« 夏祭り | トップページ | 八戸三社大祭 孫と一緒~ »

2013年8月 2日 (金)

お土産で~す 御馳走様

こっくんママの お土産 は

KIHACHIのロールです

美味しそー

みんなで 頂きますね

御馳走様

2


可愛い 御洒落な ロールですね

1


昨日から 八戸三社大祭 が 始まっているので

こっくん 日中 見てきたみたいです

初めての 大きな山車 

大きな祭りの音にも びっくりせずに 

こっくん 楽しんだみたいです

良かったね

家に帰ってきて

寛ぐ こっくん 

バアバが 用意しておいた 小さなプールに

出たり 入ったりして 遊んでました

日中 ティアラさんの 頭の毛を 掴んだこっくん

ティアラさんに ガオーっと 一喝されたそうです

でも めげもせず ティアラさん 狙いなこっくん

ジン君は 逃げ腰で 避難してるみたいですよ

今日は ジンママ 青森出張で

朝早く 夜遅いんですよ~

祭り期間なのに なかなか 見に行けないのが 残念でな ジンママです

日曜日 こっくんと一緒に ゆっくり 見に行こうね~

こっくん 待っててね~

                お祭りムード 漂う こっくんに

                  ぽちっと お願いします

                          ↓

 

 

                     にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

« 夏祭り | トップページ | 八戸三社大祭 孫と一緒~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
KIHACHIのロールケーキですか。
僕、一度食べてみたいんですよ。
でもなかなか食べられる機会が無くって。
こっくん。
お祭りを楽しんだんですね。
楽しかったのかな?
こっくんに狙われたティアラさん。
あはははははは。
ティアラさん。
相手は赤ちゃん。
まあ許してあげて~~~~~^^。

こっくん真ん丸ですね~ヽ(^。^)ノ
すっかり後ろに倒れる心配もくなったこっくん♡
成長早いですよね(*^。^*)
楽しそうなプール♡
こっくんやじんままさんの楽しそうな様子みていると、孫もいいな~♡
って思います)^o^(

ティアラさんはやはりお強い
ジンクンはきっと優しいんですよ~
平和主義ですね

ハイハイがとっても上手だね~
欲しいものも、自分で取れるようになって、
行動範囲が広がったね。
ティアラさんの頭をわしづかみしたんだ、すごいねぇ。
ガオーって言っても、通じなかったみたいで、
ティアラさん、こっくんにはお手上げかな。
ジン君はかくれんぼ、それがいいかも(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

KIHACHIのロールケーキ いいですね。美味しそう。
食べたくなったよぉ。
お祭りに行ったんだね。ジンママさんも 行きたかったねぇ。
お仕事 お疲れ様です。
プール かわいいなぁ。遊んだんね。
ティアラ姉さんに 叱られた ( ´艸`)プププ

モモちゃんパパさんへ
ロールケーキ 美味しかったですよ~
機会があったら 是非 お薦めです
ティアラさんも 手加減しているんでしょうが
うるさいこっくんに お手上げみたいです
もう少し わかるようになる時期を 待つしかないですね
ジン君は 逃げ足速いので 大丈夫ですがね (*^-^)


たけちんさんへ
腰もすっかり 丈夫になって お尻から落下したり
動きが 素早く 怖がらないで あっちこっち
たったり はったり しながら
移動するので目が離せませんね~
ふっくらお顔で 元気印の こっくん
大活躍中の 我が家です
孫は 可愛いですよ~

POOさんへ
ティアラさんは やっぱり 姉さんですね~
ジン君は おっとりやさんだから 
やさしい子です
こっくんも わかるようになるまでは ティアラさんも
神経 使いそうですよ

マルタさんへ
ティアラさんも お手上げみたいですが
噛みはしないので 無抵抗で ちぎられてます
ジン君は 逃げ足は はやいので 遠くから
覗いてますよ
もう少しの 辛抱 頑張りますね


acefeelさんへ
プールも家の中で 隠れ家的に遊んでるので
良い感じですよ~
ティアラさんに 唸られても 笑ってるこっくん
大物です
ケーキ 美味しかったですよ~
疲れてる時は 甘いもの 食べたくなりますよね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/52703819

この記事へのトラックバック一覧です: お土産で~す 御馳走様:

« 夏祭り | トップページ | 八戸三社大祭 孫と一緒~ »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ