« 母になって 初めての お誕生日 | トップページ | 合同 御誕生 お祝い旅行 »

2013年8月 9日 (金)

お洒落なお店で ゆったりとした 時間

梅雨も明けて 一昨日は 一か月ぶりの

真夏日32度で 暑さ感じた ジン君地方でした

昨日は 青森から 会長がお見えになり

会議などで バタバタ 忙しい仕事内容でしたが

ランチタイムは 恒例 女性陣は 会長に連れられ

ちょっと 海の方に ドライブです

いつも 和食系が お好みの会長ですが

意外にも イタリアンなお店に 連れて行って

くれましたよ  (*゚▽゚)ノ

開放感あふれる作りの お店で

のんびりした 時間が 店内流れていました

Dcim0134

今の時期は 外のお席も 用意してあるので

わんこ連れokだそうです

今度 パパと一緒に  来ようね

ジン君 ティアラさん

Dcim0135_2

お店の前は 海です

長閑だな~

店内も 安らぐ音楽が流れ 隠れ家的

お店です

Dcim0136

ランチタイムは パスタやピザが

お勧めのお店です

今 旬の 海胆 を

使った 海胆パスタ を 全員 お願いしました

Dcim0132

海胆ですから わさびも お好みで~

濃くのある 海胆ソース うまーい

大粒のウニものってます

会長に 感謝ですね

御馳走様でした

Dcim0133

こっくんが いると 何かと忙しいジンママ

ジンくんティアラさんと 遊ぶ時間も 少なくなっちゃってます

ごめんね ジンくんティアラさん

でも こっくん パワーに 楽しんでいる

ジン君 ティアラさんですよ

今日も一日 ご苦労様でした

Img_0012


              あつくても 涼しいお部屋で

               お昼寝の ジン君に

                   ぽちっと

                  お願いします

                       ↓

 



              にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ




« 母になって 初めての お誕生日 | トップページ | 合同 御誕生 お祝い旅行 »

外食」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ママさん。
お仕事お疲れ様です。
恒例のランチですね。
かなりお洒落なお店じゃないですか~。
どれも美味しそうだな~。
会長さんは太っ腹ですね。

ジン君警備隊長。
こっくんを守ってたんだね~。
ちょっとお疲れの様子かな。
ご苦労様^^!

ランチ、美味しそうです~happy02shine

会長さん、太っ腹~winkgood

私もジンママさんの職場で
働こうかしら・・・bleah


こっくんであまりかまってもらえなくても、喜んでいるじんままさんや可愛いこっくんといれるだけで、じんくんティアラちゃんは満足だと思います(*^。^*)
ジンくんティアラちゃん、いつもお利口さんですもんね♡
家にベビーがきたらどうなるんだろう・・・

海 φ(・ω・ )メモメモ いつか 行って見たいな。 
海 行くの ジンくん ティアラさんも 楽しみだね。
会長さん 女性の皆様と ランチ 楽しみにしてるみたい。
女性大事にしてる いい会社ですね ok

和食もいいけど、イタリアンもいいですね。
お店の外観もまわりの雰囲気も、とっても素敵ですhappy01
こっくんのいない大人の時間、美味しいお料理頂いてリフレッシュですねhappy01

海胆のパスタ美味しそうですね
いつも美味しいものをごちそうしえくれるなんて良い会社ですね
羨ましい
ジンクンティアラさんは良い子ですからきっとわかってくれてるはずですよ

会長さんとの会食だったんですね~
とっても優しい会長さんでうらやましいな~
会長さんもジンママさんたちとの会食を楽しみに
されてるんじゃないのかな~
結構、会長さんとの会食ありますもんね~
こっくんがいて忙しいけど楽しく過ごされてるみたいですね~

梅雨明け遅すぎでしたね~
8月だなんて。
仙台七夕も終って
東北の大きなお祭りも終っちゃった。
ねぶたは今年もにぎやかでよかったですね。

ワンコと行けるお店がまたひとつ増えて
楽しみですね☆

モモちゃんパパさんへ
会長は 食べること好きな方なので
女性社員 連れて 美味しい店
楽しませてくれるので 感謝です
海胆スパ とっても 美味しくって
リピート したいお店でした


オリーブさんへ
会長の 太っ腹に いつも 感謝です
楽しいお食事で コミュニケーション 大切にしてくれてます
この日は 奥様も 一緒だったので 女性に囲まれた 会長
ニコニコでした


たけちんさんへ
こっくんが 帰ってきてから なにかと 忙しいけど
ジン君もティアラさんも 我慢して おりこうさんです
もう少しで 帰っちゃうので 辛抱 です
ワン子って ちゃーんと 状況 わかるみたいですよ~
わがまま言わないだけに 甘えっちゃってますが
普段の生活に戻ったら いままで以上に 面倒みてあげますね
たけちんさんは 子供赤ちゃんに 接してるご職業ですから
きっと 素敵な バアバ 間違いなしですね

acefeelさんへ
女性社員には 優しい会長さんなんですよ~
いつも ランチ 御馳走になって 感謝です
食の 楽しみ って 嬉しい時間ですからね~
海が 見えて 良い場所です
こちらにおいでになるときは 是非 お勧めです
時間が 止まったような 空間楽しめますよ


マルタさんへ
こっくん旋風に 疲れ気味だったの いやされた時間でした
海が見えて 静かな 音楽 緑も有って 素敵なお店に
感謝でした
又 パワー貰って はたらくぞーって 気分になりましたね


POOさんへ
会長の 気使いに 感謝です
いつも 女性社員 優遇されてるので 頑張らなきゃね~
美味しい 海胆パスタ 絶品でした
仕事の合間の 優雅な時間 嬉しく リラックス 出来ました
なかなか 良い会社ですよね~


まめさんへ
美味しいもの好きな 会長なので
いつも 御馳走になっちゃってます
みんなとの会話 大切にしてくれてるので 有りがたいです
仕事も 大事ですが こんな ゆったりした時間持てる ランチタイム
貴重ですよね~
頑張る力 いくぞーって 感じにしてもらってます


りりちゃんママさんへ
遅い梅雨明けも 少し のんびりできて 良かったですよ~
暑さも 本番 ちょっと 疲れた体に 海胆スパ 楽しめて
ニコニコです
ジンくんティアラさんも 今度 連れて行ってあげますね
なかなか わんこOKの ぉ店無いので 貴重な お店です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/52802517

この記事へのトラックバック一覧です: お洒落なお店で ゆったりとした 時間:

« 母になって 初めての お誕生日 | トップページ | 合同 御誕生 お祝い旅行 »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ