と海 の写真が最高です~

ジンくん 
ママ ウニのニオイしたでしょ。

うぉぉぉぉお すごいぞ。景色もいいねぇ。
φ(・ω・ )メモメモ こりぁ 行ってみなくちゃだよぉ
あぁ 美味しそう。 
ジンママさんのランチをたどる旅 企画しなくちゃshine

ジンママ 忙しいですね
お疲れが体にでなければいいのですが ご自愛くださいね~

さすが海の幸 うにが輝いていますわ~
おいしそうです
うらやましいなhappy01

雲丹丼にくぎ付けです。
すごいボリュームですね!
テンション高く歓声、わかるわかる、
いい会社だね。
ジン君、お散歩いっぱい出来た?
満足したお顔だね!

凄いロケーションにあるお店ですね
こんなとこで食事してみたいな
うに丼の豪華な事
めっちゃうまそう
ジンクンはママから美味しい匂いを感じ取れたのかな

オリーブさんへ
八戸の新鮮な ウニに 感動して頂き 嬉しいです
海のある 漁港街 八戸ですから 新鮮が 売りなんですよ~
産地直 の 生きたままのウニ が 捌かれているので
安心した食材で 美味しさも 比例してます
とっても 美味しい ウニに 大満足でした

モモちゃんパパさんへ
ウニ丼 最高に新鮮で とろけて あまい
絶品でした
場所も 素敵で 言う事なし
海の街 八戸に 住んでいて 良かった~って思いました
今度は ジン君も 一緒に 周りの海 散歩したいところです

たけちんさんへ
馬糞うに なかなか 朝市でも 珍しいんですよ~
箱にはいったものが おおいんですが 
お店では こーんな 綺麗に盛ってでるんですよ~
是非 八戸ならではの 食材が見つかると良いですね~
楽しみです

リリちゃんママさんへ
ここは蕪島から ちょっとの ところなので
きっと 以前お休みだったお店ですね~
ウニ丼が 有名な お店ですから
季節限定ですから 5月から8月までなんですよ~
こんど 八戸のお友達と一緒に 再チャレンジ 頑張ってくださいね~


acefeelさんへ
八戸 グルメツアー 良いですよ~
テントむしさんが よくなったら
是非 いらしてくださいね~
美味しいところは ご紹介出来ますので 
お役に 立てさせてくださいね

美優ちゃんままさんへ
八戸は 港街ですから 新鮮さには 自信あります
生ものは 超美味しいですよ~
体力付けて 頑張ります
バアバは 健康第一ですもんね

マルタさんへ
美味しいウニ丼に 歓声でした
食べ始めたら 無口になって 美味しさ味わって
うまーい しか 出てこないんですよ~
幸せな時間 ありがとうって 思いました

POOさんへ
ジン君 クンクン しつこかったですよ~
ウニの かおり きっと 感じたんでしょうね~
場所に素敵さに びっくりでした
海をみながら 美味しいウニ 最高~
夏限定なので 冬は冬で きびしい海の 感じも良いかもしれませんね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/53166946

この記事へのトラックバック一覧です: 海の幸に 感激 八戸 海席料理処 小舟渡:

« ママだけいいなー | トップページ | こーんな 事も 出来るようになったのね~ »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ