« 合同 御誕生 お祝い旅行 | トップページ | 十和田湖温泉郷旅行 良い思い出に残りました »

2013年8月13日 (火)

十和田湖畔 お散歩三昧 楽しみました

温泉に はいって 良い気持ち~

汗を流して 綺麗さっぱり

ぉ次は お楽しみ 夕食タイムです

このホテルに決めたのは 毛ガニ丸ごと一匹付きに

ひかれたからです

ジンママ アヤブーママの 大好物 毛ガニで

お祝いです

立派な お味噌もたっぷり 入っている毛ガニ

大満足です

6_2

食べきれないくらいの ボリュームのお品が

続きます

5_2

いぶりがっこの 沢庵 美味しいですよ~

4_2

すき焼きも 美味しいお肉でした

15_2

こっくんも 御機嫌よく 良い子に出来ました

8_2

烏賊刺も 新鮮でした

7_2

9_4

10_2

11_2

お腹一杯の お品

生ビールも 美味しく頂き

〆は 冷たい稲庭うどんも つきました

沢山食べすぎた かも

13_2

売店を 覗いてお部屋に戻りました

こっくんは おんぶで 寝んねしちゃいました

16_2

いつもより 早めの時間に 寝ちゃった ジンママでした

34_2

翌朝は 4時に起床

ジンくんお待ちかね 湖散策 お散歩に 出発です

朝早いので 暑くなく 良い気持ちです

ジン君朝から テンションたかーい

いっぱい 走って 興奮してました

十和田湖の水は 透き通ってて 透明です

乙女の像 で 記念写真です

湖に 入って クールダウンの ジン君 楽しそうでした

記念写真だよ

遊覧船 大きいね~

17


ティアラさん 小さく見えるね

18

足こぎボートだね

19

乙女の像の前で ポーズ

21


濡れちゃった ジン君

22

帰りのコースは 神社方面です

23

鳥居の前で パチリ

24



ホテルに向かって 帰ろうね

ゆっくり 二時間 お散歩 楽しんで

満足できたね ジン君

6時に お部屋 戻ったら ちょうど こっくんも

御目覚めで 朝の温泉 入って 良い気分 楽しめました

さあ 朝ごはん だよ~

バイキング 楽しみましょう~

32

帰りの仕度をして 部屋を出て チェックアウト

35

ホテルに 車を置いて 

みんなで 又 乙女の像まで ゆっくり お散歩です

ジンくんティアラさん 二回戦目 頑張って お散歩だよ~

こっくんは ベビーカーで のんびり 歩きなので

ジン君も ゆっくり 歩こうね

次回は こっくん 初めての 十和田湖散策編です

引き続き 宜しくお願いします

 

              二回も お散歩 頑張って歩いた

                ジン君に ぽちっと

                 お願いします

                        ↓

              にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 


« 合同 御誕生 お祝い旅行 | トップページ | 十和田湖温泉郷旅行 良い思い出に残りました »

旅行」カテゴリの記事

コメント

こっくんの夏休み、まずは十和田湖ですね、
有名な湖、綺麗で気持ち良さそう~
ジン君は、なんでも楽しそうに遊びますね、
なんだろ、って。
冷たくて気持ち良かったかな。
こっくんも、海の幸、いっぱい食べられましたか。
小さい頃から、本場の味、食べてると、味覚が養われていいですね。
それにしても、豪華~
美味しいもの食べて、みんなでおしゃべり、
楽しい、貴重な時間ですねhappy01

毛ガニ 美味しそうだな。お肉もぉ。
早朝 二時間 散歩も 楽しめましたね。
バイキングの朝ごはんも いいな。 (*^。^*)

いいお湯・おいしい料理 そしてにぎやかな時間 幸せなひとときですね^^ジン君もティアラさんも一緒で良かったね^^

十和田湖畔素敵ですねーーーー♪
動画で ジンくん朝のお散歩満喫してとっても楽しそう~♪^^ ワンちゃんと一緒に旅行
素敵ですね!
↓前記事の ティアラちゃんがシートの上でこっくんと向かいあってるのもかわいいですー!

美味しそうなご馳走~restaurant
毛蟹、大きいですね~~っhappy02shine

こっくん、楽しい雰囲気に
うきうき、るんるん、で、
おねむですね~

こっくんママの背中で
ぐっすり、のこっくん。

初めて十和田湖、
楽しんでますね~winkshine

ジンくんティアラさん、
いっぱいお散歩、てくてく、楽しそうdogdognote

みんなでお出かけだったんですねnote
こっくんもいい子でジンくん、ティアラさんも一緒で
楽しい旅行になりましたね~
ジンママさんへ温泉も入れたし、楽しくいい旅行で
したね~

夏はどこ行っても暑いけど、こんな風におでかけすると
気分転換になって暑さも吹っ飛んじゃうかな?

こんにちは。モモパパです。
うわー。
豪華なお料理ですね~。
毛ガニ丸ごと一匹とは!
う~ん、大変なご馳走だな~。
海の幸がいっぱい。
僕も食べた~い。
ジン君。
早起きして十和田湖畔を散策。
楽しそうなお顔してますね。
ティアラさんも楽しそう^^。

明け方の涼しい時間の散歩いいですね
ジンクンやティアラさんにも優しい時間帯ですね
私が起きる頃はもう外は灼熱・・・
外に出してあげてもトイレを済ませるとすぐに戻っていっちゃいます
その分日が沈む時間帯に時間を多く取ってあげてるんですけどね

この暑い時期に汗で体がべとついた時には温泉は良いですね
こないだ日帰り入浴によったのですがスッキリしますよね
風呂上りのビールもまた格別だし
ジンママさんとこみたいに泊りで温泉いきたいなぁ
温泉入ってはビール飲んで涼しみながら寝てんで起きては温泉入ってビールの繰り返しをしてみたい・・・

マルタさんへ
青森の代表的観光地 十和田湖
湖 綺麗なんですよ~
ジン君も 超テンションあげあげ
お散歩 ダッシュ 頑張りました
こっくんも 綺麗な景色 美味しい海の幸
楽しめて 良い顔でした
楽しい旅行 ジンバアバも リラックス出来て
嬉しい記念 残りました


acefeelさんへ
早朝お散歩 ジン君 マックス 喜んでました
涼しい時間帯 歩きやすく 頑張りました
二回戦目も ゆっくり 歩いたので
ジン君も ばてませんでした
十和田湖 良い場所 満喫 嬉しい時間
記念旅行 万歳でした 


美優ちゃんままさんへ
孫も 愛犬も 一緒の旅行 記念に残りました
大荷物でしたが ね~
あーちゃんも 美優ちゃん花梨ちゃんと
仲良しで 大きくなりましたね~
もうすぐ 歩くようになりますから お散歩も
一緒に 楽しめて 良い時間持てますね

うさこさんへ
愛犬と孫と一緒の 初のお泊り
良い時間持てました
わんこOK の お宿って なかなか無いけど
このホテルは とっても 優遇されて良いお宿でした
楽しい時間に 元気貰えました

オリーブさんへ
大きな 蟹さん 味噌もたっぷりで
大満足でした
わんこも 同室 OK 嬉しいお宿でした


まめさんへ
奥入瀬渓流は 涼しかったんですよ~
ひやっとした 感じが 楽しめました
早朝も 早い時間は 汗もかくことなく 2時間お散歩楽しんだ
ジン君 二回戦目は さすがに 気温も27度位あったけど
風が気持ちよくって 一度もカート乗ろうとせず 走破でしたよ~
温泉良い気分 お食事もお腹一杯 幸せ感じた旅行でした

モモちゃんパパさんへ
蟹 蟹 丸ごと に ひかれて 予約しました
美味しかったですよ~
温泉入れて 素敵な 旅でした
ジン君も 朝早くから 走って 走って 気分よさそうな
お顔してくれたので 嬉しかったです


POOさんへ
朝5時は 気持ちいいですよ~
十和田湖畔の 森林浴 マイナスイオン 良い空気吸って
ジン君快調に 飛ばしてました
温泉入って ビール 良いですよ~
朝から 運動して 温泉で 汗流して ほんと 幸せ気分 味わえました
わんこと一緒の お宿 有りがたいでした

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/52862476

この記事へのトラックバック一覧です: 十和田湖畔 お散歩三昧 楽しみました:

« 合同 御誕生 お祝い旅行 | トップページ | 十和田湖温泉郷旅行 良い思い出に残りました »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ