« こーんな 事も 出来るようになったのね~ | トップページ | いらっしゃ~い 懐かしの八戸へ~ »

2013年9月15日 (日)

たけちゃん くにちゃん 八戸朝市に ようこそ

いつも ブログで 心温まるコメントを 頂戴してる

たけちんさん たけぱぱさん が 秋田から遥々

八戸の 朝市に お買い物に 来てくれました~

ありがたいですね~ お声をかけて頂きまして

本物の たけちゃん くにちゃんに お会いできるんですよ~

朝から 嬉しくって バタバタしちゃいましたが

心配されていた 雨も 持ちこたえる事が出来て

ジンくんティアラさん カートイン 出発~

たけちゃんたちの待つ 朝市会場に向かいました

あいにく ジンパパは 朝から私用のためぉ出掛で

一緒に行くことが 出来ずに 涙を飲んでおりました

朝市会場は 三連休とあり 六時なのに 大勢の買い物客

さんで 通路も人ごみで 前が見えないくらいの

繁盛ぶりでした

たけちゃん くにちゃん が 乗ってる カートをさがそ―と

しても 人ごみで なかなか 見つけられません

お約束の時間に なりました

たけちんさんから 携帯にお電話いただきました

すぐ 目の前のお店屋さんで知り合いとばったりあって

話しこんでいた ジンママ 嬉しくって さっそく

たけちゃんくにちゃん の 待つ お蕎麦屋さんへ~

居ました 居ました たけちゃん くにちゃん

いらっしゃーい

よく 来たね~

おいでやんす 八戸へ~

かわいい~ 超綺麗な毛並みの お二人さん

会えるなんて 幸せですよ~ 夢みたい~

挨拶もそこそこ 可愛いお二人に 見とれちゃった

ジンママでした

え~ でも お傍に もう一匹 赤ちゃんっぽい

可愛い狆ちゃんを 抱っこしているご夫妻も

いらっしゃいますよ~

お名前も たけちゃん

奇遇です

偶然 たけちんさんファミリーが朝市会場で お知り合いに

なった 八戸在住の 狆飼いさんでした

狆が 4にんも 揃いました~

興奮の坩堝にはまっちゃって 可愛い狆ちゃん目の前に

嬉しいね~ ジン君 ティアラさん

ティアラさんったら いつもの調子で 初めてお会いする

ワンちゃんに 洗礼のカブッと 一喝 やっちゃいました~

ごめんね たけちゃん びっくりしちゃって

おびえさせちゃったね~ 尻尾下がっちゃったよね~

ほんと ごめんなさーい

ティアラさんに 代わり お詫びです

冷や汗かいちゃった ジンママ それ以降も 汗が止まらず

ファンデーションも 落ちちゃって 見苦しいお顔で

失礼しました

たけちんさん たけぱぱさん ホント 素敵なご夫妻さんです

ブログを通して お知り合いに ならせて 頂き

感謝してます

これからも こんな ジン君 ティアラさんですが

幾久しく 宜しくお願い致します

今度は 岩手の 小岩井牧場で お散歩しましょうね~って

話になったり 楽しい会話が 弾みました

初対面でも ついつい 前から知り合いだったような気が

してしまう 狆飼いさん 

たけちゃん くにちゃんが 可愛すぎて とっても

素敵な時間 過ごさせていただきました

ありがとうございました

一挙 可愛い たけちゃん くにちゃんの

IN八戸朝市 の 写真 見て下さいね~

ジン君 御挨拶ですよ~

ようこそ 八戸へ~

僕が ジンです

Kakolyv2vtylhtiqlvv4

初っ端から ガウー って 言っちゃって

ごめんなさい

ティアラさん 反省中です

Kako8a4r8sb0btgqk3cc

毛が ふわふわ~

綺麗な毛質の たけちゃん くにちゃん

可愛い~ 会えて嬉しかった~

By4mjflrrbd8y7c1379210302_137921051

長旅 ご苦労様でした

疲れたでしょう~

八戸の 空気は いかがかな~

浜沿いだから お魚の匂いがするね

Kako5n5nfu2xgzjvwqwf




たけちんさんファミリーに 大事に育てられてる

たけちゃん くにちゃん 優しいお顔で

大人しい子ですよ~

カートに乗って 良い子です

こーんな 可愛い子 見れて

幸せなジンママです

Kako9ruotvwitvprldx0

見てて 微笑ましい

仲良し 兄弟さんですよ~

羨ましいね ~ ジン君

ジン君も 弟ほしくなったかもね

Kako9smrdqoeftcpn2k5


おりこうさんで 手がかからないでしょうね

とっても 静かな たけちゃん くにちゃんです

Kako46gtv5docwkv2iuk

横顔も とっても キュートな

たけちゃん くにちゃん

可愛いね~

Kako51zz4bnyziwekifs

くにちゃん 可愛い~

お目目が とっても 可愛すぎますよ~

ずっと 見ていたかった ジンママです

Kakoa7gcaolmdwfjhrvk

たけちゃん ティアラさんが ガウーしちゃって

ごめんね~ びっくりしたね~

おこらなかった たけちゃん とっても優しい子だね

ほんと ごめんなさいね~

Kakohjotqbzkvtdn0pf8

八戸の 香り~ たけちゃん くにちゃん

覚えててね~

今度いつか ジン君が 秋田に行ったら

宜しくね

Kakoesxufoxjovco9bp2


たけちゃん くにちゃん お疲れさまでした

ジン君の しつこい クンクン攻撃も

ごめんね~

Kakoetdnd0eba2pii6zq




狆磁石 

すごいね~ 沢山のお客さんの中から 偶然 たけちゃんとの 遭遇

同じ 八戸在住 これからも 宜しくね たけちゃん

Kakojnztdk9raqojgrp6

まだ 五ケ月の たけちゃん

可愛いね~

ジン君は 保護犬なので パピー時代

知らないのでジンママ 小さな たけちゃん見れて

嬉しかったです

Kakorwr2v39rno2oibay

いつも 寄り添ってる たけちゃん くにちゃん

とっても 仲良しなんですね~

Kakonmzfr6lgt4vvyp9u

良いお顔 してくれましたよ~

八戸 楽しんで帰ってね~

Kakopjdvxetixyjlgchf

わざわざ 秋田から たけちんさんファミリーが

おいで下さるので ジンママのお友達 ポメちゃん三姉妹さんに

お願いして 歓迎のお出迎え 来てもらいました

可愛いぽめちゃんたちに 久しぶりに会った

ジン君も 大喜びです

クンクン ジンくんったら ~

しつこい子です

Kakovb08lwz9i2bqdfkn

狆 ちゃんが 四人 ポメちゃんが 三人 チワワが一人

八人で もう ばたばた ぐるぐる~

朝市のお客さんも 可愛いね~って 何人も 言って下さいました

「売り物ですか~?」って お聞きになる方も 二人?いらして

びっくりでした

可愛い~ 見てて 欲しくなっちゃう方も いらっしゃいますね きっと

こーんなに 可愛い わが子達 いくら積まれても 売れませんよ~

Kakov99wxhieqzdifqig


たけちゃん くにちゃん

可愛い三姉妹さんにも 会えて 喜んでくれたかな~

Kakoubxp6u58l9bbuztr

たけちゃん くにちゃん 

ジン君より 小さくって ホントに可愛い子でした

ジン君が ビックに見えました

Kakopv4ttfox5gsgav0s

たけちゃんに ガウ しちゃった ティアラさん

ジン君に 何やら お説教 されてるみたいです

僕の大事な お友達なんだから

姉さん 静かにしててよね~

って 言われたのかもね

ごめんなさい たけちゃん

Kakoshvkgmtvwsljg7uc

そのあと 八戸のたけちゃんにも

又 ガウー 一喝しちゃった

ティアラさんです

ほんと 気が強くて ごめんなさい

Kakow6djx2xw5uofonbl

可愛いお口ですね

たけちゃん くにちゃん

Kakowui4umeirc12krbt

仲間だね~

ジン君 狆の仲間だって わかって 嬉しかったですよ

ありがとう たけちゃん くにちゃん

Kakowwc3rcmqpobl27tg




とっても 可愛い 笑顔 ありがとう

素敵な たけちゃん くにちゃん

これからも 宜しくね~

Kakoxhzpqlv7bflycrxu




たけちんさん たけぱぱさん

わざわざ 八戸に寄って頂き ありがとうございました

感謝感激 興奮さめやらない ジンママです

とっても かわいい たけちゃん くにちゃんに お会いできて

とっても 感動でした

素敵な 時間頂き ありがとうございました

お土産まで頂きまして お気を使って頂き更に感謝です

美味しいお土産 御馳走様でした

Kakozcn6sepbfudfugff


Loonapix_13792217173262345992


Loonapix_1379227795216477973

Loonapix_13792278883264861994

スマイル 最高です~

Loonapix_1379228100329464968

たけちゃん 可愛い~

Loonapix_13792211173262383149





Loonapix_13792280202952359614

みーんな 楽しそうです

    お土産まで 頂きまして ありがとうございました

      お土産に 喜ぶ ジンくんティアラさん編は

            明日に 続きます

        とっても 感動感激の ジンママでした

  ありがとうございました たけちんさん ファミリー

    たけちゃん くにちゃん とってもかわいい笑顔

           ありがとうございました

         これからも 宜しくお願いします

               ↓ 

       にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

« こーんな 事も 出来るようになったのね~ | トップページ | いらっしゃ~い 懐かしの八戸へ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんなにも2人を載せて頂きありがとうございました(@^▽^@)
本当、本当楽しい時間でした!
突然のお誘いだったのに、快くお受けくださったこと、ここまでのやりとり、竹千代達に優しく接してくれるじんままさん、本当感謝の気持ちでいっぱいです(*^。^*)
そして、じんくん、ティアラちゃんの可愛さには、本当引き込まれてしまいました(o^^o)
来年の小岩井でのオフ会、今から楽しみですね!
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします(@^▽^@)
楽しい時間、本当にありがとうございました!
八戸の海の幸、磯の匂いがたまりません( ´艸`)

わ~! 本物のたけちゃん くにちゃんに会われたのですねーー
すごいかわいいーーー
お写真いっぱい ありがとうございます~
ジンくん ティアラさんも楽しかったですねー

動画もかわいかったです、ありがとうございます。

これは興奮しちゃいますね!!!

みんな可愛い~~。

私もいつか皆さんにお会いしたいです~~。

ティアラさんのドレス、とっても綺麗で似合ってますね(^◇^)

こんばんは!
本日はありがとうございました!
いつも朝寝坊な私なのですが、朝市会場で偶然たけママさんとたけパパさんにお会いし、ジンママさんにもお会いできて・・・
頑張って早起きして朝市に行ってよかったと(笑)

しばらく興奮が冷めませんでした。

ジンくん、立派ですね。フッサフサで、本当にうらやましいです。
それにとっても人懐こくて、うれしくなってしまいました。
ティアラちゃんのドレスもとっても似合ってて、
ティアラちゃんが歩くとすそがちょこちょこ揺れるのがまたかわいかったです。

うちの竹千代も載せていただき、ありがとうございます

またおじゃまさせていただきます。

これからもどうぞよろしくお願いします。

ぅわーーっ、みんな可愛いheart04
ティアラさん、ジン君を守ろうとしたのかな、
ジン君も、嬉しそうだぁ。
ジン君は、黒が入ってるけど、たけちゃん、くにちゃんは茶色なんですね。
ティアラさんのドレス、すっごく素敵!似合うねhappy01
小さなたけちゃんのお顔とジン君のパピー時代のお顔、きっと一緒ですねhappy01
素敵な出会い、良かったですねgood
こんなに可愛い子たち見れて、嬉しいですhappy01

てっきり人間の名前と思いきやワンちゃんの名前だったんですね
ワンコを通じての交流いいですね
沢山のワンコも皆楽しく過ごせたかな
朝一がワンコの社交場に早変わり~
良い一日でよかったですね

雨降らなくて良かったですね~ happy01
朝一いいですね♪ 秋の味覚いっぱいですね♪
わんちゃん達も朝からお散歩楽しいね。
また会える日楽しみですね♪♪♪ 

こんなに可愛いワンコが
朝市の会場にいたら、
もう、注目の的ですね~

オフ会朝市、楽しそう~

ジンクン、ティアラさん、
お友達にあえて嬉しいね~

たけちゃん くにちゃん かわいいね。茶色の狆の子 はじめて 見たかもぉ。
ぴったりんこ くっつていて 仲良しだ。
ティアラさん ジンくん ひとりだから がんばったねっ。ドレス似合うね。
でも たけちゃん くにちゃん へこまないから よかったぁ。笑顔がいっぱい。
パピーのたけちゃんにも 出会って 嬉しいね。heart04
小岩井も楽しみだぁ。taurus

いつも黒いジンクンを見ているせいか、色の違う茶色は珍しいな~って思います。
シーズーもリックは茶だけど、黒のシーズーもいるんですよ。
同じ犬種でもちょっとイメージが違いますね。
ブログでのお友達と実際に会うってドキドキheart04
初めてでもブログを通してのお友達って、前からのお友達のようにすぐ打ち解けますよね~
私もいつkジンママさんとお逢いしたいなぁ~
同じワンコという家族と一緒に・・・heart02

たけちんさんへ
今回の八戸訪問 お声かけて下さり 夢のようで とっても嬉しく
当日 迎えれました
本物の たけちゃん くにちゃんに 会えるなんて 夢みたい~
もう ドキドキ 待ち焦がれました
当日は 雨にも あたらず 良かったですよね~
日ごろの行いの成果ですよね
可愛すぎて おとなしくって 思っていた以上に素晴らしい
たけちゃん くにちゃんの お姿に うっとりさせられました
正統の狆ちゃん 素晴らしいですね~
ジン君も とっても 嬉しいお顔でしたから みてて 微笑ましかたったです
たけちんさん たけちゃんパパさん ほんと 素敵な時間 ありがとうございました
夕方の 八戸の犬仲間との 宴会でも 今朝の話で 持ち切りでしたよ~
来春の 小岩井牧場 青森・秋田 合同 ワン友会 楽しみです
仙台に今住んでる 狆飼いさんも 是非来たいって言ってくれてますので
その時は 宜しくお願いします
ほんと 長旅 お疲れさまでした

うさこさんへ
たけちゃん くにちゃんに 会えましたよ~
可愛くって 可愛くって 見とれちゃいました~
狆ちゃん って ほんと 可愛いね~
きっと ぺぺちゃんも 可愛すぎるんだろうな~って 思ってます
ブログ通して お会い出来るなんて 素晴らしい事ですよね~
狆の輪に 感謝の一日でした

市ママさんへ
会えましたよ~ たけちゃん くにちゃん とっても可愛いよ~
すっごく楽しい時間過ごせました
市ちゃんも 可愛い過ぎて もし 会ったら 可愛いしか
言えないほど 感激しちゃうかも~
狆の輪 素敵ですよね~

すももさんへ
狆磁石に 感謝ですよね~
まさか 八戸で 狆飼いさんと 出会えるなんて 思ってもいませんでした
可愛い たけちゃん これから大きく成長段階 楽しみですね~
八戸同士 これからも 狆飼い 仲良くしてくださいね~
今度 ドックラン や ドックカフェにも 行ってみたいですよね~
わくわく ドキドキ しっぱなしの 朝市でした
可愛い たけちゃん くにちゃん めっちゃ おとなしくって 可愛くって
素敵な 毛並み 最高でしたよね~
ジン君が 大きく感じちゃいました~
たけちゃんも ひと冬過ぎたら 大きくなるんでしょうね~
今度また 遊んでくださいね 宜しくお願いします

マルタさんへ
マルタさんにも一緒に喜んでいただいて 嬉しいです
仲間にあえて ほんと 素晴らしい感動の時間過ごせました
可愛いし おとなしいし 綺麗だし みとれちゃいましたよ~
ティアラさんの カプって一喝には 冷や汗だらだらで 止まらなくなっちゃって
汗ふきまくりでした~
ジン君も 同じ狆だーって わかったんですよね~
お傍で クンクン攻撃でした
みーんな ワンコ同士 良い関係 素敵ですよね~
楽しい時間 あっというまでした
今度また 会えるの期待して 楽しみ増えました


POOさんへ
狆って なかなか 近所散歩してても いないんですよ~
本物の 狆ちゃんたちに 会えて とっても 嬉しかったジンママでした
ワンコ同士 きっと 目で ごあいさつしながら 把握してるんですよね~
飼い主のテンションに気付いて おりこうさんに 出来ました
ティアラさんが 残念~ カプっと一喝出ちゃいましたが
たけちゃん優しいから 許してくれました
狆の輪 ワンコの輪 これからも 大事な宝物です

ゆらさんへ
雨にも 当たらず 神様からの ご褒美ですね~
念願の 狆ちゃん兄弟に お会いできましたし
近くに住む 狆ちゃんにも 遭遇
ダブルの嬉しさでした
楽しい時間 興奮しっぱなしでしたよ~
秋の味覚 沢山詰まった 朝市に 感謝ですね

オリーブさんへ
待ちに待った ご対面の日 でした~
朝から テンションあげあげ 素晴らしい日になりましたよ~
なかなか 近くでは 見かけない 狆ちゃんにも ばったり~
素敵な出会いに感謝の一日でした
ジンクンティアラさんも きっと 楽しかったはずです お顔が緩んでましたもん
こんな 機会めったにない事なので いっぱいいっぱいお話し出来ました
無我夢中で  楽しめました


acefeelさんへ
念願の 可愛い兄弟狆さんと 会えましたよ~
可愛すぎました~ とっても おりこうさんで みててうっとりでした
ジン君も ティアラさんも ママ達の嬉しそうなお顔見て わかってくれましたよ~
ほんと 素敵な時間に 感謝でした
来年の連休 小岩井集合 また楽しみが増えました~
みーんな 良い子で 可愛くって 笑顔満載でした~

まめさんへ
嬉しいです~ まめさんから 会いたいな~なんて
言って頂けるなんて ほんと 感謝です
千葉 船橋には 娘も住んでいるので 行こうと思えば
新幹線3時間で 行ける距離ですから 今度 行く時は
まめさんに 連絡入れさせていただいても構いませんか~
リックちゃんに 会いたいです
ジンクンティアラさんも 夏場に関東向かうのは ちょっと きびしいので
季節考えて 行きたいです
今日の 狆兄弟さん とってもとっても 可愛いかったです
なかなか 狆って 種類 少ないので 貴重なお友達です
ワンコは 種類問わず みーんな 大好きです
こんどは リックちゃんに 会えるひ 楽しみです
是非 宜しくお願いします

わ~、うれしいなぁ~
お嬢様が船橋だから、お買い物のときに赤ちゃん連れの人を見るとついつい…
ジンママさん、いらっしゃるときにはぜひぜひお会いしたいなぁ~
私もジンクン、ティアラさんにも会いたいな~heart04
楽しみにしてますぅ~heart02

楽しそうですね〜たけちゃん達に会えていいな〜^^
国ちゃんかな?桃丸に似てる〜
近かったら会いに行けるのにな〜
八戸行きたいです(笑)
じんくんもティアラちゃんも快適そうだね。
もう涼しいもんね^^

まめさんへ
こっくんの 事も 気にかけて頂き 嬉しいです
きっと 船橋 習志野で 会うことあれば 素敵ですね
写真 見ていただいてるので きっと こっくんだーって
きずいて 頂けますよね~
千葉に 行く機会があれば ご連絡いたしますので
その時は リックちゃん よろしくね
元気いっぱいの まめさん お会いしたいな~


さとちゃんへ
念願の たけちゃん くにちゃんに 会えましたよ~
桃ちゃん 見たこと無いけど ホント 似てるようなお目目でしたよ
小さくて可愛い 御兄弟でした
ほんと 近ければね~ 獅子丸君 会いたいね~
りんごちゃんも 元気そうですよ
なかなか 会えないけど とっても 元気なりんごちゃん
幸せに さらに大きくなったみたいですよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/53267296

この記事へのトラックバック一覧です: たけちゃん くにちゃん 八戸朝市に ようこそ:

« こーんな 事も 出来るようになったのね~ | トップページ | いらっしゃ~い 懐かしの八戸へ~ »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ