« はじめの一歩 | トップページ | お弁当持って お散歩だよ~ »

2013年9月28日 (土)

バアバ ジン君 こっくん 今日の 一枚

今日は ランチ 食べに行って来ました

フレンチです

美味しいお料理に ほっこり出来ました

まずは サラダに パンです

ガーリックオリーブオイル つけて 頂きます

Dscn1023_003_2

冷製スープ

Dscn1027_007

パパは 紅茶鴨肉

Dscn1031_011


ママは 真鯛の シャンパンソース

Dscn1033_013

デザート

Dscn1037_017

とっても 美味しかったです

幸せー

ジン君達にも おやつだよ~

ジン君 なかなか 上手に 食べれないね~

どうやって 食べたらいいのか わからず

最初は 持ち手部分から 食べちゃいました

ティアラさんは ティアラハウスで ゆっくり 食べるのね~

考え中~

Photo



食べたいのに がっつり いけないね~

Photo_2

まだ 考え中

Photo_3

食べてますよ~

とくにか 齧れば 食べれるよね~

Photo_4

どうして おやつで 遊ぶかな~ 早く食べたら良いのにね~

ティアラさんは 上手に 食べれてますね

今日の こっくん の 一枚

お疲れモード

1380365989432

なんかな~ 頭が 嫌なんだけどー

1380365995451


御機嫌 モードに 復活

1380366052896



かぶりもの編 ママったら~

1380366063005

オムツで 遊ぶ~編

1380366019530_2



僕の大好きな ヨーグルト 見つけ~

1379854101323

一人でも 歩けるよ~

1380366000791


   今日も おやつで 遊んじゃった ジン君に

          ぽちっと お願いします

                     ↓

           にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« はじめの一歩 | トップページ | お弁当持って お散歩だよ~ »

外食」カテゴリの記事

コメント

本当ですね( ´艸`)
ママさんに遊ばれちゃってますね!
でもママさんと遊んでるときが一番幸せですからね(o^^o)
こっくんの笑い声が聞こえてきそうです(*^。^*)


パパさんと水入らずのデートで
フレンチレストランなんて、
素敵~shine

こっくん、
おむつ被ってニコニコ~note

大きくなって
この写真をみたら、
きっと大爆笑でしょうね~っhappy02up

お昼からデートですね
美味しい物って人を幸せにするってうか自分は美味しいものを食べると笑顔になってます
美味しいものを美味しいと感じる要素に雰囲気は欠かせません
お二人だからこそ美味しいと思えたのではないでしょうかね~

きゃ~、素敵なお料理barrestaurantですね~happy01
ジンパパさんと一緒にお二人でなんて本当に仲がいいですよね~
おいしいお料理でお話もはずんだんでしょうねheart02
 
こっくんの成長した姿、本当に早いですよね。
ミッキーさんになっちゃったこっくん、すごくかわいい・・happy01

たけちんさんへ
ママっこ こっくん もうすぐ 会えるんですよ~
10月12日には 帰省しまーす
13日14日は 孫と一緒の温泉旅行でーす
又 一週間 慌ただしく 楽しい孫との生活
楽しみに 頑張りますね~

オリーブさんへ
オムツで 帽子 笑っちゃいますね~
大きくなったら テレ笑いで 見るんでしょうね~
日に日に成長 楽しんでます
パパとの ランチ 美味しく頂き やっぱり 
こっくんの 話題でしたよ~

pooさんへ
美味しい料理は 笑顔ですよね~
おいしーって 微笑んでは 元気貰う感じですね
雰囲気 良い お店で 窓の外は 田んぼです
ひろーい 空 緑 見ながら リフレッシュでした
なんでも 楽しく食べれて 会話が弾む って 幸せです

まめさんへ
仲良しなのか どうかな~?
ただ 美味しいものが食べたい 食いしん坊さんが 似てるんですよね
こっくんの 話題など で 更に美味しく頂けました
のんびり 空間 って 必要ですよね
こっくんも ママに遊ばれ 上機嫌 子供の笑顔って
ずっと見てても 飽きないですよね~


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/53420104

この記事へのトラックバック一覧です: バアバ ジン君 こっくん 今日の 一枚:

« はじめの一歩 | トップページ | お弁当持って お散歩だよ~ »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ