« いわて子どもの森 楽しかったね~バアバも童心に戻ったよ(*^m^)    | トップページ | 2013 山の楽校ひまわり畑 満喫  »

2013年8月20日 (火)

暑い~ジェラートでひんやり 温泉でしっとり

こっくんも 一緒に 温泉だよ~

温泉施設の前に イタリアンジェラートの お店がありました

まずは 一休みして アイス 食べてから お風呂だね~

20_3

こっくんも 味見です

あーん

22




美味しい笑顔 幸せだね

こ~んな 普通の日常に 笑いあり 微笑み有り

経験しながら こっくんは 日々心の成長して大きく

なって 行くんですね

23

温泉は しっとりつるつる湯でした

内湯は 熱めだったので 露天風呂に 入った

こっくんでした

長湯の ジンバアバも こっくんも 一緒なので

今回は 1時間位の 入浴でした

日中の汗を 洗い流し ゆっくり 露天に浸かって

いい湯だな~ 気分 最高

疲れも 吹っ飛ぶ 温泉効果でした

24


温泉前で 記念写真

26

楽しかったね~ こっくん

21

ジンくんティアラさんに お土産です

おるすばんありがとうね~

お家で まったり ゆっくり 寝れたでしょ~

夜は こっくんパワーに 付き合ってくれた 二匹でした

111

お留守番 頑張った ジン君に

ぽちっと お願いします

                     ↓

 

               にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ




« いわて子どもの森 楽しかったね~バアバも童心に戻ったよ(*^m^)    | トップページ | 2013 山の楽校ひまわり畑 満喫  »

旅行」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
イタリアンジェラート。
僕、大好きですよ~。
アイスを前にしてこっくんニッコリ笑顔。
アイス、食べたのかな。
まだ無理かな。
温泉。
いいですね~。
あ~。
うらやましい限りです。
僕も温泉はいりた~~~~い。

ジン君ティアラさん。
お留守番よく頑張ったね^^。

温泉ですか~(*^。^*)
暑い中でも、やっぱり気持ちいいですよね♡
こっくん、本当いい笑顔してますね♡
みんなからの愛情の深さ感じますヽ(^。^)ノ

こっくん可愛い笑顔ですね〜happy01
ちょこんと見える前歯も可愛い〜
やっぱり子どもは天使ですよねheart04

ジンくん・ティアラさんはお留守番残念だったけど美味しそうなおやつ良かったね〜
松坂牛のジャーキーなんてすごいsign03

若夫婦の仲良しの感じが
とってもほほえましいですね~

こっくんも
冷たいジェラート、嬉しいね~

こっくん、もう前歯が見えてる!!

ジンくん、ティアラさん、
お留守番、お疲れ様~

ご褒美もらえて
うれしいね!

ジェラード 美味しいねheart仲良し パパとママとこっくん  にっこり しちゃうわ。
ほのぼのheartらぷらぶだぁheart04 いい写真だね。
ジンくん 松坂牛だ good

モモちゃんパパさんへ
イタリアンジェラート 美味しかったみたいですよ
お風呂出てから 食べようと思ったジンママでしたが
お店 閉まってて 残念 一口 貰っておけばよかった~
こっくんも 味見 させて貰って にっこり 笑ってましたよ

たけちんさんへ
釣り堀して 汗かいたので 温泉で さっぱりでした
こっくんも パパママ大好きで にこにこ坊やです
家族のあったかさ わかるんでしょうね~


小春ママさんへ
こっくんも 歯が生えてきてて 笑うと 小さい歯が見えて
思わず かわいいーって おもっちゃう バアバです
松坂牛 ジャーキー 仙台牛タンジャーキー 美味しいグルメわんこも
味わえて 幸せですよね~

オリーブさんへ
若い夫婦は 見てても 仲が良くって 嬉しいです
我々も そんな時期 有ったのね~って わらってる ジイジバアバでした
こっくんも 良い子に育ってて 嬉しいです
ジン君達も お土産に にこっと 笑って ガッツ食いでした

acefeelさんへ
若いって 良いな~って 思う ジイジバアバでした
らぶらぶ 貰って 老夫婦も 頑張りますよ
ジン君も お土産に にっこりでした

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/52948054

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い~ジェラートでひんやり 温泉でしっとり:

« いわて子どもの森 楽しかったね~バアバも童心に戻ったよ(*^m^)    | トップページ | 2013 山の楽校ひまわり畑 満喫  »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ