« いらっしゃ~い 懐かしの八戸へ~ | トップページ | あおもり10市(とし)大祭典in八戸あおもり魂元気宣言!行ってきました »

2013年9月18日 (水)

美味しいお土産 ありがとうございました

たけちんさんファミリーが 八戸の日曜朝市に

来て下さいました~

素敵な 微笑み たけちゃん くにちゃん

ありがとう ございました

可愛い お姿 綺麗な毛並みに うっとり~しちゃって

3日経過した今日でも まだ 夢のようで 

嬉しさ楽しさ 噛みしめて あ~ホントに会えたんだな~

って やっと 実感しはじめてます  (*゚▽゚)ノ

素敵な時間 ありがとうございました

帰り際に たけちゃんパパさんから

秋田のお土産 頂きました~

え~ 来て頂き たけちゃん くにちゃんを

見せて 頂けただけで 充分過ぎる幸せ頂いたのに

お土産物迄 頂くなんて 思ってもいなかっただけに

お気使いの 細かな 気配りの気持ちに ただただ

感謝 感謝 でした

たけちんさん ありがとうございました

家に帰ってから 頂いた お土産物 あけて

わー すごーい ジンくんティアラさん 良かったね~

美味しいもの たけちんさんが ジン君達に

食べさせたくって 選んでくれたのよ~って 会話しながら

大喜びの ジンママでした~

ママ― たけちゃんからですか~

僕たちの おやつ~

早く見せて下さいよ~っと

言わんばかりに 大興奮のジン君

Photo

食べたいよ~

食べたいな~

よだれが~でちゃう ジン君です

Photo_2

クンクンクン 美味しそうな匂いだぞ~

もう 待てないジン君 必死です

Photo_3

ティアラさんも 登場です

姉さん 僕貰ったよ~

姉さんも 食べていいからね~って

得意顔のジン君

Photo_4

すごいね~

たけちゃん くにちゃんが いっつも行ってる

まろん さんの おやつだよ~

桜姫鶏 むね肉ジャーキーに

秋田名物 ハタハタ だよ~

珍しいもの頂いて 嬉しいね~

ジン君のお顔  笑って嬉しそうです

ありがとうございます

心して頂くのよ~ ジン君 ティアラさん

Photo_5

ママ パパにまで お土産 ありがとうございます

米処 秋田の 銘酒物語 

美味しいお酒が ゼリーのなりました

冷やして 美味しく頂きまーす 嬉しいな~

ほろよい ゼリー 御馳走様でした~

Photo_6



ありがとうございます

ジンくんティアラさん お礼の ポーズです

Photo_7


ブログを 通じて このように

実際 お会う出来た事に 感謝です

たけちんさん たけちゃんパパさん

今回 八戸に 来て頂き 念願の

たけちゃん くにちゃん を 見せていただき

誠に 感激しちゃって 楽しい時間

ありがとうございました

お土産までいただき 恐縮しております

心のこもった お土産の数々 たけちんさんの

愛情 優しさ 感じて とっても 嬉しかった ジンママです

お気使い ありがとうござました

ジンくんティアラさんも 美味しいおやつに

もう 目が ランラン しちゃって 大喜びでした

ジンママ パパも 美味しい ゼリー

笑いながら 頂いております

ほんと ありがとうございました

素敵な たけちんさんファミリー 

これからも 宜しくお願いします

        嬉しいおやつに 大喜びの ジン君に

              ぽちっと お願いします

 

                      ↓

                にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« いらっしゃ~い 懐かしの八戸へ~ | トップページ | あおもり10市(とし)大祭典in八戸あおもり魂元気宣言!行ってきました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ブログお友達に出逢えてよかったですね~。
ジンママさんの喜びと嬉しさがよーく伝わってきますよ。
僕もジンママさんにお逢いしたいな。
お土産。
ジン君、ティアラさん。
よかったね~。
おいしかったかな。
僕的にはほろよいゼリーが気になりました。
お酒のゼリーですか。
食べてみたいな~。

こちらこそ沢山お土産頂いてしまい、本当申し訳ありませんでした(>_<)
沢山の青森八戸名物♡美味しくいただいています(*^。^*)
青森は美味しい物がたくさんあって本当いいですねヽ(^。^)ノ
また、いつかお邪魔させてください♡

本当ブログを通して、こんな出会いがあるとは、ブログを始めるまでは思ってもみませんでした。
そして実際にお会いでき、ますますじんままさんファミリーが好きになりました♡

こちらこそこれからもよろしくお願いいたしますヽ(^。^)ノ
じんくん、ティアラちゃんの可愛い姿、今でもすぐに思い出すことができます)^o^(

モモちゃんパパさんへ
ほんと 楽しい時間 ありがたい 楽しい時間頂いて
お土産まで 頂いて 恐縮でした
ブログ通じて コメント頂いている モモパパさん
いつか お会いしたいですよね~
こちら 東北ですから遠いね~
モモちゃん ミオちゃん あってみたいな~ 可愛いよね~


たけちんさんへ
ほんと お土産まで 頂き 恐縮でした
美味しい おやつ 二匹で 目の色変って 頂戴 攻撃 炸裂です
ブログで お知り合いにならせて頂き 今回 来て頂き
夢のようでした
同じ 東北の狆 これからも 宜しくお願いします
たけちゃん くにちゃん とっても 可愛いくって 可愛くって
嬉しい 時間 最高でした
狆の 魅力 素敵ですね~
ぶちゃいくな ジン君ですが これからも 宜しくお願いします

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/53298975

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいお土産 ありがとうございました:

« いらっしゃ~い 懐かしの八戸へ~ | トップページ | あおもり10市(とし)大祭典in八戸あおもり魂元気宣言!行ってきました »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ