« もう 9ヶ月o(*^▽^*)o | トップページ | 海の幸に 感激 八戸 海席料理処 小舟渡 »

2013年9月 5日 (木)

ママだけいいなー

今日も ジンママ 青森出張でした

朝は いつもより 早く 出勤です

帰りは電車ではなく 車で 送ってもらいました

一日 往復200キロ 二日 連続ですから

少々 疲れ気味な ジンママ です

今日は 家について 7時半まわっていたので

ジンくんティアラさんに 御挨拶も軽くすませ

ご飯の用意 に とりかかります

いくら 疲れてても 食べる事は 大事ですからね~

ジンくんティアラさんの ご飯の用意をはじめに

終わらせ 満足させてから 飼い主用の晩酌のおつまみ

作りです

帰りの スーパーで 30%OFの ぉ寿司 買ってきたので

おかず作るだけです

明日は 会長が こちらに いらっしゃるので

また 一日バタバタ 忙しく 打ち合わせに

終わっちゃいます

今日も お楽しみの ランチ 女子組さん

御馳走に あずかりました

いつも 御馳走様ですよね~

Dcim0171

頂きま~す

Dcim0172

おっ昼から 豪勢な お食事 です

Dcim0173

ジン君 待ちくたびれて

寝んねしてました

ママだけ ずるーい

Dcim0170

 ママも 美味しいお食事に

  お疲れも 半減でしたよ~

お留守番

             寝ながら

               頑張った

               ジン君に

             ぽちっと

            お願いします

              ↓

        にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

 

         






« もう 9ヶ月o(*^▽^*)o | トップページ | 海の幸に 感激 八戸 海席料理処 小舟渡 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

お仕事、お忙しくて大変ですね。
でも、ちゃんと食べて、疲れも半分に。
しっかり食べる、大事ですね。
ママだけ、ずるーい、のジン君、可愛過ぎなんですけどhappy01

ジン君も
そんなお顔で寝るのねbleah
もう、可愛いんだからぁ~heart01
( ´艸`)プププ

ジンママさん、
今日も出張お疲れ様でした。

肉食系ランチでパワーつけて
大忙しの時期を乗り切らなくっちゃ、ですねっpunchup

ジンくん地方は朝晩はけっこう涼しくなりましたよね~

ハンバーグすっごくおいしそう!
元気モリモリですね☆
お仕事がんばってください~

↓うちのリリもおもちゃにまったく興味がないので
いつか遊ぶといいんだけど。
ジンくんの気に入ったのはタオル地ですね?
まねっこしてみようかなぁ

お仕事で秋田に行く回数多くなってきましたねhappy01
それでもジンくんとティアラさんのお食事もちゃ~んと用意されてて
見習わなくちゃ~って思います。
遠い距離を移動してご褒美のランチごちそうですね~
これで疲れも吹っ飛んじゃいますねheart02

往復200Kmですか\(◎o◎)/!
それは疲れますよね(>__<)

ジンくんもこんなお顔するんですね^m^
いつものジンくんが想像つかなくなっちゃいました^m^

マルタさんへ
ジン君の 拗ねた感じのお顔
ちゃーんと ママへの要求顔なんですよね~
はいはい ちゃーんと おやつで 勘弁してもらいました

オリーブさんへ
疲れてる体は お肉系 欲しますよね~
お肉パワーで 頑張りました
食べれるって まだまだ元気な証拠ですからね~
モリモリ食べて 頑張りますね

リリちゃんママさんへ
ジン君のお気に入りも タオル地ですよ~
しっとり 噛みやすいんでしょうね~
噛んだり破いたりせずに キュッパキュッパして
遊んでるみたいでした
リリちゃんにも 気に入った ぬいぐるみ 見つかれば良いね

まめさんへ
給与の〆の関係で 月始め~5日までは 必ず 二日間は 出張行かないと
駄目なんでdすよ~
まあ ランチの楽しみが あるので 朝早く夜おそくなっても 頑張れるんですよ~
ガンバって  乗り切って みんなと 交流ふかめて スムーズに流れるように
会長も 配慮してくれてるんでしょうね~

たけちんさんへ
元気なお顔の ジン君が取り柄ですが
こーんな ふくれたお顔も して アピールするんですよ~
喜怒哀楽の 激しい ジンクンです
わかりやすい性格なんですよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/53157396

この記事へのトラックバック一覧です: ママだけいいなー:

« もう 9ヶ月o(*^▽^*)o | トップページ | 海の幸に 感激 八戸 海席料理処 小舟渡 »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ