« 十和田湖畔 お散歩三昧 楽しみました | トップページ | 賑やかな お盆   (*^ω^*)ノ彡 »

2013年8月15日 (木)

十和田湖温泉郷旅行 良い思い出に残りました

ホテルを チェックアウト後 みんなで

十和田湖畔 散策に 出発です

ジンくんティアラさんは 二回戦目 頑張ろうね~

穏やかな 湖面 見ながら こっくんはベビーカーで

のんびり 歩いて 楽しんでます

風が 良い感じに吹いてきて お散歩日和

ジン君も 暑くなくて 快調ね~

37

ジンパパに 抱っこされてる こっくん ジャンプに 反応して 笑み満開です

ジン君は ママが 歩きだすまで お顔見上げて 

待つことが 出来たね~ おりこうさんでした

のんびり ゆっくり 散策できました

売店の方 に 

「今日は 犬の集まりでも 有るんですか~?

今までこんなに沢山わんちゃん連れの方

見たこと無いのに 今日は すごいですね」って

そうです ワンちゃんと 二十頭 以上 遭遇しました

売店の方が 驚く位 今日は ワンちゃん 大集合の 日 

だったみたいです

ジン君も ごあいさつ 沢山出来ました

ワンちゃん同士 会話してるんでしょうねきっと

それに わざわざ 定員さんが お店から 出てきて

「御帰りの際は 是非 ワンちゃん大歓迎ですから 

家でお食事 してくださいね~

社長も 大の犬好きですから 見せてあげて下さい」って 

お声かけてくれました

有りがたいですね~ わんこok の お店 

やはり 二時間くらいの散策になりました

お昼になったので 先ほどお声かけてくれた お店で 

ランチ 頂くことにしました

ジンくんティアラさんも 涼しい店内で クールダウンです

きりたんぽ鍋  美味しいですよ~

Dcim0142

お誕生日お祝いなので 

ちょっと 贅沢させて頂きました

極上寿司 です

アヤブーさん 大トロ に 大喜びでした

海胆も 美味しかったです

Dcim0127



楽しかった 十和田湖畔温泉 旅行 

こっくんも ジンくんティアラさんも 体調崩すことなく

家に帰ってきました

暑さも厳しくなかったので 良い旅行に 恵まれました

孫との お泊り 良い記念になった バアバ ジイジ でした

家に戻るなり ご近所さんが 今晩軽ーく飲みませんか~って

来てくれたので 買い物にも 行ってませんでしたが

有るもので なんとか 用意して 宅飲み 開始でした

こっくんパパも やっと帰省したので

ワイワイガヤガヤ ジン君家 賑やかな夜でした

5


こっくんは ひさしぶりの パパとの再会に

大喜びです

7

こっくんも お客さんに 興味深々 遊んでもらえて

楽しそうでした

6

パパに 抱っこ 

幸せだね こっくん

8_2

ジンくんティアラさんは 二往復の 十和田湖畔 散策で

お疲れなので 自宅の 涼しいお部屋で まったりさせてました

18

       わんこokの お宿 で ゆったり過ごせた

             十和田湖温泉郷 

 

             奥入瀬渓流 銚子大滝

              十和田湖畔散策

              家族一緒に 楽しめた 

           ジンくんティアラさんの記念に残る

              お誕生日 一泊旅行

            楽しめた ジン君ファミリーに 

               ぽちっと お願いします

                          ↓

                にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

   






 

 

« 十和田湖畔 お散歩三昧 楽しみました | トップページ | 賑やかな お盆   (*^ω^*)ノ彡 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

楽しいご旅行、私もじんままさんのブログみて楽しませて頂きました(*^。^*)
こっくんが混じることで、ご旅行もさらに楽しくなりますよね!

わんこOKで、きりたんぽやお寿司が食べれるお店があるなんて\(◎o◎)/!
お寿司食べるだけでもいいので、十和田湖に行きたくなりました♡

手あげてるこっくんの写真いいねぇ。十和田湖 そんなに ワンいっぱいだったんだ。
お寿司ときりたんぽ 美味しそう。お店 いいとこ ありますね。
十和田に行ったときは ぜひ 食べたーい。

宅飲みもいいですね。わいわい 楽しい時間が続くね (*^。^*)

こっくん、ずいぶんしっかりしてきましたね~
赤ちゃんから男の子になっていく途中なんですね~
十和田湖の周りの散策、のんびりと時間をきにしないで
っていうのがいいですね。
ランチもわんこOKのお店があって、ほんとにラッキーheart02

可愛いこっくんと
ずっと一緒。

ジンくん・ティアラさんも
ずっと一緒。

ほんと、shine素敵shineな家族旅行でしたね~heart04

ジンママ家の幸せを
おすそ分けしていただきましたwinkshine

十和田湖、奥入瀬、
一度は訪れてみたい場所です。

帰宅早々の
宅飲みの準備、
お疲れ様です~confidentheart02

ジンパパさん、
お料理自慢の奥様で
ほんと、幸せですね~bleah

お家かえってほっこりしてる間もなく早速飲み会ですか
ジンママさんお疲れ様です
こっくんパパも合流してまた楽しくなりますね
ご近所さんと飲むときの肴はママさんお料理とコックンの話題ですかね~

たけちんさんへ
こっくんが いっしょだと 楽しさも 倍でしたよ~
ジンくんティアラさんこっくん 三人そろうと
楽しいです
十和田湖も のんびりできて 良い場所ですよ~
秋田と 青森に またがってるから 秋田の
きりたんぽ いろんな店で 出してますよね~
せんべい汁も ありましたよ
ぉ寿司も 新鮮で 美味しかったです

acefeelさんへ
こっくんの この手あげポーズ こっちに来てから
覚えたんですよ~ やったーって 感じなのかも?
ジン君といっしょに やったーポーズで 良い感じでしょ~
ぉ寿司も きりたんぽも 美味しかったよ~
てんとムシさん 直ったら 十和田湖も 良いですよ~

まめさんへ
そろそろ9ヶ月ですから しっかり 人間っぽくなってきましたよ~
ハイハイ つかまり歩き 目が離せませんがね~
お正月に来るときは もう 走ってますよね
一緒に旅行出来て 嬉しい ジイジバアバでした


オリーブさんへ
東北 青森の 観光名所 十和田湖
田舎ですが 自然がいっぱい 湖も綺麗で
心が 穏やかになる場所です
都会からいらっしゃる方の オアシスになれば
嬉しいです
綺麗な空気が 一番の お勧めです
楽しい孫と一緒 とっても 楽しかった ジンママでした

POOさんへ
温泉効果で 疲れも無く 即 宅飲み準備
おかげさまで 出来 又 楽しいお酒の席でした
こっくんパパも 久しぶりのこっくんに お酒もすすんでましたよ~
ご近所さんも 気を使わない間柄なので 有る物で 楽しく飲んで頂き
めでたしめでたしでした


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/52892546

この記事へのトラックバック一覧です: 十和田湖温泉郷旅行 良い思い出に残りました:

« 十和田湖畔 お散歩三昧 楽しみました | トップページ | 賑やかな お盆   (*^ω^*)ノ彡 »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ