« バアバ ジン君 こっくん 今日の 一枚 | トップページ | ママは昼から 焼き肉だったから 僕だって~ (o^-^o)~ »

2013年9月29日 (日)

お弁当持って お散歩だよ~

お天気最高の 日曜日です

早めに お洗濯 お布団干し 済ませて

お弁当作って ぉ出掛ですよ~

ジンくんティアラさんの 大好きな ひろーい

公園お散歩行きますよ~

嬉しそうな お顔の ジン君

でも お弁当に 興味深々

Photo_28

心配しなくても ちゃーんと あるよ~

Photo_29

味付け無しの お肉が したに 隠れてるのよ

Photo_30

さあ 用意して 出発よ~

車で 30分 で 到着です

高台にある 眺めの良い公園です

遊歩道もあって のんびり 森林浴

味わえます

南部山運動公園 サッカー場

プール 体育館 等 運動施設が

隣接しています

Photo_31

さっそく お弁当タイムです

Photo_32

お肉あげるから ちょっと 待っててね

Photo_33



ハーイ わかりましたよ

Photo_34

いっぱい 食べて 運動頑張ってね

Photo_35

食後は 休憩 とってから 歩こうね

Photo_36

さあ元気に スタートです

Photo_37

Photo_38

Photo_39


Photo_40

Photo_41

Photo_42

ゴールの 笑顔 頑張りました

Photo_43


Photo_44

秋晴れの 清々しい 一日

静かな ひろーい 芝生の上で

ごろーんと 寝そべって 良い気分です

Photo_45


真っ青な 空 見上げてると

気分いいよね~ジン君

Photo_46

ティアラさんも 楽しそうな お顔だね

Photo_47

平和だね~

Photo_48



日向ぼっこ 楽しいね

Photo_49


背中も お尻も 日光浴

Photo_50


楽しそうな お顔 見てると ママもパパも楽しいよ

1_2

ティアラさん 楽しかったね

3_2

ジン君 楽しい秋晴れ 楽しかったね

5_2


       ひろーい 場所での お散歩

           頑張った ジン君に

             ポチっと

             お願いします

                 ↓

 

        にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« バアバ ジン君 こっくん 今日の 一枚 | トップページ | ママは昼から 焼き肉だったから 僕だって~ (o^-^o)~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わあ!!
ジンママさん、お手製お弁当、
美味しそう~~~っ

ジンクンとティアラさんの
ミニ運動会ですね~

1000メートルお散歩競技
一等賞はだあれ?

秋晴れの青空バックの
芝生は気持ち良いよね~shine
ワンコじゃなくても
笑顔になるもの~up

やばい!お弁当、やばい!
ジン君ティアラさん、こりゃ、我慢が大変だろな。
距離が書いてある看板、これ、いいんじゃない?
もう少し頑張ろう、ってなるよね。
で、ゴールは1㌔なんだねぇ。
たくさん歩いて満足だっ。
ティアラさん、今日はすっごく楽しそうだよ。
お肉、食べたもんねぇ。happy01

オリーブさんへ
1000Mお散歩競争 一位は
やっぱり ジン君ですよ~
まだまだ 力 有り余ってるよ~
芝生に寝転び 青空見上げて ひろいなーって
気分爽快 楽しめました
静かで 良い環境 お昼寝していたい 場所
気持ちよくって ウトウト出来ましたよ~
何も考えない時間 過ごせて 元気貰えました

マルタさんへ
ジン君達も 味なしお肉 たっくさん 貰えましたよ~
待ても出来たし お利口さんでした
看板目指して 100Mづつ 楽しいお散歩でした
ジン君は余裕の1キロ ティアラさんは たまに歩いて 後はカートで
追いかけながらの ゴール
秋晴れの良い日 楽しいお散歩 良い笑顔見せて貰って
ママも 楽しく過ごせました


こんにちは。モモパパです。
うわー。
広い公園ですね~。
ジン君ティアラさん。
お弁当に視線釘付け。
あはははははは。
お弁当はおいしかったかな^^。
1000m競争も楽しそう。
ジン君ティアラさん。
笑顔満開。
かわいらしいです^^。

美味しそう~~~~♪
ジンママの~んびり出来たかな?
あっ・・・でもお弁当作ったんか(^_^.)
私なら~コンビニ弁当♪(いや!デザートのみか)

可愛いいですね~!!どの写真もすっごいい笑顔ですね(≧▽≦)!!
お弁当美味しそうです(*^。^*)
ジンママさんお忙しいのに、こんなすごいお弁当作るんですから本当すごいですよね!
秋晴れは本当気持ちいいですねヽ(^。^)丿
冬までのあと少し、いっぱい楽しみたいですね(@^▽^@)


モモちゃんパパさんへ
ジン君達も お肉貰えましたよ~
お弁当見つめる視線 熱いですもんね
ひろーい 芝生に 寝転んで 大空見上げて
良い気分でした~
青い空って 元気 くれますよ~

ぽんぽこりんさんへ
は~い ゆっくり のんびり 出来ましたよ~
大の字に 寝転んで ジンくんティアラさんと一緒に
大空見上げて 綺麗な空気吸って ぼっとして~
気分転換 最高ですよ
何にも 視野に入らない って 気分いいんですよね~
ぉ弁当 食べて 歩いて 運動して この子たちの笑み見てると
幸せ~ 感じられます


たけちんさんへ
お外では 楽しくって 良い顔で お目目が きら~ん
良い感じで ニコニコ ですよね~
やぱり 自然の中で 自由に 出来る瞬間って わんこにとって
大事なんですよね~ 田舎で育てられて 嬉しい一面です
この子たちと一緒に 楽しい場所行けて ほんと 嬉しいです
冬まで 頑張って 色々 楽しみたいですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/53433310

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当持って お散歩だよ~:

« バアバ ジン君 こっくん 今日の 一枚 | トップページ | ママは昼から 焼き肉だったから 僕だって~ (o^-^o)~ »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ