« 青森ねぶた祭り2013 | トップページ | 母になって 初めての お誕生日 »

2013年8月 4日 (日)

お兄ちゃんも 帰ってきたよ~


息子も 盆中は夏休みとれないので

少し早い 夏休み休暇を 頂き 今日

帰省しました

お兄ちゃんと 娘と 孫 が

揃ったのは 4月以来です

子供たちが 戻って来て ジンくんティアラさんも

大喜びです

お兄ちゃん おかえりなさーい

ジン君の 大歓迎受けたお兄ちゃん でした

来週は お盆ですから みんなで

お墓の お掃除に 行きました

パパと お兄ちゃんが お墓を 水洗いしたり

一生懸命 働いてくれましたよ

おじいちゃん ぉばあちゃんも

息子 孫に 綺麗にしてもらって

喜んでいることでしょうね

1_2

こっくんは 暑いので 日陰で待機です

17

お掃除 終わるまで ママと遊んで 楽しんだ

こっくん きっと 曾おじいさんたちも にこにこ 見てくれてますよね

お兄ちゃん 頑張ってますよ

22

こっくんに 見つめられて ジンパパも

にっこりしながら 拭き掃除

18

こっくん 笑顔で 曾おじいさん曾おばあさんに

御挨拶出来ましたね

19





お兄ちゃんも 手を合わせて 祈ります

20_2

あやぶーさんも こっくんの 報告ですね

21

綺麗に お墓もお掃除して 一安心です

次は ランチ に 向かいました

お兄ちゃんは こってり ラーメン系 食べたいので

中華屋さんに 向かいました

麦わら帽子 お揃いの 伯父さんと甥です

2






こっくんは持参した 離乳食 頂きます

あむあむ ごっくん 食べるの大好きな こっくんです

3

ぉ椅子に座って おりこうさん

4

みんなと 一緒に 食べてる感じが 嬉しいのね

こっくん

6_2

ジイジが 好きな こっくん

おそばに 寄り添ってますね

7

色々頼んで みんなで 分けて頂きます

こっくんも あーん

若い人は ガッツリ系

なんですよね~

8

9

10

11_3

14

15






僕も たべたいなーの ジンくんでした

3_2



お兄ちゃんが 帰省して お散歩も

行ってもらえて 嬉しい ジン君に

ぽちっと お願いします

                  ↓

             にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

« 青森ねぶた祭り2013 | トップページ | 母になって 初めての お誕生日 »

外食」カテゴリの記事

コメント

おにいちゃんも帰ってきましたね、
お墓のお掃除、みんなでやって、ピカピカで気持ちいいね。
こっくんも、ご挨拶できて、お利口さんgood
美味しそうなラーメン、ジン君も食べたいねぇ。
あとで、お兄ちゃんに、いっぱい遊んでもらおうねhappy01

こんにちは。モモパパです。
ご家族勢揃いですね。
お墓をお掃除しておまいり。
なんだかいい光景だなぁ~。
そしてお食事。
どれもこれもおいしそうだな。
こっくん。
おとなしくちゃんとしててエライ!
ジン君。
お留守番頑張ったね~^^。

お兄ちゃんおかえりなさいヽ(^。^)ノ
みんな揃っての時間は最高に幸せなひと時ですよね♡
じんくん、ティアラちゃんも大好きなお兄ちゃんが帰ってきてくれて、嬉しいでしょうね~(*^。^*)
家の息子は20日過ぎ頃の帰省になるみたいです)^o^(
いまから楽しみにしている、たけちん一家です♡
お兄ちゃん、ゆっくりしてくださいねヽ(^。^)ノ

お兄ちゃん おかえりなさぁい。
中華 美味しそう (*^。^*) いっしょに ごはん 楽しみだねっnote

皆さん揃いましたね
賑やかなお家で明るい笑顔がこぼれてるのがよく伝わってきます
ジンクンはお兄ちゃんが帰ってきてくれてホッとしてるのかな~
そういえばもうすぐお盆ですね
実はジンママさんのブログを見て毎回お盆やお彼岸の御墓まいりを思い出してる私なのでした~

皆さん勢ぞろいですねheart04
お盆休みに来られないからと早めの帰省でお嬢様と
同じ時期の帰省になってよかったですね~
こっくんももう離乳食なんですね~
ついこの間生まれたっていう感覚なんだけど、
ほんと、成長って早いsign03

マルタさんへ
墓掃除 やってもらって ほっとしました
暑い中 大変ですから 男手に お願いでした
こっくんも 一緒に 南無南無 きっと
おばあさんおじいさんも にっこりですね
ジン君も お散歩 走ってもらって
ストレス発散してました
お兄ちゃん大好きな ジン君 良いお顔でしたよ


モモちゃんパパさんへ
お盆も近いので お掃除やってもらって
一安心です
お盆前に 綺麗にして ニコニコですよ
ジン君も お散歩連れて行ってもらって
走ったみたいで 満足したみたいです
暑い夏 お散歩も 日中出来ないので
夕方 楽しめて ジン君も 良い顔でした


たけちんさんへ
息子は2泊で 帰って行ったんですよ~
来たと思うと すぐに 帰っちゃうので
慌ただしかったですが お墓参りも出来て
気持ちも良かったみたいです
たけちんさんの息子さんも 帰省されるの
楽しみですね~
実家は やっぱり 落ち着きますからね

acefeelさんへ
夫婦ではこってり系 食べにいかないので
久しぶりに 中華頂けて 美味しかったです
家族団らん 楽しめて 元気貰いました


POOさんへ
お盆お墓参り 気にとめて頂いて嬉しいです
ご先祖様も お盆には 弔わないといけませんからね
男性はお墓守っていかなきゃいけないから
色々大変ですよね
ジン君も 大好きなお兄ちゃんと
公園お散歩出来て 嬉しがっていました
男同士 仲良しなんですよ~

まめさんへ
ほんとに月日のたつのってはやいなーって
こっくん見ると感じます
ついこの間まで 寝たままだったのに
今は 活動的で 移動しまくってますからね~
ジン君も 逃げ役に 徹してます
かいじゅうこっくん 元気印さんです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/52742621

この記事へのトラックバック一覧です: お兄ちゃんも 帰ってきたよ~:

« 青森ねぶた祭り2013 | トップページ | 母になって 初めての お誕生日 »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ