« お洒落なお店で ゆったりとした 時間 | トップページ | 十和田湖畔 お散歩三昧 楽しみました »

2013年8月13日 (火)

合同 御誕生 お祝い旅行




土曜日 一泊で 十和田湖温泉郷

十和田レークビューホテルさんに 一泊旅行

行ってきました

アヤブーさんは 8月7日

ジン君は 8月10日

ティアラさんは 8月12日

お誕生日が 数日違いの この子たちの

ぉ誕生祝い 兼ねての 一泊旅行に なりました

孫のこっくんと一緒に 温泉に泊まるのは

初めてです

愛犬 愛娘 愛孫 ジンママたちにとっては

みーんな かけがえのない 存在です

一緒にお祝い出来て 今年は 嬉しい記念日になりました

暑いこの時期 長い時間 車に乗っての移動は

大変なので 家から 二時間で つける 十和田湖に

決めました

こっくんも おりこうさんで 乗ってられました

途中 道の駅で 休憩です

ソフトクリーム 食べて ひやっと感 味わえました

ジンくんティアラさんも のびのび 芝生で 寛げました

おいらせ渓流 途中で 滝を 見るため

又 休憩です

滝付近は マイナスイオン 沢山 ですよ~

大きいね~ 滝 初めてみる こっくん

不思議そうなお顔してました

1_2

ジイジと 一緒

3_2

ホテルに 到着~

お世話になります

25_2

ロビーの ガラス越には 湖が 一望できる 素敵なホテル

26_3

ジン君 初めての お宿に ウキウキお顔

27_2

眺めが 良いね~

落ち着きます

こっくんも 初めての場所でも おりこうさん

33_2

お部屋も ひろびろ ジン君 ティアラさんも

お家感覚で ケージ指定も無く のんびり 寛げました

36_2

お風呂も 広々 つるつるの湯

こっくんも 大きな湯船に にっこり 笑って 浸かってくれました

長湯の ジンママに お付き合いしてくれました

31_3

アンパンマン マント 湯上り 良い感じ ママを さがして 泣き真似です

マント 似合ってるよ こっくん

 

29_2

ベットが 嫌なようで 抱っこせがんでます

良いお湯でした

サウナも有りましたが こっくんも 一緒なので

朝 はやーく バアバ一人で 入りにこようかな~

                   次回は 食事編へと

                      続きます

                    引き続き 宜しくお願いします

     お盆期間中 に 入り 忙しくなってきてる

       ジンママ です

     皆さまからの コメント 頂き ありがとうございます

      皆様の ブログに お邪魔できなく 申し訳ございません

        こっくんも 今週末には 帰ってしまうので

           落ち着いたら 御訪問 させていただきます

 

                  温泉旅行で 迎えられたお誕生日

               ジンくんティアラさんも 家族と一緒で

                 きっと 楽しんでくれた事と 思っています

                     十和田湖 楽しんだ ジン君に

                     ぽちっと お願いします

                              ↓

                   にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ   

 

 

« お洒落なお店で ゆったりとした 時間 | トップページ | 十和田湖畔 お散歩三昧 楽しみました »

旅行」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
合同お誕生日お祝い旅行で十和田湖へお出かけでしたか。
緑いっぱい。
マイナスイオンをたっぷり浴びて。
お宿も素敵ですね~。
眺めもきれいだし。
こっくんの思い出になったかな。
ジン君ティアラさんも楽しそうなお顔してますね^^。

お誕生日おめでとうございます。

子供も孫も愛犬もみ~~~んな大切な家族! どんな宝石より大切ですね(^ワ^)

こっくんハイハイ上手です~可愛い♪

みなさん揃ってお誕生日おめでとうございます
お孫さん交えての旅行楽しそうですね
いつも真ん中にコックンがいてきっと笑顔が絶えない事でしょうね
ジンクンティアラさんも一緒でとてもいい子にしてそうですね
ティアラさんはしっかり姉さんですがジンクンも良いお兄ちゃんになりつつありますね
えらいねジンクン~

みなさん揃ってのご旅行いいですね~!!(@^▽^@)
たくさん思い出できましたよね!
私も早く旅行に行きたいです(o^^o)
お盆はみんなお忙しいですよね(>o<)
無理しないでくださいね☆彡

お誕生日記念旅行 おめでとう ヽ(^。^)ノ
滝 すごいねー。いいとこだぁ。

モモちゃんパパさんへ
十和田湖には 何回も訪れてますが
今回は 孫も一緒の 旅行なので 記念すべき思い出に
なりました
孫は ほんと 可愛いんですよ~
ジンくんティアラさんも 一緒に泊まれて すっごく
充実でした
楽しいお顔見てると 幸せだなって 嬉しいです


市ちゃんママさんへ
順番付けれない みーんな 一番
孫も 娘も 愛犬も~
大事な家族と一緒に 旅行出来て 幸せいっぱいです
ジン君ティアラさんも こっくんのこと 気にかけてくれてる様子
わかり 嬉しい ジンママでした
ありがたいね~この子たち
ずっと 大事に育てますね


POOさんへ
ワンコって 頭良いですよ~
赤ちゃんこっくんのこと ちゃんと 理解してるんですよ
自分より 弱いって わかってくれてます
ジンくんティアラさんに 囲まれて こっくんも 成長するにしたがって
わんこの存在 知って 生き物の 大事な命 理解してくれれば
嬉しいことですよね~
まだまだ 時間はかかりそうですが みーんな 家族
頑張りますね

たけちんさんへ
大事な家族と一緒に お泊り出来 嬉しい ジンママ
ニコニコでした
わんこも ちゃーんと 理解できるんですよね~
言葉も わかるみたいで こっくんのこと 気にしてくれました
たけちんさんファミリーも 伊豆方面の 狆大集合に いらっしゃるのかな~
遠いでしょうが 頑張って下さい
狆 の 集まり 良いですね~


acefeelさんへ
十和田湖 おいらせ渓流 自然いっぱいですよ~
滝も マイナスイオン いっぱいでした
元気になったら 又 北上 目指して下さいね
はんちゃんげんちゃん 待ってるよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/52854035

この記事へのトラックバック一覧です: 合同 御誕生 お祝い旅行:

« お洒落なお店で ゆったりとした 時間 | トップページ | 十和田湖畔 お散歩三昧 楽しみました »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ